忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁみ~ご大阪無事到着です。
私たちのチームは結果4位!!今回のレースは予想外な展開が多く、面白いレースでした☆☆写真はいつもフランクに話かけてくれる谷口選手と♪かるくダルビッシュ似。

SUGOの夕陽はとてもきれいでした。
応援してくれた皆さん♪ありがとうございました(^O^)/
次回のS耐久は最終戦もてぎで会いまひょ~♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりぃ~(*^^*)
お疲れさんやったね(^ー^)
ゆっくりして!!
おやじ 2007/10/28(Sun)22:53:04 編集
おやじさんへ
ただいま~!おやじさんもゆっくりしてね♪明日からココナッツは旅行です。行き先は違いますが・・
あみ~ご 2007/10/28(Sun)23:37:46 編集
大阪着くのはやいねぇ・・;
お疲れさまぁー。夕焼けはいい感じですね。
自分は、週末は忙しくていけないと思ってたんですが、あみぃ~ごにブログで勧められて、ホントは朝から仕事のとこを、強制的に午後にしていっちゃいました。おかげで、ほぼ何の準備もなく、帰りのあいさつも無く、申し訳なぁい~♪
楽しかったんですが、もっとゆっくりしたかったです。。。
あみぃ~ごもいっぱい仕事したんで、ゆっくりやすんでくださいね。
シン 2007/10/29(Mon)01:01:41 編集
お疲れ様!
さては?飛んで(飛行機で)帰っちゃったね?
帰りに御挨拶に行ったら誰も居なかったから。
大変荒れたレースでSCカーが何度も入り、順位がめまぐるしく変わる展開で目が離せませんでした。
→~という事を理由にギャルオンに行かなかったイケナイ私です。
おみやさん 2007/10/29(Mon)06:37:15 編集
早!
なんかトンボがえりやなあ。
おつかれさん。
夕日もキレイけど、
今日もキレイな満月見れるで。
「神戸の」ナッキー 2007/10/29(Mon)07:35:50 編集
おつかれさまです
次はもてぎ。
あみー毛さんと、まゆ毛さんの両毛にお会いできるのが楽しみです。

両毛って、群馬と栃木かよっ!!
(すいません、故郷の北関東でしか通じないギャグでした)
vietnamin URL 2007/10/29(Mon)08:12:36 編集
ドライバー
って結構、緊張してるからナーバスになりがちなんですがあみーごとみなみちゃんのキャラクターで心も和むんでしょうね?
ととろも目が笑うと無くなるみなみちゃん好きです
当然、踊ってスベルあみーごも最高やデ!!
ととろ・ポルコ 2007/10/29(Mon)23:52:58 編集
おやじさんへ
旅行でリフレッシュしてきましたー!
あみ~ご 2007/11/01(Thu)13:32:11 編集
シンさんへ
シンさんに会えてよかったー!ばいばい出来なかったけど、またオートサロンで会えるのかな??きてくれてありがとね!!
あみ~ご 2007/11/01(Thu)13:34:41 編集
おみやさんへ
今回のレースはまじで面白いレースやった!!!
あみ~ご 2007/11/01(Thu)13:36:30 編集
ナッキーさんへ
出張はいつもあっという間やわん!!
あみ~ご 2007/11/01(Thu)13:37:24 編集
vietnaminさんへ
わー!なにそのギャグ!!はやってるん??関西では使えないか・・・残念。
あみ~ご 2007/11/01(Thu)13:38:20 編集
ととろさんへ
踊ってすべる私???ちょっとー!かなりドジっぽく思われるや~ん笑
あみ~ご 2007/11/01(Thu)13:39:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]