忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介しま~す♪

こちらが新生スパークガールズの『みぽりん』です☆☆



好きな食べ物は…

赤福、蜂蜜まんじゅう、鞍馬サンド(←これなんや?)、納豆コーヒーゼリー(うげっ(>_<))、焼き鳥、おしゃぶり昆布



↑いっぱいありすぎやがな~(byあみ~ご)



…と、いきなりテンションマックスプラグな欲張りみぽりん☆☆



目指すは味噌っ子アイドルなみ~ぽりん♪をよろスパーク↑↑('-^*)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鞍馬サンドは
鈴鹿の名物サンドイッチっす(*´∀`*)

納豆コーヒーゼリーサンド も絶品らしい(未食(;^_^A
non 2008/04/12(Sat)11:16:18 編集
nonさんへ
未食かいな(笑)でも超気になるぅ~↑↑↑↑みぽりん☆オススメらしぃ♪
あみ~ご 2008/04/12(Sat)11:34:40 編集
実は…
この子は前に撮影会および葵ちゃんのブログ等から通じて知ってましたよー。そんな彼女をヨロ乳首(笑)!うひょひょひょ…(^◇^)!
まーや 2008/04/12(Sat)11:48:08 編集
無題
み~ぽりん。かわいい!!

あみ~ごの妹?みたいにかわいいにゃん!(笑)

GT頑張ってね!!
ヒロカメラマン 2008/04/12(Sat)11:54:31 編集
無題
誰かに、似てる~ポッキーのCMにでてる子名前わすれた。。。。。
おやじ 2008/04/12(Sat)12:51:42 編集
おやじさんへ
ポッキーのCM…、そりゃ新垣結衣やで(笑)。わはは。
まーや 2008/04/12(Sat)12:55:32 編集
美穂さんへ。
大山美穂様。

COCO72さんにはお世話になっております。
あおいちゃんのblogでお名前は知っておりました。
GT頑張って下さいね。
\(*⌒0⌒)b♪

お会いするのはかなり先になると思いますが、その時は宜しくお願いしますね。

美穂さんも怖かったら逃げます。(笑)
。。。。゛(ノ‥)ノ
Woodman 2008/04/12(Sat)13:03:11 編集
まーやさんへ。
まーや様。

初めてコメントしますね。

おやじさんだったら〇新垣(あらがき)を×新垣(にいがき)と読んじゃいそうです。(;^_^A

おやじさんへ。
失礼しました。m(__)m
Woodman 2008/04/12(Sat)13:09:33 編集
ヒロカメさんへ。
ヒロカメさんへ。

ヒロカメさんってそんなキャラでしたっけ?(笑)
(i_i)\(^_^)
Woodman 2008/04/12(Sat)13:34:00 編集
Woodman さんへ
こちらこそ初めまして。あはっ、確かにそうですね。ふりがな入力しておかなきゃ誤読してしまう恐れありますね(笑)。失礼しました…。
まーや 2008/04/12(Sat)13:45:51 編集
Woodman さんへ(その2)
重ねてコメントいたしますが、これは入力した人もですが大山さんの美穂の穂は禾偏の穂じゃないんですよ。人偏の保が正解なんですよ。本人(勿論美保chan)が傷つかないことを願いたい…(汗)。
まーや 2008/04/12(Sat)13:55:48 編集
美保さんへ。
美保さんへ。

お名前が間違っておりました。m(__)m
Woodman 2008/04/12(Sat)14:10:36 編集
まーやさんへ。
まーやさんへ。

教えて下さり有り難うございました。
Woodman 2008/04/12(Sat)14:11:45 編集
無題
それだけ好物があるとお土産悩まなくて済むねぇ(笑)

・・・もしかしてスパークガールズの選考基準っこれ?
す~さん 2008/04/12(Sat)17:09:34 編集
ちこたん
以外は美形メンバーですやん
ちこたんはお笑い系?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かなり岡山も冷え込むでしょうが風邪引かないように
明日は雨っぽいよ
ととろ・ポルコ 2008/04/12(Sat)17:51:06 編集
こちらこそ…
こちらこそ、よろしくです!
また近いうちにスパークしに行きますので!
明日も頑張って下さいね。
それではまた!
Moritomo 2008/04/12(Sat)23:48:48 編集
まーやさんへ
みぽりんとぽりん星で遊んでくるね~
まゆまゆ 2008/04/13(Sun)10:36:32 編集
ヒロカメさんへ
今度みぽりんの写真撮ってみほ☆みぽりんより
まゆまゆ 2008/04/13(Sun)10:41:00 編集
おやじさんへ
味噌味のポッキーのCMならまかせてみほ~
まゆまゆ 2008/04/13(Sun)10:43:18 編集
す~さんへ
好きな食べ物と嫌いな食物をまず言い合うとこから仲良くなるスパークガールズ伝統?!
まゆまゆ 2008/04/14(Mon)06:38:22 編集
ととろさんへ
ちこたんは皆に無いものを持ってるんですわっ~。ちこたんとの出会いはクリスマスイベントだからね☆ととろさんにも育てる義務あり(笑)
まゆまゆ 2008/04/14(Mon)06:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]