忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~!あみ~ぎょですぅ♪東京モーターサイクルショー終わっちゃったねーーーー!!!

東京は大阪とは違ってシャイなお客様が多く、初日はほぼ無反応状態(笑)でしたが、徐々に私たちのグイグイトークに押され、恥ずかしながらも一緒に踊ってくれたり、ステキな笑顔を魅せてくれたり、そんな頑張って頂きましたお客様に本当に心から感謝します。グッズ販売コーナーで押し売りされた皆さん、堪忍。とにかく皆さんに拍手~パチパチ♪

あんなこんなでたくさんのお客様に盛り上げて頂きましたNGKスパークプラグブース☆おかげ様で本当に楽しいステージが出来ました。ありがとうございました(^O^)/

そしてついに!
2008年度、スパークガールズ(みぽりん、葵ちゃん、エリナちゃん、まゆまゆ、あみ~ご)はこの東京モーターサイクルショーが最後の舞台となりました。
自分の中では来週にはまたレースがあるんじゃないかと…本当に実感がありません。

私は4年間NGKスパークガールズとしてお世話になりました。NGKは私にとっては青春そのもの!

みんなと頑張って汗水流して、時には涙したこのNGKは部活のようでした。大人になってもこんな楽しくて必死になれることってなかなかないと思う。

ギリギリトークでドキドキさせてしまった事もありましたが、たくさん成長させてくれたNGKに心から乾杯!!

思い出を言いだしたらキリがないのでここで終わりたいと思います。


今まで応援して下さった皆さん!本当にありがとうございました。


NGKサイコ~!!!!!!!!!!!
スパーク!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
麻美さんへ。

先にコメント入れちゃいました。m(__)m
Woodman 2009/03/30(Mon)12:53:50 編集
NGKスパークガールズの皆様お疲れ様でした。
あみ~ぎょ、4年間よく頑張ったね。おちかれ様でした。まゆまゆ、あおいちゃん、チェリー、みほまるおちかれ様でした。ラストの5人で踊るダンス見たかったよう~。又、どこかで逢いたいんだぴょ~ん。
ぴょ~んちぁん煜 2009/03/30(Mon)13:50:10 編集
無題
あみ~ご!!お疲れさん!!僕は毎年スパガで1年の始まりやった、だから寂しです!でもスパガの頑張ってる姿見て、僕も頑張れたし、感動もしました。
ありがとう(^O^)/

あみ~ご!!四年間本当にお疲れさまでした。

ほんで、これからが始まり!頑張ってやーー!!
おやじ 2009/03/30(Mon)14:31:32 編集
お疲れ様~
あ~終わっちゃったね…
最後のダンスよかったよ

グッズ販売とかビンゴとかでNGKグッズが
ほとんどそろってしまった(笑

まゆまゆ、あみーご
いろいろありがと~
それとお疲れ様

またどこかで会えるといいな~
ダグラス 2009/03/30(Mon)14:47:02 編集
でもNGKは続けますよね
今後はあみーごあねーごセットかココナッツでNGKに出れますね。難波グランド花月にね。
小薮健二 2009/03/30(Mon)14:57:59 編集
おつかれんこん
よ~がんばった~あ!!
これからも前を向いて
行くんやで~え!

NGKさいこ~!!
「神戸の」ナッキー URL 2009/03/30(Mon)15:35:28 編集
お疲れさん
スパークガールズの活動は終わっても人生が終わるわけでないんで、これからも“ファイト一発!”(笑)の気持ちで頑張って下さいね。

今後の活動も期待してますYo (^o^)
なおやん 2009/03/30(Mon)19:28:25 編集
つけたし・・・
グッズの押し売りって・・・あみ~ぎょらしくてワロス(^_^;)あ~ん、一週間前に戻ってもう一度Qeenのライブを見たぁ~い~。時間よ止まれってね。
ぴょ~んちぁん煜 2009/03/30(Mon)20:15:34 編集
お疲れさん
ああー
結局、大阪も東京も行けなかったー(ノ_・、)
最後の勇姿が見れなかったー
次はどこかな?
Tigridia URL 2009/03/30(Mon)20:18:27 編集
無題
一緒に笑い、一緒に踊り、一緒に押し売り、いやぁ楽しかったぁ。(^^)

東京と大阪の温度差もおもろかった。
東京では周りを確認してから手を挙げたら、その行為はバレバレやったし。笑

しかし、8耐だけでもスポット参戦してくれやんかなぁ。
NGKさん、お願いしますわ。


そうそう、Tシャツへのサインありがとね。

すぎやん 2009/03/30(Mon)21:47:56 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
4年間やり続けるってことだけでも大変じゃ。
ホンマにお疲れ様でした。

ちょっとしたことなのじゃが、2年前の東京モーターサイクルショー。NGKブースでとても丁寧に応対してくれたのが、この春引退する永遠の委員長、よっしーじゃ。
それからじゃ。永遠のシニアアイドル、あみーごとまゆまゆを知り、その活動から、プラグという小さな部品がどれだけ、重要な役割をしておるか興味を持ち、ついには、自分のバイクも、たった1ヶ月でイリジウムIXに変えたのじゃ。

