忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新ぉそくなっちゃいましたが…天皇誕生日の日『なにぴん』はゎたし達のオバァチャンがお世話になっている老人ホームで、なにぴん30分ショーをさせて頂きました★

今回は自分達だけで音・マイクチェック。お年寄りなので音はいつもょり大きめにしました。次にスタンド(マイク)があったはず~、と出て来たのがこれ…

短か(笑)!!!

なにピン初!老人ホームでのショー★

おじぃちゃん★おばぁちゃん達の心へ若いパワーが届きますように♪となにピンからのクリスマスプレゼントをお届けしました♪

ずっと笑顔で手拍子をしてくれて、ガンバッテ~と声援をかけてくれたり♪感極まって涙流してる方もいたり(;_;)本当に暖かい目とキレイな心で私達のショーを感じてくれてるんだなぁ♪と歌い踊りながら私まで泣きそうになりました。

本当にやって良かったなぁって思います。私達がパワーを与える側なのに、逆にパワーを貰いましたよ。優しぃ気持ちや綺麗なエネルギーを貰えた気がします☆☆

私達のおばぁちゃんは96才です。ど真ん中で観ながら泣いてました。おばぁちゃんは昔から舞台や踊りを観るのが大好きだったので、楽しんでくれたかなぁ(=^▽^=)

これからも『なにわのピンクレディ』は人々に元気とパワーを与えるエンターティナーで頑張って行きます♪♪

ちくりんの里のスタッフの皆さん♪おじぃちゃんおばぁちゃん♪

ありがとうございました(^-^)/また遊びに行きます♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼらんティ~あティ~あ
スタンドマイク短か!!
なにぴん演説会か??
何しゃべるんや~あ??

それにしても、おじいちゃんおばあちゃん
大変楽しい時間を過ごせたことでしょう。

「神戸の」ナッキー URL 2008/12/25(Thu)18:48:23 編集
無題
マイク短っ!座ってもとどかんで、うつぶせになって歌わな(^O^)/ヒヒヒ
でも良い事したね~パワーをもらったり、与えたりでいいんちゃうかいな~(^-^)来年は紅白目指して頑張って下さい。僕はその後ろでバックダンサーしますヒヒヒ(^-^)
おやじ 2008/12/25(Thu)20:06:45 編集
うむ
RUMY姉さんのブログで知っていたが、姉さんのブログを読んで、何も書けなかった。いや、感想を何と述べようか。そもそも、私ごときが、何を述べられようかと思うと、ただ、読み続けるだけだった。
vietnamin URL 2008/12/25(Thu)22:03:10 編集
ナッキーさんへ
そうそう!演説会みたいよね(笑)お返事おそくてごめーーーん。
あみ~ご 2008/12/31(Wed)19:05:28 編集
おやじさんへ
お!!まさに!!おやじダンサーズ???うひひ
あみ~ご 2008/12/31(Wed)19:06:33 編集
vietnaminさんへ
そんな・・・vietnaminさんどんどん書いてやあ!
あみ~ご 2008/12/31(Wed)19:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]