忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツワ~☆☆
この度、ココナッツのあみ~ご&まゆまゆは流行りにのっかり、blogを4/1からアメブロに移動しまっする~♪お邪魔しまんにゃわ~☆

今まで楽しく読んで下さった皆さん、有難うございます!!

これからもアメブロで楽しい日々をお届けしますのでよろしくお願いします♪

せ~のっ!
ポチっとな~~

あみ~ご→ルーム
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=amigo0304

ブログhttp://ameblo.jp/amigo0304/


まゆまゆ→ルーム
http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=mayuko-sagano

ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mayuko-sagano
--------------------
Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/




PR
今日は真ん中のあやかちゃんのフリーダム卒業なんで、お店のスタッフがケーキを用意してくれてました♪♪
にしても、昨日はモバゲーにはまり、寝てないんで、私髪ボサボサやし、、、。
一晩かかってレイトン制覇。
まゆまゆ



あみ~ぎょです♪江戸から帰国して、ようやく時差ボケがなおりました。

昨日は疲労困憊で爆睡してるところを姉~ごに叩き起こされ、なにピン練習頑張りました。時差ボケでいつも以上にボケていたのでメッチャ怒られました(ノ_・。)
スネた妹あみ~ぎょは夕方からずっとホットカーペットの上で潜り込んで寝てました。

さて、今日は朝から運転免許の切りかえに行きました。証明写真っていつも納得いかないよ(>_<)目線が合わないよ(笑)一人ビデオ講習もちゃんと受けて来ました。

今からなにピン練習。今日は怒られないように頑張ります。

なにピンは明日!FM千里開局2周年記念イベント『千里プロムナードコンサート』に出演します。
RUMY☆AMYの出番は15時15分くらいです。

会場:千里中央セルシー広場

放送日:5時間の公開録音を行います。当日の模様は、4月2日と3日の10:00~13:00にFM千里83.7MHzにてダイジェストで放送予定で~す♪

出演者はRumy★Amy以外にもジャンル問わずた~くさん出演されます。

平日ですが、お時間ある方は是非見に来ておくれやっしゃ☆




どうも~!あみ~ぎょですぅ♪東京モーターサイクルショー終わっちゃったねーーーー!!!

東京は大阪とは違ってシャイなお客様が多く、初日はほぼ無反応状態(笑)でしたが、徐々に私たちのグイグイトークに押され、恥ずかしながらも一緒に踊ってくれたり、ステキな笑顔を魅せてくれたり、そんな頑張って頂きましたお客様に本当に心から感謝します。グッズ販売コーナーで押し売りされた皆さん、堪忍。とにかく皆さんに拍手~パチパチ♪

あんなこんなでたくさんのお客様に盛り上げて頂きましたNGKスパークプラグブース☆おかげ様で本当に楽しいステージが出来ました。ありがとうございました(^O^)/

そしてついに!
2008年度、スパークガールズ(みぽりん、葵ちゃん、エリナちゃん、まゆまゆ、あみ~ご)はこの東京モーターサイクルショーが最後の舞台となりました。
自分の中では来週にはまたレースがあるんじゃないかと…本当に実感がありません。

私は4年間NGKスパークガールズとしてお世話になりました。NGKは私にとっては青春そのもの!

みんなと頑張って汗水流して、時には涙したこのNGKは部活のようでした。大人になってもこんな楽しくて必死になれることってなかなかないと思う。

ギリギリトークでドキドキさせてしまった事もありましたが、たくさん成長させてくれたNGKに心から乾杯!!

思い出を言いだしたらキリがないのでここで終わりたいと思います。


今まで応援して下さった皆さん!本当にありがとうございました。


NGKサイコ~!!!!!!!!!!!
スパーク!!!!




何かが起こるラストダンス♪観に来ておくれやっしゃ~~!




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]