世界に誇る日本の精密機器製品を宣伝する広報活動要員として、みんな立派であった。感動じゃ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/03/30(Mon)22:39:08 編集
お疲れでした
NGK長くお疲れでした
気がついたらNGKはこのメンバーやったような気がします
暇なときは相手をしてくれマイクで大声で呼ばれたこともありましたが最高のチームでしたね
ととろもサイン入りTシャツ宝物にします
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ととろ・ポルコ 2009/03/30(Mon)23:13:04 編集
woodmanさんへ
あ!!そうそう☆コメントありがとん♪コメント返信がんばりちゅーーー笑
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:36:09 編集
ぴょ~んちゃんへ
ありがとう!!NGKスパークガールズとしてはいったん終わったけど、まだまだいろいろ活動し続けるので、応援よろしくねん!!ぴょんちゃんの熱い声援嬉しいでーーす!
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:38:16 編集
おやじさんへ
おやじさん!!いつも展示会は必ず観に来てくれてシブい顔しながら心ではめっちゃ応援してくれてて・・本当にありがとう!そしていつも美味しい差し入れもめっちゃ感動でした!これからも心スパークさせて頑張っていきまーーす♪
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:40:28 編集
ダグラスさんへ
ダグラスさん!!コメントありがと!!ほんでステージ観に来てくれてありがと!!ダグラスさんの若さにびっくりしたーーー!!わざわざ差し入れもありがとう!今回いっぱい絡めて嬉しかったよん!!大阪やしまたどこかで会うかもね♪またダグラスさんに会いたいでーす☆あみーごみたいなこんなふざけた大人にならないようにね(笑)ほんまありがとう!てか写真上手!!!さすがや!!
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:43:41 編集
小藪健二さんへ
うえーーーー!!そっちでっか(笑)
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:44:35 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんもNGKフアミリーみたいなもんやで!!東京までわざわざ観に来てくれてありがとん!!ほんまいつも嬉しい♪これからも頑張りまっせーーーーーーーうーーいえい!
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:46:00 編集
なおやんへ
おお!!いいこと言うじゃん!!これからも頑張るYO♪さんきゅ♪
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:46:56 編集
ぴょ~んちゃんへ
ホントにねーー時間止まればって思うことたくさんあるけど!前へ進めばもっといいことたくさんあると思うから、これからも上をむいて歩こう!!!すきやき・・♪
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:48:38 編集
tigridiaさんへ
ほんまやんねーーーー!またどこかであいたいでーす。次は・・・またブログチェックしてねん♪
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:49:58 編集
すぎやんへ
すぎやんがいることでステージの暖まり方が全然違うかったー!ほんますぎやんありがとう!ほんでグッズも一緒に売ってくれたし!一緒に盛り上げてくれたすぎやんに大きな拍手ーーーー!!これからも頑張るから!!
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:51:40 編集
vietnaminさんへ
いつも長老のようなコメントおもしろいし嬉しい!!ありがとう!!vietnaminさんとの初対面も覚えてるし、いつもクリッとした大きな目でじっとステージ見てくれてて嬉しかったよ!!これからも頑張って活動するのでブログみてね!!うい!
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:53:52 編集
ととろさんへ
ととろさんにもすごく応援してくれて本当に嬉しかったよーー!!ととろさんのジーーーっと観る姿も忘れられましぇん!!これからもよろしくね!いつもありがと♪
あみ~ぎょ 2009/03/30(Mon)23:57:03 編集
お疲れ様~
あみぃ~ご どもです★
NGKステージは、1年に1度位しか見れない
自分でしたが、パワフルなダンスと、
ちっちゃな笑いが山のほうに入っているトークに、
そして、たまにしかいかない自分すらも
やさしく迎えてくれるような、温かさが
好きなんですよねぇ~
※決して、好き=愛の告白ではないんですが(笑)

今回も、ちょっとだけだけど、合えたし よかった。よかった~
と思ってます。

あんがとNGK
あんがとスパークガ~ル☆
シン 2009/03/31(Tue)01:22:29 編集
皆へ
ほんと、見に来てくれた皆さん、応援してくれた皆仲間だねo(^-^)o有難う~(谷村新司風)
皆の人生にスパークありっ
まゆまゆ 2009/03/31(Tue)07:53:01 編集
(つд`)お二人へ
あみーご、まゆまゆ、
スパークガールズ卒業なんですか。結局、ステージを観ることが出来ずじまいで残念です。

ブログをみるにつけ、ソロで、コンビでと、お二人の今後の活躍を期待しております。

なかなか、現場へ行って応援出来てないのが、申し訳なく思いながら、気持ちだけでも応援しております。
MOTO 2009/03/31(Tue)08:15:03 編集
今までありがとう
これからまた、色々なやりとりとかできるんだろなと思った矢先に突然?の終了は、個人的に何か腑に落ちないのが今の私の本音ではあるが、また気が向いて見かけた時には何事もなかったかの様に笑顔で迎えてくれると嬉しいね…。それがいつになるかは知る由もないけど…。(・_・)

