忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く寝たわ~朝から爽やか…早起きは三文のトクやなぁ…て夕方かい!

衝撃の寝坊。

今日は休みだけど、苦手な、掃除洗濯を済ませる予定だったのに…

というのも、今めっちゃ運気が低い!

先週財布を無くすし、腰を痛め、仕事、人間関係…すべてにおいていろんな悩みが勃発!

これは部屋が汚いのが原因や…と大掃除を決意!

ブログ書いてたらテンション上がってきたし、パッパーと掃除やっちゃいま~す★

By まゆまゆ

写真は昨日のサーキットレディ彩ちゃんと…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!(゜ロ゜)ワワワワワ・・・あ・あ・彩ちゃん(゜゜;)\(--;)こ・こ・殺されるぅ~ガタガタガタ・・・涙
おやじ 2007/07/02(Mon)19:40:59 編集
無題
掃除頑張って下さいね(^o^)丿

明日はきっとイイ日になると思いますm(__)m
meat 2007/07/02(Mon)20:43:03 編集
おはよう
朝御飯が晩御飯で夜食が昼御飯ですか
8日は、アミーゴの撮影会に行こうかなイヒ
余暇は写真家(やま) 2007/07/02(Mon)20:50:14 編集
彩しゃんやあ!
あの時あった彩しゃんやあ。
なんか久しぶりって感じ!

そうそう、僕も運が悪くなると、悪い気が入ってくる玄関と、悪い気がたまりやすいトイレを掃除しますよ。そして換気をして塩をまく。
 さらに、グラスに水を入れて、小さなお皿に
塩をもって、部屋に数日置いておく。そうするとグッと運が上がる。
テレビで霊能者が言ってからね。
ちょっと怖いけど、実践してます。
「神戸の」ナッキー URL 2007/07/02(Mon)20:56:38 編集
ほうほう。。
パッパと掃除できたかな。。。

ワイはパッパと昨日、どっかへ出かけた。。

DJ Real pisko(レアル・ピスコ) 2007/07/02(Mon)21:42:28 編集
気にする事は無いですよ。
まゆまゆさんへ。

運、運ってあまり気にする事は無いと思いますよ。
気になり始めたら何でもそれと結びつけて考えてしまいますし。

僕は細〇数子さんの占いでは特種な運命みたいですし、今年は12年間で最悪の年らしいですけど、気にしてませんもん。

善行を行っていれば、自然と運は良くなっていく物だと思っています。
(行いに対するとらえ方は人それぞれだと思いますが。)

まゆまゆさんのブログや色々な活動を通して、沢山の方が楽しい、嬉しい、と言う気持ちやパワーを貰ってるんですから。
きっと大丈夫ですよ。
p(^^)q
Woodman 2007/07/02(Mon)22:00:33 編集
( ̄ー ̄;)フフフ
復活おめでとう!しかし、ココナッツって (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・
微妙なメンバーですね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
会えるの楽しみにしてます
まゆまゆは病気かい?
ととろ・ポルコ 2007/07/02(Mon)23:11:58 編集
おやじさんへ
おい!!おやじ!(彩ちゃんより…ウソ)
彩ちゃんは優しいよ。女の子には(笑)
昨日も帰りの運転はすんばらしかったデス。
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:30:21 編集
meatさんへ
ありがとう~涙。
そう信じて…掃除途中…ちーん。。
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:31:24 編集
やまさんへ
わわわたしは???やややまさん…かわさんて呼ぶぞーーー
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:32:00 編集
ナッキーさん
情報ありがとう!!!今から実践や!!
塩ね!あっ塩が…切れてる…
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:33:07 編集
DJ Real pisko(レアル・ピスコ)さんへ
やっほー昨日はどこいったん??
またブログよろぴこピスコさ~ん☆
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:34:27 編集
Woodmanさんへ
わあ、元気出てきた~ありがとう!!
そうだね、ピンチはチャンス!!
ブログ始める事できたし、ラッキー☆って思うことにするよ♪ありがとう☆
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:36:04 編集
ととろさん
ちょっと~とろろさんいや、どろろさん、いやいやととろさんってば、ジョークがお好きね☆
病気は頭??のことかい?
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)23:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]