忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もですぅ~
モトGP予選♪NGKサポートチームが上位を独占!
楽しい楽しいNGKスパークプラグブースのステージも無事終了o(^▽^)o

そして!そして!今日急にいとこのクミチャンと旦那さんがブースに遊びに来てくれました(*^ー^)クミチャンは結婚してから宇都宮に住んでいて、旦那さんがMoto GPに仕事で来ていました。
いとこが来るなんて不思議やった~♪めっちゃオモロ~でしたぁ('-^*)/

それにしても、NGKブースには必ず盛り上げてくれるお客さんがたくさん来てくれますね~。ギャグを言おうが、滑ろうが皆さんが受け入れてくださるおかげで私たち助けられてます♪ありがとうございます☆☆

明日も頑張るどぉ~
PS 最後の写真はスパークガールズのみぽりんとエリナチャンに挟まれるあみ~ご。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分の顔で・・・怖!
また、心霊写真やって
怖がってるんちゃうん??
なんでそんなところに~??(笑)

「神戸の」ナッキー 2008/09/27(Sat)23:04:11 編集
MOTOGP初日
お疲れ様でした!
空模様も晴天に恵まれたそうで何よりでした。

そして、私も1つオッサンになりました…、って書くほどの事でもないのですが(爆)

チコナッツことダンス部の新作ダンス、見たかったな~、などと頭の中でオンステージを想像(妄想?)しながら1日を過ごしました。(大袈裟)

最終日も良い天気になると良いですね。
昨日以上のスパークぶり、期待しています!


それではまた~
Moritomo 2008/09/28(Sun)02:33:52 編集
ナッキ~さんへ
たまたま通りかかったら挟まれてたねん(^-^)/
あみ~ご 2008/09/28(Sun)04:53:12 編集
Moritomoさんへ
おは~☆オッサンぷりはあみ~ごも負けてへんでぇ~(笑)ダンスは舞台でみにきてほし~な~
あみ~ご 2008/09/28(Sun)04:59:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トン足 HOME ブース裏側 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]