忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結局超快晴でした♪

コカ・コーラZEROを五本飲みました。



やっぱり要領を忘れ、あごひもチェックボードを出すタイミングを忘れました。あごひもチェックの前に、ワキチェックを忘れてたため、ワキを締めながら、かなり低めにボードを出しました(笑)



ポールポジションでは、チームの方にお願いされました♪

「バイクに乗って下さい。」

リクエストに答えたら、ドライバーの方が傘を射してくれました。とりあえず、どんだけ~↑ってポーズやっときました。被害妄想かもしれませんが、皆に、「あのサーキットクイーン、イッコウさんに似てない?」って言われてる気がしてならなかったです。



チームといえば、緑のアフロチームが印象的でした。チーム全員緑のアフロでしたが、よく見たら一人、緑のサイヤ人のカツラがいました。私もズラだったんで仲間意識で、こっそり応援してました。

誰にも私がズラだってことばれなかったのに、実況ののぐちさんにだけばれました。実況席から見たらズレてたようです(笑)

そして、そんな実況アナの、のぐちさんからブログにコメントあってビックリです。

のぐちさんは実況がとっても上手です。(当たり前か、、、)



あっ、最後に、あみ~ごおめでとさん↑







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむ…
ライダーにとって、メットのあごひもは命にかかわること。ワタクシもライダーなのでその点は心得ています。なので、サーキットの女神として、たとえ、わき毛ボーボーでも、ボードを高く上げて、ライダーに注意を喚起するのが任務と思います。
女性としてはとても恥ずかしいでしょう。方々から笑いも起こるでしょう。しかし、わき毛を振り返らずに耐えて頑張れば、ライダーの安全を願う気持ちはどこかで通じ、本当にライダーとって女神となり、ライダーの憧れの存在となると思います。
って、何か、えらい失礼な話になってしまったような気がしますが、今日は、市井のライダーとして、どんなレースクイーン様に憧れるのか、萌えるのか、思うところを書いてみました。
vietnamin URL 2008/07/06(Sun)20:11:49 編集
お疲れ様。
まゆまゆさんへ。

何か色々とあったみたいですね。(;^_^A

暑い中、お疲れ様でした。

麻美さんのチケット狙ってませんか?(笑)
Woodman 2008/07/06(Sun)20:23:16 編集
ズラズレクイーン
あのレースクイーンはズラって、
実況されたわけじゃないよね??

サイヤ人かつらのほうがインパクトあるんで、
ずれたくらいでは、たいしたことないかもよ。


「神戸の」ナッキー 2008/07/06(Sun)20:32:03 編集
ズレましたか
今日はお疲れさまでした。
まぁ、長い間生きていたらヅラがづれることだって多々ありますよ。そんなに気にしないで(笑)


さて、今日は近くのオートバックスのイベントにアイリ(レイナ)嬢が来るというので見に行ってきました。

初めて生で彼女を見たのですが、噂にたがわない野生児でした(笑)。
ステージ上での度重なる傍若無人ぶりに、司会のしていたFM-COCOLOでもお馴染みのサニー氏に“お前、説教や!”と言われてました(笑)
なおやん 2008/07/06(Sun)21:20:20 編集
まゆまゆへ
こんばんわ。岡山で穴にははまりませんでしたか?今年はなにげに岡山に行ってない?あっ次の土日は鈴鹿のFポンとか参加じゃない?
あっきー 2008/07/06(Sun)22:09:00 編集
追加
ちなみに私は日曜はモテギにJOY耐ってのを観戦、七時間の耐久レースでした♪
あっきー 2008/07/06(Sun)22:33:50 編集
お久しぶりです☆
まゆまゆさん、暑い中お疲れさまです!!

ワタシは最近抜け毛に悩んでるので
ズラ化するのもそう遠い日のことではなさそうです(泣!
malta 2008/07/08(Tue)09:46:01 編集
vietnaminさんへ
あついコメントありがとう(笑)
ワッキーに負けないよう、わき目も振らずがんばることを誓うよ!!!よっしゃー
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)00:08:50 編集
Woodmanさんへ
むしろチャリを狙ってるよふふふ
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)00:09:24 編集
ナッキーさんへ
そうね、サイヤ人にまけたのは悔しいけど、次回はもっと固定してがんばるわ!!
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)00:10:27 編集
なおやんへ
レイナは元気だった~?サニーさんが司会だったんだ(笑)それはオモローなステージだったろうね~!!
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)00:11:36 編集
あっきーさんへ
レースおつかれさま~★
Fポンは行かないの~
岡山はサーキットレディだからさ、何気にね。
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)00:12:37 編集
maltaさんへ
maltaさんって生でお会いした事ないので、わからないけど、坊主もきっと似合うのでは?
私のルームメイトも女だけど、育毛剤愛用してますよ(笑)
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)00:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]