忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は久しぶりに高校からの親友と会いました☆☆久しぶりすぎると何から話をしていいのかわかりませんね(笑)



二人ともスポーツ推薦で高校に入りました。あみ~ごはバレー、まなは柔道。クラブ以外はトイレ行くのも、ご飯食べるのも、怒られるのも全て一緒(笑)アホみたいな歌やダンス作ったり。毎日笑いがとまらなかったことを覚えています。とにかく私たちは考えてる事がなぜか一緒で、やることも一緒でした(笑)昔、高校のセーターをきずかず裏返しに着ていったことがあり彼女にバカにされました。よくみると彼女も裏返しに着ていました。発見後、二人は爆笑の嵐でした(笑)



そんな私たちも高校卒業してお互い違う道に行きましたが…

久しぶりに会ってもやっぱり笑いは一緒で、二人の距離はちっとも離れてなかったです。



なんかめっちゃ嬉しい♪あまり会えないけど、会えないことを寂しく思うよりも離れてても相手を思う気持ちが大切やなって私は思います。



親友っていいもんですよねo(^▽^)o







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウッシッシ、ベトナミンです
それはよかったねぇ。
数年前に、実家の近くで同級生の友達にばったり会って、違う同級生のお友達のお母様が経営するスナックに行ったことがあってのぅ。時間を越えて、楽しい時間じゃった。

「会えないことを寂しく思うよりも離れてても相手を思う気持ちが大切やなって私は思います」

私もそう思います。あみーごも、たまにはええこと言うやーん!
…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/12/17(Wed)06:26:44 編集
400字
おおっ!いい感想文やわ。
ちょうど、400字の原稿用紙
ちょうどでおさまるように
書かれてて、素晴らしい!!
ハナマルや!!
「神戸の」ナッキー URL 2008/12/17(Wed)08:58:42 編集
無題
離れてても相手を思う気持ち、大事やな~僕もそぅ思う。
おやじ 2008/12/17(Wed)11:56:18 編集
vietnaminさんへ
ほんまにそー思うねん!!ほんとに友達は大切だよね~☆☆☆
あみ~ご 2008/12/18(Thu)22:49:35 編集
ナッキーさんへ
ナッキー先生に褒められたーーー!わーい♪
あみ~ご 2008/12/18(Thu)22:51:36 編集
おやじさんへ
うんうん。。ほんとに♪
あみ~ご 2008/12/18(Thu)22:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]