忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COCO72アンケート第2弾☆ももか芸名アンケートですが、人気の無かった名前と、リクエストを入れ替えました~☆残念ながら、花丸、壱、梅津は0票だったため、消えました。
(これ、全部ももかセレクトやし(笑))
新たにエントリーは、
華井(はない)ももか
宇宙(そら)ももか
初音(はつね)ももか

どうぞ、よろしくネ♪♪ももかの天然水☆ひゅーひゅー
PR
200707100941000.jpg皆さんココナッツワー~♪
COCO72アンケート第一弾ご協力ありがとうございます。
「アボカドとバナナどっちが好き?」というアンケートでしたが、結果は…
18対6でバナナの圧勝でした。
悔しいのでアボカドチップの写真載せます。
ちなみにあみーごのグアム土産です。

さて、COCO72アンケート第2弾は、「ももかちゃんの芸名アンケート」です。

 ももかちゃんとはダンス教室で出会いました。
ももかちゃんはまだぴっちぴちの高校生でした。(今もぴちぴちやで~)
そのももかちゃんの弾けるダンススピリッツに一目ぼれした私はナンパしました。
それからカクカクシカジカあって、今はお仕事仲間でCOCOフレンズでっす。

 ももかちゃんはういやつです。
一緒にディナーに行ったとき、全然食べないももかちゃんにどうしたのか尋ねたところ、「ナイフとフォークがないんです。。」ともじもじしてました。
見ると私がももかちゃんのナイフとフォークで食べてました。

 ももかちゃんにはいつもスタバをおごったってます。私先輩としてちょっとかっこつけてます。
けど、思えばももかちゃんは一度もコーヒーを頼んだ事ありません。
たぶん飲めないんだと薄々気付いてはいるのですが、すっかり忘れて誘う私に文句も言わず、おごられてます。
先輩を立てることを忘れないういやつです。

 先輩としてお勧めの店に張り切って連れて行ったこともあります。
明らか道に迷い一時間はさまよってる私に気付かないふりの心遣い出来るういやつです。
辿りつけた時、ちょっとほっとした笑顔が輝いてみえました。

 そんなももかちゃんhttp://e-momo.seesaa.net/のタレント生命を賭けた姓名アンケートです。
是非皆さんのご意見お待ちしてます。
アンケートはPCからですが、携帯の方はコメントにどうぞ★

「COCOフレンズ☆ももか☆の芸名どれがいい???」

★花丸(はなまる)ももか
★壱(いち)ももか
★梅津(うめず)ももか
★星(ほし)ももか
★桃(もも)ももか
★花咲(はなさき)ももか

さ~あ皆で考えよ~♪



 おはようございます。。。
やっちゃいました~パソコン前で完徹…。
まゆまゆです。

 ブログパーツにはまっていろいろ試してるうちに、気付けば朝日がまぶしい…

 そんな私の成果は…

 え~パソコンでブログをご覧の皆さん限定なんですが、サイドメニューに、ホウゲンとCOCO72☆アンケートを追加してみました。

 携帯でご覧の皆さん、すいません。
アンケート内容は…徹夜のわりに…アボカドとバナナどっちが好きか…

 うわーそんなことに一晩費やした私って~泣

 絶対アボカドやろ~最初の一票入れてやる!!

という事で、朝ごはん食べて寝ます。200707040526000.jpg

たらこ…まぶしー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]