忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影後のお楽しみに、食べまくる私を激写!by えっちゃん
そのあと、隠し芸の練習→あみ~ごと明日のダンスの打ち合わせ。
一日は短しでした。

昨日朝まで仕事だったけど、合間に芸を研いた私!というのも、合間に特訓してたら思いがけず、スタッフの皆さんの間で芸が大ブレイク!私よりうまく出来るようになった人、多数出現!
その方達に逆にコツを教わり、完璧にマスターしました!!
昨日の仕事は相方あみ~ごに鼻声の私は助けてもらい、今日の撮影ではえっちゃんに貰った服に助けられて、私という人間は一人じゃ何も出来ないんだと改めて実感。
仲間に感謝です。
そんな私は、「ちーちーぱっぱ、ちーぱっぱ…」という歌が頭から離れませんが、その後の歌詞が思い出せません。
まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひ・と・り・で・は
そやねん、人間1人じゃ生きられへんねん。
ち~ぱっぱ~ち~ぱっぱ~ぴ~ひゃらぴ~ひゃら~違う?(笑)
「神戸の」ナッキー 2007/12/17(Mon)06:39:35 編集
無題
金八風に!!はぃ!なんですかぁ~・・・まゆまゆぅ!いぃですかぁ~
人と言う字は人と人が支えあって人と言う字なんです。。。。ヒヒヒヒヒ(^o^

まゆまゆダケじゃないよ(^o^)皆、一人じゃ何も出来ないよ、いろんな人達の協力があるから出来るんやで!!
ココナッツがそぅやん!!あみ~ごが居るからまゆまゆが光るし、まゆまゆが居るからあみ~ごが光る!!でしょ!
おやじ 2007/12/17(Mon)15:40:08 編集
無題
まゆまゆへ:素朴な疑問、プロフィールの趣味:数学ってのは何ゆえ???
あっきー 2007/12/17(Mon)20:30:08 編集
無題
雀の学校の先生は、むちを振り振りちいぱっぱ

だったけな?
す~さん 2007/12/17(Mon)22:07:49 編集
ナッキーさんへ
それは…ちびまるこでは??笑
まゆまゆ 2007/12/22(Sat)01:12:18 編集
おやじさんへ
うんうん、グアムでもそれを感じたよ!!
まゆまゆ 2007/12/22(Sat)01:12:47 編集
あっきーさんへ
実は、大学では数学専攻で、何でも計算するのが、趣味なのでした。
けど計算間違いだらけの人生。。
まゆまゆ 2007/12/22(Sat)01:13:51 編集
す~さんへ
え?そんなSMな歌詞だったの???笑
まゆまゆ 2007/12/22(Sat)01:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 卒業式 HOME 撮影2 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]