忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TM0629IMG_3369.jpg 友達同士ってどんな会話してるんだろう…と思ったのには訳があります。
大好きな海外ドラマで、ミランダが女友達3人にキレたシーンをみたからです。
「あんたたちって、男のことしか話す事無いわけ?もっと社会のこととか会話できないの?」

普段の私の会話って、実は超つまんないんじゃないだろーか。
というか、案外会話成り立ってない気もしてます。
仕事のこと以外の会話って、、、
興味あることって、、、
何話してるんだろう。
私は友達と暮らしてるけど、最近の会話は、ソリティア(ゲーム)で何点取ったか、ビデオをセットしたか、杏仁豆腐食べる?
 
 そんなもんなのかな…。
今日は色々あみーごにメールで励まされ感謝の気持ちでいっぱいになったよ。
明日はちこナッツでダンス練習なんで、会話がんばろう(笑)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
練習
ダンス練習でカイワ練習してや。
「神戸の」ナッキー 2008/07/11(Fri)00:23:09 編集
ナッキーさんへ
カイワレ食べて?笑
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)00:30:51 編集
無題
まゆまゆまゆ~頑張ってょ(^^)vおやじ様はちゃんと見てるふりしてるよ。。。。。ヒヒヒ
頑張れ!!!!!!!!
おやじ 2008/07/11(Fri)00:55:47 編集
会話って
難しいよね。

でも、今のままんのまゆまゆがまゆまゆらしいんちゃう?!(笑)

めげずにがんばりや!!
土曜日にTRIALでBQやるらしいよ。
ヒロカメラマン 2008/07/11(Fri)00:56:45 編集
会話。
まゆまゆさんへ。

日常会話って何気ない話題や内容が大半だと思いますよ。
仕事の時はちゃんと仕事モードで会話してますし。

何気ない会話があるからバランスがとれて良いんじゃないですかね。

ダンス練習頑張って下さいね。o(^-^o)(o^-^)o
Woodman 2008/07/11(Fri)00:58:43 編集
前者に似た内容だけど…
普段何気ない会話。でもそこから新しい話題へ導くことができるか否かでその人の話題の引き出しを垣間見る…なんてことはありません(笑)。でも、もし仮に2人以上の人がいてあなたなら会話のある空間にするか否かなんていう部分の方がもしかしたら重要かもしれない…。これは私の考えではあるが…。
まーや 2008/07/11(Fri)06:54:57 編集
おやじさんへ
おやじ様~39!
おやじさんは友達とどんな会話してるの?
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)08:32:40 編集
ヒロカメさんへ
カツゼツと発声を頑張ろうかね(笑)
土曜はライブだよん!!&WOMAN♪
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)08:33:42 編集
Woodmanさんへ
そうだね、ラジオでもふつーの会話してるもんね~
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)08:34:41 編集
まーやさんへ
そうだね、そうだね~会話上手は話題フリ上手なのかもね♪♪
まゆまゆ 2008/07/11(Fri)08:35:59 編集
無題
何気ない会話10のうち1でも心うつ会話ができたらいいですね。。♪

あ、マジメな…(〃∀〃)
やみちゃん 2008/07/11(Fri)13:04:51 編集
やみちゃんへ
昨日は相変わらずやみちゃんかわいかったわ♪
まゆまゆ 2008/07/13(Sun)19:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]