忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年7月2日 COCO72誕生☆
COCO72とは…あみ~ごとまゆまゆのスーパーユニットです(自称)

これまで、アミーゴダイアリー&スナイパーまゆまゆのダイアリーを読んでくれてた皆さん、これからはココナッツ日記を宜しくお願いします♪

 まゆまゆは、某番組出演のため、ブログを休止してましたが、え~カクカクシカジカいろいろありまして、番組を辞め、復活しました。
 いろいろ、ご心配お掛けしましたが、これからは新しい気持ちで頑張りますんで応援宜しくお願いします☆

 あみ~ごはさらにパワーアップ(オヤジギャグが?!)して頑張りますので、皆バンバン突っ込んでね~!!

 プライベートでも仲良しの二人☆☆
 更新バンバンしまっせ~!!

 それでは♪ココナッツ任務!!スタート~☆ピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪パフパフ~

 2007年7月2日  By coco72

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉ~!
そぅかぁ~まゆまゆ(^.^)待ってたで、おかえりぃ~(^o^)vこちらこそ、宜しくお願いします(*^^*)
あみーご!もこっちに引っ越しか?アリさんにたのまなあかんなぁ~(^ー^)
宜しく!二人とも頑張ってくさい(^o^)/
夏♪夏♪夏♪夏♪ココォー72♪♪イエーイ(^o^)v
おやじ 2007/07/02(Mon)00:28:25 編集
お帰りなさい。
まゆまゆさんへ。

お帰りなさい。
これからの活躍を楽しみにしてますよ。

麻美さんへ。
こちらに変わられるんですかね?

お二人揃うとますますパワーアップですね。
Woodman 2007/07/02(Mon)00:43:42 編集
おやじさんへ
おくれやして~?早!!
今あみーごと電話しながら必死でブログを書いてたよ☆ほんとに、いろいろ心配してくれてありがとう!ちゃんと前のブログコメントも読んでたよ!!しかし、スナイパーはスナイパーに狙われ…なかなか姿を現せなかったの…。
いろんな失敗した姿や、恥ずかしい私を知っても応援してくれて感謝してるよ~涙 
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)00:47:24 編集
Woodmanさんへ
昨日からワンピースルックの私ですよ~。
Woodmanさん、ほんとありがとう!!
あみーごと一緒に更新してくから、更新率2倍ばい!(コレ九州風)
これからも、ほんとに宜しくね!!
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)00:50:00 編集
無視・・・?
パスワードって欄、無視しちゃいました。(汗)

良いんでしょうか?
Woodman 2007/07/02(Mon)00:51:11 編集
やったあ!
これから楽しみ~!
[神戸の]ナッキー 2007/07/02(Mon)00:52:05 編集
Woodmanさんへ
私も無視してるわよ~笑
パスをつけると編集できるみたい。
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)01:10:29 編集
ナッキーさんへ
励ましありがとう♪
こないだはマジビツクリ!!
サプライズもありがとう~☆
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)01:11:25 編集
無題
>おやじさん
わお!一番やん!はや!お引越しはアリさんでなくマユさんに頼みました~。てかやっとSMではなくまゆって書ける~!!これからもよろぴくね♪いつもほんとにありがとう!

>woodmanさん
パワーアップして頑張りまーす!ところで食中毒に気をつけてね~

>ナッキーさん
同じくやったー!!これからも楽しみだーい☆
あみ~ご 2007/07/02(Mon)01:19:29 編集
あみーごへぇ~
アリじゃなくマユさんマークか・・・(笑)
確に作業服ミドリやしなぁ(^○^)いぃかも
これたら、このブログ楽しみにやわぁ~(^ー^)
おやじ 2007/07/02(Mon)01:38:05 編集
やっほ
まゆまゆ復活おめでとう
あみーご新ブログですね
余暇は写真家(やま) 2007/07/02(Mon)06:40:48 編集
復活おめ♪
まゆまゆ復活おめでと♪待ちに待ってました(^^)
あみーごともどもパワフルな活動を期待しています。

あー、でもおやじギャグだけはパワーアップしなくても・・・・
・・・・誰もついて行けなくなるよ(一般的には引くともいふ(笑))
す~さん 2007/07/02(Mon)09:17:09 編集
無題
まゆまゆへ、お帰りなさい。心配しました。どんな日記になるか楽しみにしてます。
あみーごへ、新ブログによる日記期待しています。あと旧ブログの姉妹で賞取った話にコメント残してます。
あとキュイーン等関西のレースクイーンで何か企画やりたいです。レースクイーン対抗で人生ゲームとかモノポリーとか三輪車レースin岡山国際サーキット等です。
小薮健二 2007/07/02(Mon)10:06:15 編集
お久しぶりです。。。
あっ、某番組はやめられたんですか・・・。
でもまあ結果的にこうやってまたまゆまゆが
復活したんやから俺的には良かったな☆
これからもヨロシクです。。。
きゃぷちゅーど 2007/07/02(Mon)12:33:35 編集
おめでとう
引越し祝いに参りました。
今度は、お友達と同居ですね。楽しそうだなー!
おみやさん 2007/07/02(Mon)19:56:09 編集
あちゃ~☆出遅れたぁ~☆
まゆまゆさん、お帰りなさ~い☆
あみーごさん・まゆまゆさん、これからもよろぴく~☆
千葉のZX-9R☆ 2007/07/02(Mon)21:52:45 編集
やまさんへ
やまさん☆またコメントまってルでぇ~♪
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:08:04 編集
す~さんへ☆
す~さーん♪♪
わーいわーい♪また絡んでね☆☆ただいま~
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:09:45 編集
小薮健二さんへ
ありがとう♪嬉しいよ~☆オカコクでもイベントやりたいなあ~☆☆
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:11:00 編集
きゃぷちゅーどさんへ
ただいまあ~☆まだまだ、関西ローカルで頑張るわあ(笑)MAXハニーもよろしく~☆
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:12:54 編集
おみやさんへ
つくづく、シャエアが好きな私です。
プライベートもブログもルームシェアやあ☆
またこっちでよろぴく!
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:14:29 編集
千葉のZX-9R☆さんへ
ちゃお~☆また千葉のZX-9R☆さんのコメントを楽しみにしてるよ~♪ただいま~☆☆☆
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:18:56 編集
どもです
まゆまゆ~。お久しぶりぃ~
なんか、書きたくて書きたくてしょうがないオーラがでてますが。。

けど、あみぃ~ごと二人だと、コメントも記事も2倍×2倍ってことで、
バナナ好きなあみぃ~ごもがんばってねぇ~;
シン 2007/07/03(Tue)01:04:25 編集
シンさんへ
しんさーん☆やっほー♪
シェアブログって新しい形で始めたよ♪
あみーごとシェアリング♪よろしくね!
まゆまゆ 2007/07/03(Tue)13:15:32 編集
帰りの電車で
オートサロン3日間お疲れ様でした。
テンガロンハットが目印のつのっちです。
今日は帰りに駅でばったり会えて、おかげさまで帰りの電車がとても楽しかったです!
差し入れも喜んでいただけたみたいですね(^^)大阪オートメッセは友達と2日間行きますので、次回はそこで会えますね。頑張って下さい!又差し入れしますので。
ところで、僕の新しい名前は何ぼーやでしたっけ?
つのっち 2008/01/13(Sun)20:21:36 編集
つのっちへ
ほんま差し入れありがとう♪今新幹線だよ~!付けたあだ名は「馬乗り坊や!」ウマイ??馬力ありそやろ~
ココナッツ 2008/01/13(Sun)20:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]