忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪オートメッセ初日。
忘れ物→携帯電話

まゆまゆです。

だから写メもナッシング…
本日ブースに来てくれた皆々様!どうでしたか?ラップ。えへへ

正直テンション上がりすぎて私は全くリズム感なし(笑)
あっ、リズム感はもともとないの

頑張りと気迫のみね。

だから皆さんの応援が私の支えです。明日もどうかお願いします。心から(笑)
さて、明日は朝からメインステージにて、ギャルオンがあります。
スパークガールズは案外このギャルオンに賭けてます。
五人で一丸となって、与えられた時間ピッタリにスパーク出来るよう練習したんで、明日頑張るぞ~
誰かが噛んだらオーバーしちゃうというドキドキスピーチです。

この御時世、何処のブースも抑え気味な中、NGKは派手にスパークしちゃってますんで、オートメッセ四号館NGKスパークプラグブースよろしくね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日もファイトで
そうそう、NGKブースだけ盛り上がってた。
こんな静かなオートメッセは初めてや!!

5号館のトヨタもこれっていうステージないし、
4号館のNGK,TRIAL,NISSANで盛り上げてた
感じや!!
「神戸の」ナッキー 2009/02/13(Fri)21:20:35 編集
おつ!
13日の金曜日・・宇宙人現る。(笑)

1回目でダメ出し受けたラップ・・・
スタッフの言い分は判らなくもないけど
まぁ良かったと思うぞな。(^^
ダンスも頑張ってたし。(^^v

明日・明後日頑張ってね!(私は居ないが)
Spock URL 2009/02/13(Fri)21:46:02 編集
無題
マジでラップやっちゃってるん???
明日、チェケラッチョしに行くわぁ~^^
shinobu 2009/02/13(Fri)22:06:53 編集
(≧ω≦)b
お疲れさま~
( ^-^)_旦~
明日も頑張って!
あぁ~ン見に行きタァ~い。
このプリクラはチョコに付けてあげるのかな?
MOTO 2009/02/13(Fri)23:14:27 編集
お二人へ
関西に着いたよ!!!
あっきー 2009/02/14(Sat)06:21:19 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさん有難う♪♪ダンス一回目見逃したね(笑)足腰ふらふら~
まゆまゆ 2009/02/14(Sat)07:30:16 編集
spockさんへ
携帯は無かっけど、代わりにspock星の電波を受信!プププ~
まゆまゆ 2009/02/14(Sat)07:31:58 編集
shinobuさんへ
レッツダンシング!!待ってるね~
まゆまゆ 2009/02/14(Sat)07:33:16 編集
MOTOさんへ
チョコんとね(笑)今日は大阪あったかいよ~
まゆまゆ 2009/02/14(Sat)07:34:36 編集
あっきーさんへ
わたしらより早いっ!?ねぼけちゃあかんよ~
まゆまゆ 2009/02/14(Sat)07:35:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]