忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココナッツわ~☆新幹線からあみ~ごです。

今回のレース結果は惜しくも4位!!Endressとの3位争いは見てるこっちまで力が入るほどの熱戦でした!うちのチームは惜しい結果でしたが、すごく面白いレースでしたよ☆☆熱い応援ほんとにありがとうございました。写真はPMUメカニックさん達の働きっぷりです!雰囲気伝わってますか?
次の岡山でリベンジ!BY PMU社長


今からオーサカキングの打ち上げにちょこっと顔出してきま~す☆☆

BYあみ~ご




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさぁ~ん(^_^)/~~
打ち上げですかぁー
あみーご、空高く打ち上げられんょーに・・・イッヒヒヒヒヒ(^∧^)
おやじ 2007/08/05(Sun)22:33:12 編集
無題
あみーご、2日間お疲れ様でした。
NGK以外のコスチュームって初めて見たからちょっと新鮮でした。
まぁ、話したらいつものあみーごなんですけどね。
次に会うのはポッカだと思いますが、その時はまたよろしくね。
す~さん 2007/08/05(Sun)22:34:30 編集
ちゅるる
そのチュルチュル~ってパスタかなんか
食べてるおちょぼ口にあみちゃんかわいいやん。
でも、表彰台上がれなかったから、残念そうな
顔してるわ~。打ち上げ行って、元気だそう!!
で、須磨で思いっきりはじけちゃう??

あっ!!みなみちゃんが、かわいすぎて
なんでも買ってあげるって言ってたよ。
(ナッキーとみなみちゃん友達違うで。
ブログ見てん。わかってるって!!)
「神戸の」ナッキー URL 2007/08/05(Sun)23:18:48 編集
タフですね
今日は、淡輪の潮騒ビバレーで「ビーチバレージャパンレディース」を観て撮影してきました
17時に帰ってきたけど、海辺の炎天下に5時間居たから、お疲れ様になりました
やま(余暇は写真家) 2007/08/05(Sun)23:37:03 編集
富士お疲れさまでした~
アミーゴさん富士お疲れさまでした~ 昼間にもコメントしたのですが、今回静岡ではゆっくり出来なかったんですね。でもアミーゴさんのスケジュール見ていると『総理大臣なみ』ですね~(◎-◎;)今頃大阪の打ち上げ会で盛り上がってるのかな~ でも前に一度声が出なくなったりして体調崩してるからあんまり無理をしないでね~ 今度アミーゴさんにお会い出来るとしたら、モーターショーあたりかな??
駿河っ子 2007/08/06(Mon)00:24:09 編集
おつかれさま
ギャルオンでは
ちとがんばりすぎました(笑)
やっぱ、アミーゴは
世界一だと信じてますので!
でも、それに
切り返しが出来る数少ない
女性がアミーゴなのです!
あと、切り返ししてくれるのは
土曜のギャルオンで
ステージ上でお隣で
おしゃべりしていた山木まこちゃんくらいかなぁ。
大羽 2007/08/06(Mon)02:05:26 編集
お早うございます!
相変わらずのハードスケジュールですな!
前の書き込みにも書きましたが『岡山でリベンジ』を山野組の一員として誓います。
ヘンリーの走りも凄かったね、さすがマカオのチャンピオンだ。
大阪の打ち上げで『やけ酒』を飲まなかったか心配です。アネーゴと一緒に『母の愛』を感じたかな?
昨日リクエストされた『露天風呂レポート』はまたの機会に致します。お疲れ様<(0^0)/

おみやさん 2007/08/06(Mon)06:21:48 編集
S耐
S耐富士お疲れさまでした。
富士は暑いような、涼しいような微妙な気候でしたが、あみーごだけはこんがり小麦色で真夏(笑)
でもこれからも野外のお仕事があるみたいだから、あみーごどこまで黒くなるねんって感じだよね(笑)
ビーチバレー頑張ってね!あみーご、チャチャチャ!
パワー 2007/08/06(Mon)09:28:53 編集
おやじさんへ
もうそうなったら~あみちゃんお手上げ~!やわ(*^o^*)ひひひ
あみ~ご 2007/08/07(Tue)00:54:52 編集
す~さんへ
S耐久オツカレさまでした☆楽しい絡みいつもありがと~♪昨日須磨でどんだけ~って言うたら古いで~って言われた!ガーン!あ、これも古い?今は「逆に」を使うのが流行ってるよ☆
あみ~ご 2007/08/07(Tue)09:36:04 編集
ナッキ~さんへ
あ!ミナミちんのブログチェックしてない!ナッキ~さん情報の方が早かった!!今日も須磨で頑張るんばサンバ♪
あみ~ご 2007/08/07(Tue)09:38:39 編集
やまさんへ
やまさんもタフや~ん♪お疲れ様~☆淡輪ギャルは可愛かった?私はそのビーチバレー大会に出る選手の方やでぃ(笑)今日は須磨でビーチバレー練習や~
あみ~ご 2007/08/07(Tue)09:41:17 編集
駿河っ子さんへ
あみ~ご総理です。ほんまに今年の夏は忙しぃわ~!でもなんとかピークはすぎたよ~頑張ったよ~毎日栄養ドリンクで元気出してるよ~今年は夏祭り行った?
あみ~ご 2007/08/07(Tue)09:45:17 編集
大羽さんへ
大羽さ~ん(笑)S耐ギャルオンではほんまに楽しませてもらいました!世界一にはビビったわ~あとオセロの中島!とどんだ系!優しい笑顔でユーモアセンスのある大羽さんにココナッツ2個あげる~
あみ~ご 2007/08/07(Tue)09:49:20 編集
返事です
おみやさんへ
レースの楽しさがさらにわかった気がします。次もすごく楽しみや!!!ハードスケジュールも乗り切るぞー!おー!!で?露天風呂レポートは??

パワーさんへ
今回もパワー全開やったね!!海の家で黒くなりすぎてもいいですか???見捨てないでね・・・あみ~ぎょのこと忘れないでねー
あみ~ご 2007/08/09(Thu)00:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]