忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチはカレーでぇやんす。ご存知の通り、スパークガールズは体育会系なのでランチはガッツリ☆なんせゥチらブースイチ!動く女達やからね(^-^)

バックヤードはまるでカレー屋さんのような匂いで充満☆間違えて入ってこないようにね。。。

今からメインステージでギャルオンステージ!!昨日はバッチリ出来ました。今日もスパークガールズ頑張るぞ―――
90秒のアピールタイムやからね!熱湯コマーシャルみたいでドキドキするね(笑)



PR
まもなく9時からはOBC☆ラジオ大阪『それいけ弁天スタジオ』聴いて下さ~い(^O^)

なにわのピンクレディRUMY☆AMYラジオ初出演します!!

吉本新喜劇のマドンナでありました楠本見江子さんも出演しています♪

大阪にいる方聴いてね~



ラ~メン駄菓子もらったょo(^▽^)o

久しぶりに食べた駄菓子は懐かし美味しぃ♪♪

昨日頂いたゴボウチップス!!固くて固くてめっちゃ踏ん張ってみたら『ゴボッ』てあいたよ!!

さすがゴボウチップス!




写真撮る前に食べちゃったり、たくさんの差し入れもほんまにあーざーっす!!

3時からダンスだよo(^-^)o今日最後のダンスだよ♪♪

ラップと手拍子待ってます♪サランラップとちゃいまんで~

ほな後ほど~



551豚まんの差し入れもあーざーっす!!

あたいら

グッジョ部

なラッ部

はスパークプラ部♪




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]