忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます。。。
やっちゃいました~パソコン前で完徹…。
まゆまゆです。

 ブログパーツにはまっていろいろ試してるうちに、気付けば朝日がまぶしい…

 そんな私の成果は…

 え~パソコンでブログをご覧の皆さん限定なんですが、サイドメニューに、ホウゲンとCOCO72☆アンケートを追加してみました。

 携帯でご覧の皆さん、すいません。
アンケート内容は…徹夜のわりに…アボカドとバナナどっちが好きか…

 うわーそんなことに一晩費やした私って~泣

 絶対アボカドやろ~最初の一票入れてやる!!

という事で、朝ごはん食べて寝ます。200707040526000.jpg

たらこ…まぶしー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくやった!!!
朝までよくやったぞ!!
面白いやん!!
「神戸の」ナッキー URL 2007/07/04(Wed)06:52:14 編集
ナッキーさんへ
どうしよう、まだやってるねん。
もう目がしばしばや~
あかん、中毒や。。
まゆまゆ 2007/07/04(Wed)07:05:08 編集
無題
まゆまゆ、投票したよぉ~・・・バナナに!
ごめんなぁ~僕、アボガド・・・・食べれないんですぅ~・・・・涙
おやじ 2007/07/04(Wed)09:13:40 編集
あの1票って・・・
まゆまゆの?
スイマセン、バナナに入れました・・・
未だにアボガドなのかアボカドなのか分ってないんで(^^)
す~さん 2007/07/04(Wed)12:57:58 編集
こんにちは♪
なみチャンのblogにてCOCO72さんの話題が出てたので来てみました♪
まゅまゅサン、お久しぶりです♪
あみーごサン、初めまして♪
これからも、COCO72さん、がんばってくださいねん♪
たらこ、美味しそう……( ̄¬ ̄)♪
やみちゃん URL 2007/07/04(Wed)14:29:18 編集
お疲れ様。
まゆまゆさんへ。

無理は禁物ですよ!って書いたばかりなのに。(笑)

僕が朝食の準備をしている頃にまゆまゆさんは就寝されたんですね。

どちらかと言えばバナナかな~。

これからスーパーに寄って帰ります。
Woodman 2007/07/04(Wed)17:39:21 編集
ん~~~ おもろかばぃ^^v
アボカド。。。


メチャクチャ好きですばぃ♪

COCO72。。。 よかですねぇ~ (σ→ܫర)σ ッンッン
kenken 2007/07/04(Wed)20:02:43 編集
あっ、やっちゃった!
まゆまゆさん、朝1番に投票しましたよぉ☆
・・・バ・ナ・ナにぃ。
朝コメント書こうかと思ったんですが時間が無くて。
それにしてもアボガドまだ1票って・・・。
ホウゲンもやってみました。これ面白いです!!!
ギャル語まったく分かりません???
あっ、やっちゃってましたぁ。
コメントするのにメールアドレス書いちゃってましたぁ。
でも普通書くものだと思ってましたよぉ。
最近だんだん機械(パソコン)おんちになっちゃいましたぁ。
歳かなぁ・・・
千葉のZX-9R☆ 2007/07/04(Wed)20:16:36 編集
あらまぁ~;
おつかれさまぁ~。
なんか新しいのあると、チャレンジする
その心意気は大好きです。。♪

けど、朝焼けに朝ごはんって、
そのシチュエーションもなんか素敵ちょっと心に染みますね;

となみに、朝と、この頁のような青空だと
やっぱり寝不足時は、目が痛いって。。。
ためしに想像してみました;;;

ちなみに、自分は、ばななです。
あっ、ばなながんばれ(笑)
シン 2007/07/04(Wed)22:30:34 編集
おやじさんへ
おやじさんはバナナが似合う!!ウヒヒ~
まゆまゆ 2007/07/04(Wed)22:56:31 編集
す~さんへ
確か、アボカド…だったような。
アボカドは栄養満点やねんで~
見た目…ちょっとグロイけどね…
まゆまゆ 2007/07/04(Wed)22:57:50 編集
やみちゃんへ
おひさしー♪
そう、その一票は…ワタスです。
また遊びにきてちょ☆
なみちゃんもコメントくれたよ~
まゆまゆ 2007/07/04(Wed)22:58:44 編集
Woodmanさんへ
ほんま反省やあ~
スーパーで何買ったのかな?アボカドはうちの近所は100円やで~
まゆまゆ 2007/07/04(Wed)23:00:01 編集
KENKENさんへ
KENKEN☆さんおヒさ~♪
元気しとった?明太子万歳!
まゆまゆ 2007/07/04(Wed)23:01:02 編集
千葉のZX-9R☆さんへ
そのお茶目さはにくめないキャラだよ~☆
千葉のZX-9R☆さんも…バナナ派なのね…ていうか、私の一票しか…アボ…
まゆまゆ 2007/07/04(Wed)23:02:43 編集
シンさんへ
気付けば、目がしばしば…あかんあかん。
私夢中になると何も見えなくなるタイプやあ。
そして飽き性…。。。
朝日は浴びると体にいいらしいよん♪
でも徹夜では…
まゆまゆ 2007/07/04(Wed)23:04:50 編集
面白い!!
 ホウゲンにハマってしまった・・・。
 みんなのコメント変換しまくって遊んでました。
 しかし、やっぱりギャル文字は難易度高いッス!!
MGT-051 2007/07/04(Wed)23:52:08 編集
買い物。
まゆまゆさんへ。

スーパーでは、鰤を買って照り焼きにしましたよ。
Woodman 2007/07/05(Thu)00:06:06 編集
MGT-051 さんへ
コレ試作やから、今度は佐賀弁とかも入れるとよ~☆スナイパー語も作りたいなあ☆バキュン!
まゆまゆ 2007/07/05(Thu)17:05:06 編集
Woodmanさんへ
え?この魚……?何て読むの?ちーん。。
まゆまゆ 2007/07/05(Thu)17:06:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]