忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです♪江戸から帰国して、ようやく時差ボケがなおりました。

昨日は疲労困憊で爆睡してるところを姉~ごに叩き起こされ、なにピン練習頑張りました。時差ボケでいつも以上にボケていたのでメッチャ怒られました(ノ_・。)
スネた妹あみ~ぎょは夕方からずっとホットカーペットの上で潜り込んで寝てました。

さて、今日は朝から運転免許の切りかえに行きました。証明写真っていつも納得いかないよ(>_<)目線が合わないよ(笑)一人ビデオ講習もちゃんと受けて来ました。

今からなにピン練習。今日は怒られないように頑張ります。

なにピンは明日!FM千里開局2周年記念イベント『千里プロムナードコンサート』に出演します。
RUMY☆AMYの出番は15時15分くらいです。

会場:千里中央セルシー広場

放送日:5時間の公開録音を行います。当日の模様は、4月2日と3日の10:00~13:00にFM千里83.7MHzにてダイジェストで放送予定で~す♪

出演者はRumy★Amy以外にもジャンル問わずた~くさん出演されます。

平日ですが、お時間ある方は是非見に来ておくれやっしゃ☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボケてもたまにはツッコミを
東京ー大阪間時差ナイナイ。
でも、日の出の時間で計算すれば
16分~17分の時差やで。

運転免許の写真も、ボケてて
それも時差ぼけ??

千里セルシー行く行く。

「神戸の」ナッキー URL 2009/03/31(Tue)12:43:26 編集
かわいく
なってる~瀨顔写真のあみ~ぎょ(^o^)うちも今年だから、免許の更新に行かなくちゃ・・・。ちなみに答えはドラえもん((ミ゚o゚ミ))のテクニックでちた。何のこっちゃ。なにピン頑張って下さいねん。時差ボケって・・・(^_^;)
ぴょ~んちぁん煜 2009/03/31(Tue)12:58:12 編集
無題
あみ~ごの証明写真の写りイイと思いますよ^^;
私なんて、パスポートの写真
密入国者か犯罪者みたいですもん(`・ω・´)
やみちゃん 2009/03/31(Tue)13:43:29 編集
ナッキ~さんへ
時差ボケないか~(笑)ただのボケやったんやなぁ…明日は頑張るね♪雨ふらないようにテルテル作っててね♪
あみ~ぎょ 2009/03/31(Tue)17:54:39 編集
ぴょ~んちぁんへ
ドラえもんテクニックて(笑)ぴょんちぁんも時差ボケ(笑)?!明日頑張るね(^-^)/雨降りませんように!!
あみ~ぎょ 2009/03/31(Tue)17:56:38 編集
無題
免許証の写真、えらいかわいらしく撮れてるなぁ~さすが女優やな!!ヒヒヒ
僕なんか、犯人やで!朝起きてすぐにいったから目はれてるしイッヒッヒッヒッヒ

明日のなにピン!頑張ってね~(^O^)/
おやじ 2009/03/31(Tue)18:09:10 編集
「なにピン」頑張って。
麻美さんへ。

証明写真。(^^)

明日は「なにピン」ですね。
頑張って。

予報では公録の間はギリギリ持ちそうな感じです。

あのステージで、どんなパフォーマンスをするのでしょう?
他の出演者の皆さんよりもきっと凄いですよね~。
って、少しプレッシャーをかけてみる。(笑)
Woodman 2009/03/31(Tue)19:57:21 編集
今日ですね。
麻美さんへ。

今日のお弁当、豪華そうですよ。(^^)
Woodman 2009/04/01(Wed)08:40:56 編集
やみちゃんへ
やみちゃん!!今日は来てくれてありがとねーーー!!まじびっくりしたーー!!ちゃんと話できずでごめんねーー☆☆☆またゆっくり話したいでーーーす!!ほんまにありがと!
あみ~ぎょ 2009/04/01(Wed)17:56:15 編集
おやじさんへ
おやじさん!!今日はめっちゃ楽しかったよ!!おやじさんの免許証みてみたーーーい!機会があればみせてね♪うひ
あみ~ぎょ 2009/04/01(Wed)17:59:35 編集
woodmanさんへ
今日は来てくれてありがと”!!てか朝から来てたからびっくりしたよーーー!!すっぴん・・・見られた。ちーん。今日はなんとか天気もってよかった!!ほんまにいつもありがとん!!お弁当!!!そうそう!ばり美味しかった!!何でしってるん???笑 うひひ
あみ~ぎょ 2009/04/01(Wed)18:16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]