忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日☆ちこたんの大学

神戸大学 六甲祭♪

にて『俺の塩焼きそば』出店中!!



明日は10時からちこナッツにてステージでダンスもやりますよ。



NGK見逃した方はちこたんとココナッツの最後のコラボレーション見に来てね♪

しかし、、人生予想外です。

両隣、、同じ塩焼きそば。

しかも値段うちらより安いし。







PR
さぁて、ラジオ聴いてね(^^)v
今日はココナッツのデビュー曲をかけちゃいます!



はいはい、どうもどうも~おこんばんわんわん☆言葉の語尾を二回ずつ言うてしまうのは関西人の特徴?!



今日も『なにピン』練習頑張って今終わりっておやつタイムしてま~す♪



昨日はまゆまゆとワッハ上方でやっていた『お笑いライブ』を見に行って来ました☆もちろん勉強のためにね(笑)



ステージはめちゃ近く、座布団に座って見る会場だったので目が離せない状態でした(笑)でも漫才の勢いがメッチャ伝わって楽しかった~☆一発芸タイムもありました!参加したかった~byココナッツ(=^▽^=)昨日の中で気になったのは『歩』というコンビでした。リズムと勢いがよかったのと、ムリヤリな笑いではなくメチャ自然な笑いでおもろかったです!アンケートもミッチリ(審査員かのように)書いて出しましたょ♪♪また見に行きたい!



その後 友達がバイトでやってるお店『『庄屋』に行きました♪場所は朝潮橋駅前にあるフレンドリーを向かって右に歩いて一つ目の角にあるょ☆チャンポンてデカく書いてるのに皿うどんが名物♪



野菜と魚介類がこんなにも~(^-^)/と嬉しいくらいの具の量で、味がいい!一週間に一回は食べたい感じの味ですので行ってみてね~!

プラッと寄れるような地元の人達が集まるお店で、昨日はおっちゃんおばちゃんグループと会話しながら和気あいあいとおしゃべりしてたら終電ギリギリになっていました(≧▽≦)

というわけで~(どういうわけ(笑)?)明日は某ホテルで『なにピン』頑張ってきま~す♪







ダンスに悩むちいちゃん。。。

4人でのダンスに注目です。

練習して、それ以上にお茶する時間が長いのが女の子よね。







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]