忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日レイナに買って貰った土産マジうめぇ!!

脅して買って貰った訳ではありませんので~。
いつも、ロケバスで移動するメルヘンピチドルロケですが、バレンタインってーことで、皆いつものスタッフには気を使ってチョコを渡してましたが、運転手さんまでは計算外でした。すいません。。

そんな中、レイナはちゃんと渡してたんですね~。
すると帰り、早速ホワイトデーにと、運転手さんに現金を貰ってたレイナ!
何でもロケ中にパチンコで勝ったらしい?!
レイナの心優しい野性児魂の賜物です★
しかも、それで皆にお土産を買ってくれたレイナ!
レイナのように甘酸っぱい梅は、最高の味わいでしたよ。

ただ、口の中を切ってしまってる私は染みる~。
まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね。
まゆまゆさんへ。

レイナちゃんから貰ったお土産、美味しかったみたいですね。
レイナちゃんに「有り難う」ですね。
Woodman 2008/02/15(Fri)18:28:38 編集
心に
口の中切ってる分、
早く心までしみたでしょう・・・。
「神戸の」ナッキー 2008/02/15(Fri)20:13:42 編集
優しい子ですね
レイナ嬢の心意気に感心しました。

別に、女の子だからって誰かにチョコを渡さなくてもいいのですが、仲間内でチョコをあげて&もらっての盛り上がっている中、運転手さんはチョットさみしかったかもしれません。
そういうところに、「運転手さんもどうぞ」と声をかけられたら、嬉しいでしょう。場合によっては、男ながら涙が出てしまうかもしれません。

レイナ嬢が物品を運転手に贈与したことに感動したのではなく、いつも、裏方で目立たない立場で頑張っておられる方のことを意識しておられたということに、感動と尊敬の念を抱きます。
vietnamin URL 2008/02/15(Fri)22:36:28 編集
無題
優しい子だね~まゆまゆの人柄もあるんやろうけど、まゆまゆ周りには、優しい人達がいっぱい、おっぱいやね?ヒヒヒ
嬉しい事やなぁ~!!
まゆまゆが羨ましいょ。。。。。
おやじ 2008/02/15(Fri)22:47:14 編集
Woodmanさんへ
うん、はまりすぎてすぐ食べちゃった♪
感謝感謝★
まゆまゆ  2008/02/17(Sun)15:58:46 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんも、うめぇ~~!!!
まゆまゆ  2008/02/17(Sun)15:59:09 編集
vietnaminさんへ
私もそう思うよ!
レイナのそういう心遣い、ほんと尊敬したよ♪
まゆまゆ  2008/02/17(Sun)16:01:08 編集
おやじさんへ
私はまだまだ人生ミルクチョコだわ。
あまーーい。
まゆまゆ  2008/02/17(Sun)16:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]