忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁみ~ごです。昨日、舞台稽古でクビふりすぎて筋肉痛です。昨日から始まった舞台稽古はほぼ毎日続きます。
昨日の夜は顔合わせの食事会でした。みんな個性的でした。そして、自分というものをしっかり持ってました。ココナッツはどう見られてたのかなぁ~??
となりに座った女の子に「ココナッツさんはアイドルですか??」とまじまじに聞かれました。
まゆまゆは「シニアアイドルです」といつものように答えてました(笑)
今から稽古です。 今日も本気に頑張ります!

写真はホテルグランビア京都で行われた「西陣きものパーティー」の時です。着物客400人以上集まったパーティーでの司会を努めて来ました。舞妓さん・芸子さんの踊りがあったり、ミス西陣古町が十二単で登場したり♪着物での司会ということで、歩き方、話し方すべてに気を使いました~(>_<)本番は落ち着いて出き、楽しめましたょ(^-^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみ~ご!スッゴイうそっぽいで。。。。ヒヒヒヒヒ(^ー^)うそうそ、似合ってるやん!!
でも~ごまにも衣装って、この事いうんやなぁ~???あっ!!まごか。。。。ヒヒ ごめんやして!!
おやじ 2007/10/23(Tue)19:28:45 編集
お似合いです!
連日のお勤めご苦労さーん(^O^)/
和服姿が似合っています。
三味線持ったら『芸鼓さん』だね!二十歳以下なら私大好きな『舞妓はん』だったのに、残念~ん☆\(^^:;)
おみやさん 2007/10/23(Tue)19:30:30 編集
てっきり
あみーごが夜のお仕事についたのかと思いました
驚かさんといて~ ( ̄ー ̄;)フフフ
ととろ・ポルコ 2007/10/23(Tue)22:11:59 編集
こんな感じも
おねごぉ~。
よく似合っとりますよ。
けど、着物着たら、あんまり笑いをとらないようにするんだろうから・・・

あっ、あみぃ~ごの見分けが付かないw。。
なぁ~んて嘘ですよぉ~
お疲れ様でした。
シン 2007/10/24(Wed)00:43:21 編集
無題
あっ!み~ご 惚れ直す 
28 2007/10/24(Wed)02:19:19 編集
首まだ痛い??
稽古で首振りすぎって、どんな役??
子供がイヤイヤって首振ってんの~??
いつも腰とお尻振ってて、いつもと違うとこ
振ってるから、筋肉痛なんやな。
まあ、若いから2日もしたら治るで。


まゆまゆのシニアアイドルは、半分当たって
るかも。あみ~ごは、オヤジアイドルって
言ったら怒る??

着物のあみさんは、老舗旅館のおかみさん
みたいやなあ。何にでも変身できるんやなあ。
すごいわ。
あるときは、あみちゃんで、
あるときは、あみ~ごで、
あるときは、あみさんで、いろいろあるなあ。

あっ!気づいてた??いつもじゃないけど、
コメント書くとき、この3パターンを
使い分けて書いてたこと、気づいてた??
「神戸の」ナッキー 2007/10/24(Wed)09:02:16 編集
わぉ!!!!
長山洋子みたぃ♪
kenken 2007/10/24(Wed)09:06:27 編集
おやじさんへ
ごまって!!!それ逆逆~!あ!ギャグか笑!!
あみ~ご 2007/10/27(Sat)18:59:58 編集
おみやさんへ
えー???まだ舞妓はんどすえー。
あみ~ご 2007/10/27(Sat)19:00:34 編集
ととろさんへ
騙された??ひひひ☆ごめんやす。
あみ~ご 2007/10/27(Sat)19:01:22 編集
シンさんへ
シッカリまじめにするときもあるんやでい。そのときは山本麻美どすえー
あみ~ご 2007/10/27(Sat)19:02:26 編集
28さんへ
嬉しい!のお言葉!
あみ~ご 2007/10/27(Sat)19:03:03 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんのパターン分けしってまんがな!いろいろ考えてくれておおきにー。
あみ~ご 2007/10/27(Sat)19:04:20 編集
kenkenさんへ
おおきに~♪
あみ~ご 2007/10/27(Sat)19:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; メルヘン HOME メルヘン &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]