忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰あみ~ごで~す!!仕事に遊びに打ち合わせ…とバタバタ忙しくしてました┐(´ー`)┌

明日は大好きな音楽をBGMでガンガンかけながら喋れる仕事なので楽しみです♪♪今から原稿の覚えと明日の衣装選びしま~す☆衣装は自前でダンサーっぽい感じでもジャージみたいなのでもいいらし~っすわ~♪ウキウキ(*^-^)

ところで!こんなの見つけちゃいました~☆☆
ついにうちの両親がアイスクリームをプロデュース?!な~んちゃって~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
服装自由ということは、
もんぺで出演されるのでしょうか?
ヒャッヒャッヒャ!!

しかし、ビックリしたな。
ご両親は本当に果物屋さんですから、本当かと思いましたよ。
vietnamin URL 2008/05/22(Thu)21:25:30 編集
無題
久しぶりのたたき!!今回の仕事、あみ~ごにピッタリちゃうん!!
はじけまくれー!!
おやじ 2008/05/22(Thu)21:47:46 編集
本当かと・・・。
麻美さんへ。

一瞬、本当かと思いましたよ。(;^_^A
山本家ならありえるかも?

麻美さんも毎日フル回転で大変だと思いますが、頑張って下さいね。\(*⌒0⌒)b
Woodman 2008/05/22(Thu)23:21:14 編集
服選び
ジャージでもいいんなら、赤いジャージのやんくみの物まねで行くとウケル。

あみ~ごなら、どんなアイス作る?
「神戸の」ナッキー 2008/05/23(Fri)00:06:16 編集
あみちゃんへ
久しぶり。元気そうで何よりです。仙台はなかなか楽しめましたよ!次はいつ会えそうかな?
あっきー 2008/05/23(Fri)06:55:39 編集
あみーごの服選び
どちらて行く?山本ぺ(やまモンペ)か、山本ジャージか?(苦笑)
まーや 2008/05/23(Fri)19:19:12 編集
vietnaminさんへ
何でわかったの???その通りもんぺにしました。すげー!!
あみ~ご 2008/06/03(Tue)09:59:47 編集
おやじさんへ
はじけすぎて声がおっさんに・・・やばいぞー!!!
あみ~ご 2008/06/03(Tue)10:00:28 編集
woodmanさんへ
食べてみそ!うめーかったぞ!あー!もう時間やーいそげあみ~ご!
あみ~ご 2008/06/03(Tue)10:01:22 編集
ナッキーさんへ
もちろんココナッツアイスです!
あみ~ご 2008/06/03(Tue)10:01:53 編集
あっきーさんへ
次は富士??S耐久来るよね??
あみ~ご 2008/06/03(Tue)10:02:44 編集
まーやさんへ
あの日はもんぺにしました!!
あみ~ご 2008/06/03(Tue)10:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]