忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭がゲーム脳になってます。
目をつぶればパズルゲームの映像が浮かぶほどです(_´Д`)
回転飲茶恐るべし。
今、ベストスコア3371520点です。
明日から展示会でインテックスですが社会復帰出来るか心配です。。。
あみ~ごや、彩ちゃんも違うブースだけど一緒で~す。彩ちゃんは、私が、「オジャパメン~」と口ずさめば、「ナデガミヨジョソン♪」と振り付け付きで踊ってくれる、ひょうきん者ですよ。

6月1日のココナッツの撮影会も宜しく~♪
お申し込みはtiararacequeen@yahoo.co.jpまで





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今?晴れてるよー!!(^^)v6月1日は出張で札幌に行ってまーす、撮影会行きたかったのに。。。僕のプロのカメラマンぶりを見せたかったのに、残念です。。。。。ヒヒヒ(^-^)
おやじ 2008/05/27(Tue)13:58:53 編集
おやじさんへ
風呂上がりでした(笑)
札幌はホワイトチョコが美味しいよねニヤリ
まゆまゆ 2008/05/27(Tue)14:22:13 編集
回転飲茶
は、全部『達成』させないと…まゆまゆには追いつけないれすねー。。(;´~`)ζ
私は最高16080点。

展示会がんばっておくれやす!
時間があれば伺います♪
やみちゃん URL 2008/05/27(Tue)14:59:56 編集
鍛えて
ゲームで脳トレして、
展示会へ行くんやな。
よっしゃ~あ!!
「神戸の」ナッキー 2008/05/27(Tue)16:49:07 編集
一緒のブース
いわたあやにゃんです。
初めてのコメントw
どきどき。

明日から3日間一緒のブースでございます♪
がんばりましょね♪
あやにゃん URL 2008/05/27(Tue)19:18:35 編集
踊れるで!
そんなん!ボックスステップ踏んで、
「♪ツーンツルテーンマターン」部分じゃあ、手振りも入れれるっちゅーの!!
…コス着ててもナ!!!
来月Fポンもサーキットクイーン一緒だし、ヨロティクB!!
あたし、超ミーハーに観戦してると思うけど、ごめんやで!!
小坂井彩 URL 2008/05/27(Tue)19:41:09 編集
6月1日(日)は
なんか~予定があるねん
撮影会に行くんやった確かモデルは麻美チャン
場所は万博公園だったかな
やま(余暇は写真家) 2008/05/27(Tue)19:55:03 編集
やり過ぎ。。。
あたまいたくなんないように
おきおつけください・・・
じゅん 2008/05/27(Tue)20:53:41 編集
やみちゃんへ
連鎖を何回つなげれるかがポイントだよね~。昨日も夜中までやっちまったゼ(;^_^A
まゆまゆ 2008/05/28(Wed)07:55:39 編集
ナッキーさんへ
超真面目な展示会で失敗しないように鍛え上げたよ(笑)
まゆまゆ 2008/05/28(Wed)07:56:48 編集
あやにゃんへ
いっつも近いとこ居たけど、一緒はお初だよね(´∀`)ヤッターマン!
まゆまゆ 2008/05/28(Wed)07:58:46 編集
彩様へ
姫君のあの日の特訓の成果を見に行くザンスね~♪今日はオジャパメン封印?(笑)
まゆまゆ 2008/05/28(Wed)08:00:56 編集
やまさんへ
かわいこちゃんを一人忘れてまんがな~!!
まゆまゆ 2008/05/28(Wed)08:01:59 編集
じゅんさんへ
頭痛くじゃなく、悪くなったかも(笑)
まゆまゆ 2008/05/28(Wed)08:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]