忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予選一位はHONDAのペドロサが二位はロッシでしたよ。



かなりの接戦!!



接戦といえば、ダンス。ステージが熱を持ちサウナ状態。自分の汗が体からほとばしり、また自分に降り注ぐのをまのあたりにしました。



ギャグは結構ウケたんちゃう~。(数人に)…まぁマニア狙いやからね、私のギャグは。

夢中になるタイプなんでね、どうしてもステージでアドレナリンでちゃって、ディレクターの指示を無視してしまうのが悩みです。



ステージ終わった後、「もーまた?頼むよ~」と怒られ、控室のテントでは結構おとなしい私、まゆまゆでした。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反省\(__)してんの?
おやじ 2007/09/22(Sat)17:45:09 編集
控えてても
控えめにしてても、
存在感ありすぎやから、
控えめになってないかもよ。
「神戸の」ナッキー 2007/09/22(Sat)18:48:38 編集
今日は・・・
おひさしぶりのカキコミ(初☆この名前)!!
今日はチョットお話できて嬉しかったです。
ヘタレな私はなかなかカキコミできなくてゴメンナチャイナ(涙)
今日はビンゴで初の2番で勝ち抜け(イェ~イ!!)
もちろんQeenのCD-R写真集ゲットだぜ(一瞬ジッポなどが頭に浮かんだ(爆死))
さすがに昨日・今日と5時起きで片道140キロも走り(バイクで)この暑さのせいで今日はモトGPクラスの予選を見たら帰りました。
挨拶も出来ずにすみませんでした。
モトGPの予選も睡魔に襲われ半分記憶が・・・
録画したから今から見よっと。
明日も行くんでよろしくね。
それでは、バイバイキーン!!
赤い彗星のシュウ 2007/09/22(Sat)19:21:22 編集
無題
>ギャグは結構ウケたんちゃう~。(数人に)…まぁ
>マニア狙いやからね、私のギャグは。
 それをおじさんは激しく聞きたかった!!ん~、無念・・・。

 もしかして、ゾフィーの乳首の数が12個あると言うことを暴露しちゃったとか(本当はスターマークって言うんですけどね)

 もしかして、二人はプリキュアの変身の呪文が「デュアルオーロラウェイブ」で、それを叫んじゃったとか

 もしかして、クララはハイジより4つ年上だということを暴露しちゃったとか

 もしかして、またしても猪木の真似をしちゃったとか、しかも相方のあみーごさんに卍固めまでして、ギブを頂いちゃったとか

 と、ボケ返しはこの辺にして・・・

 決勝日は雨が降るかもしれないのでタオルの準備と、ダンス前には靴の裏を拭いて怪我しないようにしてくださいね。

 頑張ってください!
ridinghorse 2007/09/23(Sun)00:21:04 編集
おやじさんへ
おにぎり食べながらめっちゃ反省。食べては反省。忙し~
まゆまゆ 2007/09/23(Sun)10:04:21 編集
ナッキーさんへ
テントの中では体育座りでちょこんと座ってんねん。みゆきちゃんがね。
まゆまゆ 2007/09/23(Sun)10:06:47 編集
無題
いっつもダンスやビンゴ見てくれてあ~りがと~(陽水風)
昨日の予選は激戦でみる価値あったよね!今日は転倒が…多いね。ダンスが12時から急きょ増えたよ~
赤い彗星のシュウさんへ 2007/09/23(Sun)10:10:49 編集
ridinghorseさんへ
もしかして…ridinghorseさんて…私らよりおもしろい…?そ、それは困った困ったコマドリ姉妹(あみ~ごの得意ギャグ)
まゆまゆ 2007/09/23(Sun)10:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]