忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は岡山サーキットレディでした~♪
そしたらジャケットが新しく加わってました~(夏なのにぃ~?)

今、日記を書ける幸せを噛み締めてます(泣)

私にとって、復活のきっかけをくれた、COCO72プロジェクトチームの皆さん、そして、応援して励ましてくれた皆さん、ほんと感謝してます。

やりたいことは諦めずに、けど遊び心を忘れずに、これからも加速します!(たまに失速)

BY★まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
加速
まゆまゆさんへ。

加速してもオーバーヒートだけはしないで下さいね。
Woodman 2007/07/02(Mon)01:13:36 編集
無題
んっ!!まゆまゆ久しぶりな感じがいぃなぁ~、今、僕はF1見てんねん、今一番を走ってるキミ・ライコネン、頑張れぇ~!あみーごも見てるみたいやで・・・イヒヒヒヒヒ(^.^)
おやじ 2007/07/02(Mon)01:14:59 編集
まゆまゆさんと同じく。
無視します。(笑)
Woodman 2007/07/02(Mon)01:15:42 編集
麻美さんへ。
ご心配、有り難うございます。

食あたりですが、完全復活しました~。(^o^)v

μの撮影会ですが、先輩のまゆまゆさんに聞いて下さい。
けど、皆さん親切ですよ。
いきなり揃って登場とはビックリしましたが。

今から予算の組み直しです(汗)
厳し~い。(@_@)
Woodman 2007/07/02(Mon)01:30:25 編集
Woodmanさんへ
おっと!私より、気の利いてる…コメントありがとう♪パスもパスって~ヘへヘ
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)01:32:43 編集
おやじさんへ
ほんまやな~何でやろなあ?F1乗り遅れちゃった~!らい子ねん応援するわ~
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)01:35:12 編集
たまにはブレーキを
あまりアクセル踏み続けないようにね。
たまにはブレーキ踏みましょう。
Mayu+Amiユニットで、毎日楽しそうな二人想像できるわ。
[神戸の]ナッキー 2007/07/02(Mon)06:35:19 編集
行かねば
ニューコスプレ撮影岡山国際サーキット
今度は何時かな
余暇は写真家(やま) 2007/07/02(Mon)06:56:03 編集
岡山国際サーキットか
岡山国際サーキットに行きたいなあ。行き方知ってて行った事なし。って夏にジャケットは・・・日焼け対策としてはどうなんでしょうか。岡山香川のフリーアナ等とで(そこで)何かロケやりたいです。
因みにアミーゴは姉妹で奈良で賞取ったようです。
オチは岡山香川と京阪神バンザイ!
小薮健二 2007/07/02(Mon)10:19:16 編集
無題
まゅまゅ☆ぁみぃちゅぁぁん


new ブログ待ってましたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ☆☆

これからも張り切って愛読しまぁすッヽ(´ー`)ノ

ボンバーィェーなェブリディ楽しみにしてまぁむ♪♪
岩崎百華 2007/07/02(Mon)13:50:17 編集
祝!復活!!
オメデト~
久々の日記やね~

これからも頑張って下さいなぁ
これからもよろしくね~
ひ~くん 2007/07/02(Mon)23:11:30 編集
ナッキーさん♪
そういや、車のゲームでは決してブレーキ使わない私やわ!アクセルとブレーキの使い分けがポイントやね!!サンキューナッキーさん☆
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:22:43 編集
やまさん☆
2週連続でサーキットレディ行ってきたもんで、次は八月12日やで~☆おぼんや…
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:23:36 編集
小薮健二さんへ
オチなかなかやるわね~
日焼けていうか、昨日は雨で寒かったからちょうど良かったよ☆
ジャケットあったほうが、上品で私は好きだったよ♪
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:25:11 編集
ももかでぃん
こないだは撮影会おつかれ~♪
同じ干支で撮影会一緒に出来て、姉さんうれぴー☆また近いうちに遊ぼうね~♪
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:26:53 編集
ひ~くんへ
お久しぶり~☆
ひ~くん元気?覚えててくれてサンキュー☆
またよろぴくね♪
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:27:58 編集
祝☆復活!!
 HP見れなくなってから、いつかの復活をお待ちしていましたが、ようやくですね!!
 新しい活動、応援してます!!
 また、コメント残しにきますね~!!
MGT-051 2007/07/03(Tue)00:20:38 編集
MGT-051 さんへ
わーい♪ありがとう☆
宜しくね~!!
まゆまゆ 2007/07/03(Tue)13:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]