忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツヘアケア~みごで~す♪
まゆまゆとはいくら時間があっても話がつきないよ!今日も美容院の後、お茶しながら須磨での出来事を思い返してたら爆笑トークで終電になっちゃったよ!!ぉ話大好きやからきっとお互いムーディーのように聞き流してるに違いない!!

あ、ムーディ~と言えば…
今日行った美容院REXで私を担当してくれたム~ディ~ITOはすごくご丁寧に手際よくやってくれました☆☆☆シャンプーの洗い方はゴシゴシ系がいいですか?それともヤワヤワ系?と聞いてくれた美容院は初めてで嬉しす嬉しす♪ム~ディ~ITOさん。私の話はじゃっかん聞き流し系やったけどね(笑)

明日はテンションアガリクスでリハーサル頑張ろ~☆☆まゆまゆはもうすぐラジオだよん♪♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1日、お疲れ様でした。
麻美さんへ。

そういった心遣いって嬉しいですよね。
そんな方がいらっしゃる店なら、もう一度行きたいなって思いますもんね。

お疲れになられたと思いますからゆっくりと休んで下さいね。

僕は今からラジオを聴きます。
Woodman 2007/08/17(Fri)01:58:13 編集
無題
鈴鹿!!頑張ってねぇ~!
おやじ 2007/08/17(Fri)08:46:52 編集
Woodmanさんへ
ラジオで寝不足ですか??美容院ってそういうとこまでちゃんと気を使ってくれたら本当に嬉しいよね~
あみ~ご 2007/08/17(Fri)09:38:25 編集
おやじさんへ
まかせて~♪もちろんテンションはクレイジーケンバンドで♪おやじさんはゆっくり休んでね~
あみ~ご 2007/08/17(Fri)09:39:52 編集
絶対に痛んでる
って言われたでしょう?
あんだけ直射日光浴びると・・・どんだけ~!!
やったと思います
ととろもしっかりローストです
ととろ・ポルコ 2007/08/17(Fri)11:03:21 編集
無題
今日は鈴鹿いきますね。(嘘)店長が俺の事も、のしてって言うてたよ(^O^)僕らも応援してるんで頑張って下さい(>_<)
オイル使って下さいね(●^o^●)
ム~ディ~ITO 2007/08/17(Fri)11:27:06 編集
ととろさんへ
ビンゴ!傷んでるって言われたよ~でもム~ディ~ITOがキレイにしてくれたよ(^O^)/
あみ~ご 2007/08/17(Fri)12:53:27 編集
ム~ディ~ITOちゃんへ
昨日はぁりがと~☆ム~ディ~ITOちゃんの本気を見たよ~ひひひ♪あの後爆笑トークで帰りめっちゃ遅くなっちゃった~!店長(笑)
あみ~ご 2007/08/17(Fri)13:06:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 怪談 HOME FM 765 &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]