忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆです。

社長に服を貰ってファッションショー中



鍛える道具も貰いました。







PR
大阪オートメッセよっ2009!スパークプラグブースへ~来てくれた皆さんサンキュー!!
まゆまゆです。
私はこのオートメッセは2003年から参加してますので、知り合いだらけで、何だかドタバタしてました。
ダンスもドタバタ(笑)

正直今年で最後かな~ってしみじみ感じましたが、行けるとこまで突っ走りますよ(笑)

レイナにあき奈に、メルヘンのゆりぴちに舞台主演女優のくろちゃんに、そしてえっちゃん、トライアルのちひろちゃんにやぐら姫、フレンズも沢山ブースに来てくれて、最後は事務所社長まで、昔お世話になったディレクターさんや仕事関係の方にもたくさん再開し、私は大阪のイベントで育てられたんだな~て感じましたね。

そして相方のあみ~ごと、仲良しコンビでこんなにステージ出来て、よく考えたら私ラッキー。

これも皆さんの応援のおかげです。ほんまに。

改めて感謝してます。

何の取り柄もないのに(笑)
私のステージ初デビューは通ってた大学の学園祭のステージで、司会を任されたこと。

なめてました。

ステージ上で半分失神状態(笑)
今一緒に住んでるくみくみが、ステージに上がり助けてくれた苦い思い出(笑)
今日はそんな思い出を思い出しながら、スパークなステージを体感出来て良かったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてプラグはNGK!!



今日はポニーヘア~。
皆に馬みたい、天地真理みたい、う〇ちみたい、、イロイロ言われてますが、頑張ります。

写真ではわかりづらいですが、私の休憩場所はブースの隙間でうまってます。

まゆまゆ



大阪オートメッセ初日。
忘れ物→携帯電話

まゆまゆです。

だから写メもナッシング…
本日ブースに来てくれた皆々様!どうでしたか?ラップ。えへへ

正直テンション上がりすぎて私は全くリズム感なし(笑)
あっ、リズム感はもともとないの

頑張りと気迫のみね。

だから皆さんの応援が私の支えです。明日もどうかお願いします。心から(笑)
さて、明日は朝からメインステージにて、ギャルオンがあります。
スパークガールズは案外このギャルオンに賭けてます。
五人で一丸となって、与えられた時間ピッタリにスパーク出来るよう練習したんで、明日頑張るぞ~
誰かが噛んだらオーバーしちゃうというドキドキスピーチです。

この御時世、何処のブースも抑え気味な中、NGKは派手にスパークしちゃってますんで、オートメッセ四号館NGKスパークプラグブースよろしくね!



みぽりん有難う。

私復活



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]