忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆ、やっちゃった。

真面目なコメントの「バレンティーノ・ロッシ」を「バレンティーノ・よっしー」てゆっちゃったー(_´Д`)ノ~~



今日の私いかがでしたか?東京は桜が満開ですよ~!伝説のヒロミゴーの物真似ビンゴは寒かったよね。

ブース裏にはすべり表というグラフが存在します。今トップはあみ~ごです。

ああ、私達のギャラはマイナスかもね。だから、代わりにこれでどやさ~?お金の入浴剤貰ったよん!

それでも応援してくれた皆さん、愛してます。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃいましたか。
でも、明日で挽回すればいいやん。チャンスはまだあるし。前向きにね。

明日もスパークっV(^o^)!
なおやん 2008/03/29(Sat)20:40:39 編集
ドンまゆドンまゆ
まちがった

どんまいドンマイ
やま(余暇は写真家) 2008/03/29(Sat)21:03:49 編集
だれんちぃーの?
それはそれで
おもしろかったどぉーん☆

最初からとばしまくりでしたねぇー
んーすてき

明日もがんばってねー
シン 2008/03/29(Sat)21:23:28 編集
また滑る
その入浴剤でつるつるになったら、
さらに滑るかもよ。

まゆまゆ(湯)~滑ってま~す。
をひねって、英語まじりでギャグを一発。
”Mayumayu's すべっtaking a bath."
えっ?滑ってるのはあみ~ごやって??
まゆまゆすべってない?こけた?
「神戸の」ナッキー 2008/03/29(Sat)21:56:59 編集
今日一日
朝トチッてからなんだかみんなぐだぐだになった感じが・・・
でもまあそれがある種いつも通り、普段通りのNGKブースだったかな(^-^)
しかし、春になってスキーは思うように滑れなくなるシーズンだけど、
ネタは大滑降だね( ̄ー ̄)
ちぐ 2008/03/29(Sat)22:10:21 編集
皆さん素敵でした
ネタもダンスも何もかも。
ridinghorse 2008/03/29(Sat)22:42:23 編集
まゆまゆさんへ。
まゆまゆさんへ。

残り1日となりましたね。最高の仲間と最高のステージで最高の輝きを放って下さい。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

行くことは出来ませんが最高の1日となるよう祈っております。
頑張って。\(*⌒0⌒)b♪
Woodman 2008/03/30(Sun)00:03:35 編集
無題
「今日の説教部屋行きの発表です。」



おかしいなぁ。
NGKブースには滑り止めが山程あるのになぁ


すぎやん 2008/03/30(Sun)00:17:19 編集
なおやんへ
うん!今日がんばるよっっ!!
まゆまゆ 2008/03/30(Sun)13:00:39 編集
おぉ~~~
愛されたい・・・   ♪
kenken 2008/03/30(Sun)15:59:55 編集
やまさんへ
羞恥心♪羞恥心!負けないで~♪
ヘキサゴンの歌が頭に…
やまさんに会えたのはサプライズ!!
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:12:59 編集
シンさんへ
シンさんの笑顔に癒されてんのは、どこのどいつだい?ワタスでしたー
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:13:51 編集
ナッキーさんへ
バイリンガルナッキー!
ナッキーさんも一緒に滑る。の巻き…(笑)
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:15:04 編集
ちぐさんへ
朝一は頭がまだぼけー…。
それもいい思い出…?!
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:15:54 編集
ridinghorseさんへ
ridinghorseさんの応援は心強かったよ!!!
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:16:33 編集
Woodmanさんへ
大阪から応援ありがとう!
DVD見たよ!!!
写真も凄くお気に入り♪
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:17:32 編集
すぎやんへ
何とか怒られずに逃げこしたーーー
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:18:08 編集
kenkenへ
愛してるのサインはスパークで♪
まゆまゆ 2008/04/02(Wed)02:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]