忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいブログ☆初コメントでぇ~す♪みなさんよろしゅ~おたのもうしますぅ~!

昨日は夜中まゆまゆと電話しまくりぃ~で、0時にココナッツブログを発表♪
そりゃ夕方に「おはよ~」って…しゃ~ない、しゃ~ない。
これからボンバーイエ~イ♪で頑張るぞ~!おうぅ!イエ~イ(スマイル風)


今日は姉~ごにオーサカキングのダンス(ソロの部分)を厳しくチェックされまちた(><;)
家の中で机、イスをのけ、じゅうたんをまくりあげて…狭!家での練習はあちこちに痣が…一番痛いのはイスの角に小指をぶつけること。ありゃ相当痛いっ!

オーサカキングは和と洋の二曲。ソロは和の曲で踊ります。和は壮大な雰囲気漂う曲なので、踊りもクラシックバレエのような感じで始まり、だんだん激しくなる…みたいな。しかもリズムがないからカウントでは踊れない。気持ちで踊るんです。

私、クラシックバレエは幼稚園の頃から3年間習ってましたが…ジャズなどやり始めてからは全ての振りにキレをつけてしまう。

キレがあると…「はい、あみちゃんもういっか~い」と何度もやり直し。心の中でキレてるのはお姉ちゃんだったりして…苦笑。


さて、オーサカキングだけの時間はとってられません!
7/27~29は鈴鹿八時間耐久ロードレースです!
むろん!ダンスパフォーマンス♪ありまっせ~♪やっと曲が決まりました。
NGK今年の夏はラテンで行きまっせ~♪
ラテンと言えば今流行りのブンブンブン♪

そうです♪
David bisbalでゴーゴ・ゴー!!

Byあみ~ご



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいへんやの~お!
ダンスの事はほとんどわからないけど、
バレエは、流れるように急な動きはしないん
だろうなあ。ジャズは、急に方向変えたり
首の向き変えたりするのかな??
たぶん、このようなこと言ってるんでしょ??
癖ついたら、なかなかなおらないからね。

僕も昔の踊り癖が、仕事中にも出てしまうわ。
向き変える時、普通に回ったらいいのに
ターンしてしまうわ。しかも、片足後ろで
チョンチョンって盆踊りかなんかやわ~あ!

鈴鹿行きたいな。渋滞嫌いやし・・・。



「神戸の」ナッキー URL 2007/07/02(Mon)22:20:58 編集
無題
おぉ!あみーご☆待ってたでぇ~(*^^*)
そぅそぅ、バレーは心で踊るのよ・・・ヒヒヒヒヒ(>.<)y-~あみーごも、黒人男性と入れ替わってたりして・・・(^○^)
あね~ごは、自分自身にすっごく厳しそう、人には愛情こめた厳しさをもってそぅ、いぃお姉さんやなぁ、あみーご☆
キング大変やけど頑張ってくさい、これまったくさい、あ~くっさぁ~。
おやじ 2007/07/02(Mon)22:24:03 編集
8耐ぃぃぃ・・・
あみーごさん、オーサカキングには行けませんが(本当は行きた~い)8耐は行っちゃいますよぉ☆
只今準備中どぇ~す!
それではバイクでブンブンブ~ン♪♪♪
ゴーゴ・ゴー、ドッカーン(事故ッチャッタ~)
千葉のZX-9R☆ 2007/07/02(Mon)22:35:05 編集
移設したんやね~
こっちでもよろしくね~

まっ、仕事大変そうやけど、
頑張ってね~

9月にF-1観戦は確定してるんで、
遅くてもその時には会えるかな~
最近全然会えてないから、
何だか寂しいよぉ
ひ~くん 2007/07/02(Mon)23:09:40 編集
ラテン。(@_@)
麻美さんへ。

これから夏場に向けて大変ですね。
体調管理には気を付けて下さいね。

鈴鹿は無理ですが、キングは行きますよ~。

撮影会はものすご~く考え中。(>_<)ウ~ン???
Woodman 2007/07/02(Mon)23:55:16 編集
行くで~
29日(日)は8耐に
8月19日(日)はGTに
あおちんみゆきんに会いに行くで
余暇は写真家(やま) 2007/07/03(Tue)00:13:21 編集
>ナッキーさん
まさにその通りです!ターンして方向変換するンナッキーさん想像したらめっちゃイカしてるやん”!!
あみ~ご 2007/07/03(Tue)23:33:53 編集
>おやじさん
ちなみにバレーボールも気持ちが大切よね!「気持ちや、気持ち~!」ってよく先生が言うてたの思い出します。
あみ~ご 2007/07/03(Tue)23:36:12 編集
>千葉のZX-9R☆さん
あかんあかん!飛ばしすぎやでー!!八耐でブイブイいわしてる私たち観てね~!楽しみ~☆☆
あみ~ご 2007/07/03(Tue)23:38:06 編集
>ひ~くん
やっほ!!ほんまやね!めちゃ久しぶりやね!!ココナッツブログこれからもよろしくね~!ひ~君の日記もみてるでー!美味しいもんばっか食べてるやーん!姫路もいいね~!まずはカツメシやー!!
あみ~ご 2007/07/03(Tue)23:40:23 編集
>woodmanさん
キングきてくれるのね!!楽しみ☆ますます頑張る気が出てきた!!woodmanさんも体調には気をつけてね!撮影会よかったらきてね~
あみ~ご 2007/07/03(Tue)23:42:23 編集
>やまさん
ちょっとちょっと~!!キュイーンのことも忘れずにね~!八耐久でガッツリ会いましょう♪♪
あみ~ご 2007/07/03(Tue)23:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]