あみーぎょちゃん達にはNGKでは事実上最後のブツ渡しになってしまったけど、うん…。

とりあえず、こげな私のプレゼントに付きあってくれたことも含めて最後に一言…。





ありがとね…。

ご縁があれば、またどこかで…。三( -_-)
まーや 2009/03/31(Tue)12:38:17 編集
シンさんへ
私もシンさんの優しい目が好きでしたo(^-^)oいつも笑顔で寒いギャグも受け入れてくれてありがとねん♪これからも頑張るのでまたブログ遊びに来てねん♪
あみ~ぎょ 2009/03/31(Tue)17:31:45 編集
MOTOさんへ
ありがと☆気持ちは本当に嬉しいし、ブログでの応援はすごく励みになってました!いつもありがとう。また機会があれば会いたいと思ってます!これからも頑張るので今後ともよろしゅおます~
あみ~ぎょ 2009/03/31(Tue)17:40:41 編集
まーやさんへ
まーやさん♪最後のNGKステージを見に来てくれてありがとうね♪まーやさんから貰ったプレゼントはいつも驚きだらけです!細かい絵を一生懸命書いてくれてるのを想像するだけで嬉しい!いつも応援してくれてありがとう☆また会いたいな~また会ったらよろしゅ~!これからもブログでのコメントも待ってるねん♪
あみ~ぎょ 2009/03/31(Tue)17:44:59 編集
いよいよ
モタサイも終わり、そしてスパークガールズの卒業に日が来たんだね。
あちこちのイベントにお邪魔させてもらって、ときには絡まれ、
ときには歌い踊り、楽しい日々を過ごさせてもらったよ。
あのスパークガールズの面々に会わなかったら、正直これほどイベントには行かなかったと思う。
お疲れ様、そしてありがとう。(^-^)

でも、まだまだこれから始まることもあるだろうから、
またその時はよろしく。(^-^)ノ
ちぐ URL 2009/03/31(Tue)23:55:40 編集
そうだったんだ~
あみ~ごさん、まゆまゆさん、またまた早朝ですが、おはようございま~す。4月1日からの新しいブログに書き込みしようかな~とも思いましたが、とりあえず、こちらに書き込みをしてみました。そうだったんですか~ それは本当に行けなくて残念でした でも本当にお疲れさまでした。って事は、5月の富士には来ないって事ですか?でもでちゃガでは来たりするのかな?あみ~ごさん達も今年はすごく大きな変革の年なんですね。まゆまゆさんも確か、ちょっと前の書き込みで少し意味深な事を言っていたけど。きっとあみ~ごさん達は今、やりとげたという達成感と今後の新たな方向に向かって行くというちょっとした不安感とが入り乱れているのかもしれませんが、お二人だったらきっと大丈夫ですよ あみ~ごさんとまゆまゆさんは友達というか、もう『戦友』ですよね。でも人間、変革の時ってかなりエネルギーを使いますよね。実はオイラ、1月にオートサロンであみ~ごさん達にお会いした以降にある重たい問題を抱えてしまい、今回のモーターサイクルショーに行けなかったのもその事も関係しています。ある意味、オイラも今年はすごく大事な変革の年なんです。また今度お会いした時にでも詳しくお話出来たらお話ししたいと思います。オイラも頑張らなければ(笑)あみ~ごさん、なるべくブログは見るようにしますよ。今度会えるとしたら、でちゃガの可能性が一番高いのかな?静岡へカモ~ン、カモ~ン(笑)本当にスパークガールズお疲れさまでした。駿河っ子でした。
駿河っ子 2009/04/01(Wed)04:37:12 編集
ちぐさんへ
すごい嬉しいコメントありがとう!ちぐさんもNGKブースにたくさん遊びに来てくれて、ステージもたくさん参加して盛り上げてくれてホント嬉しかった!!ありがと!!これからも頑張るのでまたブログみてね♪
あみ~ぎょ 2009/04/01(Wed)17:41:49 編集
駿河っ子さんへ
今回も深いコメントありがと!!本当にNGK終わってしまいました。4年間のNGKは本当に充実した深い経験ができたよ!その中できずいた友達との絆も深くなって、NGKスパークガールズになれてよかったって心から思います。4年間の青春は人生の宝物だわ。悔いもないし、おなかいっぱい♪駿河っ子さんともNGKを通して出会えて、会うたび友達のようにフランクに喋ってくれてありがと!そしていろんな情報もありがと!変革の年・・・うーん。なかなか深い!いろいろあると思うけど、一日一日大事にしたいね!変革の年はある意味チャンスの年ってことだからね!!どんな楽しいことが待ってるのかなあ。これからもまだまだ頑張るから♪またブログもちょこちょこ遊びにきてねん♪駿河っ子さんも頑張って、疲れたらたまには温泉でも入ってゆっくりしてよね♪いつもありがとう!!
あみ~ぎょ 2009/04/01(Wed)17:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]