忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツわ~!ココフユよ~!ぁみ~ごです。グアムから慌てて吹っ飛んで帰ってきたので旅行が夢だったように感じます。
クリスマスシーズンのグアムはイルミネーションがキレイでした!そしてやっぱり海は最高!!ナマコがいっぱいで有名なグアムですが、今の時期ナマコはそんなにいなかったし小さかった!これぞほんまのナマ子やな。もしや6月に見たデッカイのはナマ親か?!なんちゃって~
グアムに行ったのはこれで3回目です。1回目は10年前にマミ~ごと。2回目はつい最近6月に瞳と。現地の知り合いに何回も街で会いました。その知り合いと最終日洞窟へ行く約束をしていたのに、帰る日にちを勘違いしていたアホなココナッツ。あちゃ~!約束の時間はすでに日本ということで…
「ごめん!日本帰ってきちゃった!」と着いて速攻メールしときました。とほほ…
「wassup!! amigo!Everyday is paradice!」と返事がありました。

さて、久しぶりOCATに来ました。いつもご利用してたマクド前のオープンカフェ(オシャレではないが)がつぶれてクリーニング屋になってる~!!ここのゆずサワージュースが好きやったのにショッキングや~!
しゃ~ないからイタリアントマトでりんごぢゅ~す飲みながらまゆこはんを待ってます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみ~ご、風邪気い付けてやぁ~!年末やのに(^-^)
まゆげと何するのぉ~?気になるなぁ~・・・・・(o^∀^o)
おやじ 2007/12/23(Sun)18:25:07 編集
おみや
待ってますよ!!
あみーご!川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無事に戻ってきてそれば一番ですけどね
ととろ・ポルコ 2007/12/23(Sun)21:20:52 編集
あれこれ・・いろいろ・・
ナマ子?ナマ親?・・・おやおや~????

OCATのオープンカフェって、
たこ焼きやさんちがうん??

まゆこはんって、まゆまゆゲイシャだったけ?

で、グアムでいっぱいいっぱい買い物したん?
「神戸の」ナッキー 2007/12/23(Sun)21:29:53 編集
おやじさんへ
まゆげとは今年も一緒にNGKをもりもりあげあげしていきます。どうか~まゆげを~切ってくれ~!まゆまゆまゆげ濃いから・・・ひひひ
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:48:11 編集
ととろさんへ
グアムでまたちょい黒~げになっちゃったよ!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:49:02 編集
ナッキーさんへ
そう!たこ焼きや!ほんまナッキーさんは詳しいなあ。あのたこ焼き屋で売ってるドリンクゆずサワー美味しかったのに!残念
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]