忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チコナッツ無事アホモリつきました~!あ、ちゃうちゃう青森ついただよ~☆☆飛行機はJクラスだったので、ゆったり楽チ~ン♪ちこたんは座席にNANAのマンガを忘れてチ~ン。



このめちゃ美味しいスフレをお土産屋で買った私達。カフェに入って頼んだコーヒーのお皿にこっそりスフレをのせて、コーヒースプーンで食べたとさ(^-^)/



明日から2日間はスパークするぞ♪♪







PR
ちこナッツは今日青森にたどり着けるのかしら~~(T_T)/~

明日から二日間「青森県部品商組合主催 オータムフェア20008」にNGKスパークガールズダンス部としてお呼ばれした私達♪



三人とも青森初でウッキウキ♪

マユ「青森といえばりんごたよね~」

チコ「りんご食べながら行きましょ~♪」

アミ「練習さぼったら、ちこたんは毒りんごやで」

チコ「…(超変顔)」



ということで朝からダンス練習に励んでおりますが~飛行機飛ぶのかな~。



チコ「台風でりんごも落ちちゃいますね」







舞台の練習の後のアイスは格別です。
31で迷いに迷い、ツインベリーケーキの、モンブラントッピング♪



舞台見に来てや~!
唐突やな~!
凹凸?
ちゃうわ
激突?

なんでやねん!
あたいらゲキトンやがな~!

え!どんなどんぶり?
なんでやねん、それは食いしん坊漫才やがな。

ゲキトンはな、劇団富田林のことやがな~

見に来たってや~



今回の舞台ではアイドル役のくろちゃん☆
ハッピーバースデー♪

皆で世界に一冊のくろちゃん物語をプレゼントしました♪♪

「晴天来舞~SOUL OF SKY~」
2008年9月30(火)~10月3日(金)
19:00~
前売り3000円当日3500円
学割2500円
*ワンドリンク別途500円

場所 AMHALL(http://www.amhall.jp)
大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3F

STORY
芸能界は一発当てれば億万長者。
そんな中ゴールドマンエンタープライズの社長木村が一つのバンドを売り出した…。
今回は歌とダンスとエンターテイメントSHOW♪

私達COCO72の役は売れない踊る漫才師です(笑)

よろぴく



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]