忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁみ~ごです。予選が終わりました。 結果4位です。

あみなみ(あみ&みなみ)は、こんな事(パソコンをいじってみる真似)や、あんな事(タイヤと撮影)をして寒さと戦ってました。
あと、早口言葉ゲームもしました。 お題は『まさとし』一回、二回、三回ずつ…と交互に言うて競い合います。
ちまたで流行ってるらし~ょ。

その後ちょっと疲れたのでトマトジュースとリンゴジュースで一杯やってましたら山野哲也さんが「おぃっす~!!」て現れましたのさ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いなら
寒いなら、タイヤ温める袋に
入ったら?ぽかぽかやで~。
「神戸の」ナッキー 2007/11/10(Sat)18:27:25 編集
やっぱりね!
ほらねっ、直也君は茂木のコース得意でしょ!(ブレーキテストで良く走っている)
さあ明日はシリーズ2位を目指して総合優勝狙いです。心静かに応援(外見上は騒がしくても)致しましょう!
実は昨日、直也君に「南コースのお仕事が済んだらお兄さんに来て貰いなさい。」って伝言したのは私です。
おみやさん 2007/11/10(Sat)19:48:56 編集
いま、東京に着きました
いやぁ、ヘンリー、残念でしたね。

速めのペースで、とてもカッコイイ!
しかし、アクシデントが…

ギャルオンの時間を忘れて、呆然としていました。

ピットウォーク二回目にして、初めてお話をさせていただいたドライバーさんでした。これからも応援していきたいです。
vietnamin URL 2007/11/10(Sat)19:49:17 編集
無題
あーーー!サボッテル!(--;)ヒヒ
おやじ 2007/11/10(Sat)20:12:49 編集
無題
 あみーごさん、お疲れ様です。

 金髪、似合ってますよ!

 ちなみに、「マ行」も、私にとっては強敵です。

「まみむめも、まみむめも・・・もめもめも」orz

 そちらは寒いと思いますので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

 ではまたっ。
ridinghorse URL 2007/11/10(Sat)21:50:07 編集
ナッキーさんへ
それ・・ぽかぽかどころか・・・
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:45:44 編集
おみやさんへ
おみやさんがゆってくれたのね!サンキューでした~☆☆なおなおさんかっこよかったね!
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:46:36 編集
vietnaminさんへ
長いたび本当オツカレサマでした!!ピットでミルキークイーンの話しててん。もちもちらしいね!
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:48:05 編集
おやじさんへ
あ!!シー!!
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:49:13 編集
ridinghorseさんへ
やったー!!この色好きやねーん!バレーみた??
あみ~ご 2007/11/16(Fri)11:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]