忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体は登山からずっと筋肉痛ですが、気分は爽快です(^^)v

登山効果すんげぇ~~~あみ~ごとのダンス練習も頑張ってるからね。

さて、最近ルームメイトのくみくみが、頭にぽつんと雨を感じたら、雀の糞だったらしいです。



そんな経験を生かし、宝くじ買うか迷ってました。



私は今日ゆで玉子を作ろうと卵をレンジでチンしたら爆発しました。

びっくりでした。



ラジオは深夜2時から生ですが、ゲストが来ます。



今週のLIVEなゲストです(^^)v



写真はゆで玉子みたいな肌を持つまやちょふ。

一緒にアントニオ猪木を偶然街で見かけ、テンション上がった仲間です。

まやちょふ、ピノ子に似てるね(´∀`)って言ったら「誰?」 て返されました。

まやちょふは、雑誌☆関西1週間のデルモじゃけんね~♪見つけたらよろぴのこ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウッシッシ、ベトナミンです
まやちょふ?
なんか、ソ連人みたいなお名前じゃのぅ。
関西一週間ねぇ…ワシの家のほうでも、巨大な書店か羽田空港なら売ってるかもしれないねぇ。手に入れられたら、拝見させていただきます。
ん? 「ソ連って、お前、昭和かよ」だって?
そりゃ、ワシの学校のころの地図帳には「ソビエト社会主義共和国連邦」って書いてあったからのぅ。ソフホーズも、コルホーズも、ゴルバチョフも、現役バリバリじゃったよ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/12/04(Thu)20:12:31 編集
伏見稲荷登山
ナッキーも伏見稲荷大社で山登りしてきたで。
たくさんの鳥居くぐりながら山頂まで
たどり着いたときには、すでにバテてました。
普通2時間かかるところ、1時間半の超ハイペースで下山できたよ。

筋肉痛怖かったけど、2日たった今日も
筋肉痛は襲ってこなかった。
ばんざーい!!

体は超元気で、ホント登山効果はすげ~え!!
って、まゆまゆと同じ様に思ったわ。
「神戸の」ナッキー URL 2008/12/04(Thu)22:47:16 編集
無題
電子レンジでやったらアカン!昔テレビで実験してたなぁ~(><)
おやじ 2008/12/04(Thu)22:53:20 編集
あ~。
まゆまゆさんへ。

レンジでチンは駄目ですよ~。Σ(゚口゚;

何となく「ピノ子」な感じがします・・・。

まゆまゆさん「DoCoMo」でしたよね?

「DoCoMoプレミア会員」なら、DoCoMoショップで来年の「ディズニーカレンダー」が貰えますよ。
期間限定です。

行けたら聞いてみて下さいね。
僕は貰いましたが。(;^_^A
Woodman 2008/12/04(Thu)23:00:44 編集
卵爆弾…
レンジのお掃除、お疲れ様です。

他にも、金属製の食器も危ないので、レンジの使用は控えた方が良いと思います。
(昔ステンレスマグカップでコーヒーを温めたら、取っ手のプラスチックが溶けて持てなくなりました…)
Moritomo 2008/12/04(Thu)23:38:39 編集
ラジオ。
まゆまゆさんへ。

メッセージとリクエスト送りましたよ。(o ̄∇ ̄o)b
Woodman 2008/12/05(Fri)01:31:30 編集
爆発卵
ナイトスクープで「レンジでゆで卵作って食べてたら爆発した」という依頼があった事から、関西人は「レンジでゆで卵は作れない」を学びました。科学的にも証明されてるので。ナイトスクープDVDにもおさめられてます。
小薮健二 2008/12/05(Fri)10:39:56 編集
vietnaminさんへ
わ~社会派コメント☆久々ベトナミン節炸裂ねっ(^^)v
まゆまゆ 2008/12/13(Sat)15:24:10 編集
ナッキーさんへ
鳥居をくぐりながらの登山も神秘的ね♪キツネいなかった??それにしてもハイペース!お昼はやっぱお稲荷寿司?
まゆまゆ 2008/12/13(Sat)15:26:15 編集
おやじさんへ
その常識なかった~!爆発びびったよ!
まゆまゆ 2008/12/13(Sat)15:26:58 編集
woodmanさんへ
情報有り難う!!カレンダー期間まだいけるかな?欲しい
まゆまゆ 2008/12/13(Sat)15:28:13 編集
Moritomoさんへ
とってつけたようなエピソードやね~(笑)なんちって~
まゆまゆ 2008/12/13(Sat)15:31:47 編集
無題
いつも全てメッセージ皆で読んでるよ♪
woodmanさんへ 2008/12/13(Sat)15:32:53 編集
小藪健二さんへ
なるほど!佐賀県な私が知らないわけだ!!
まゆまゆ 2008/12/13(Sat)15:34:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]