忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はココナッツANDあね~ごで劇団ガバメンツという舞台を見に行ったよ☆ ゲキトンのメンバーが出てるよ!
晴天来舞からは、ハル役の内村くん、ナツ役の小泉くん、アキ役の中くん!

テーマは「先入観」。予想外な演出に超笑えます!!
日本橋のin→dependent theatre 2nd.で、千秋楽17日(月)17時~
まだ間に合う!
経験から学ぶ事は大事だけど、先入観に捕らわれすぎると、チャンスを逃しちゃう事もあるっ!
と感じさせてくれる舞台でした~

牛丼といえば!吉〓屋という先入観を捨て、初めて「すき家」に挑戦したまゆまゆでした。

ちなみに、「高菜マヨ牛丼」!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そぅやなぁ~先入観に捕われるとよくなぃよなぁ~(><)
おやじ 2008/11/17(Mon)11:21:24 編集
えっ?
高見まゆ豚丼ですか

(^ー^)
やま(余暇は写真家) 2008/11/17(Mon)12:12:47 編集
引退撤回2
衝撃の11月8日の引退撤回から9日ぶりです
R-1ぐらんぷり2009の募集が始まりました
新ルール新システム続出です
これも先入観で捕らわれてはいけませんね
でもとにかく頑張ります
17番 2008/11/17(Mon)22:32:46 編集
難しい。
まゆまゆさんへ。

先入観。確かにそこから入る。(若しくはイメージする)事って多いと思います。

難しいですね。( ̄へ ̄|||)
Woodman 2008/11/17(Mon)22:58:26 編集
おやじさんへ
おやじさんというハンドルネームだけどじ、つ、は、未成年だったり~?ウフフ
まゆまゆ 2008/11/18(Tue)10:51:41 編集
やまさんへ
そこに食い付いた?(笑)
まゆまゆ 2008/11/18(Tue)10:52:36 編集
17番さんへ
お笑いも先入観にとらわれず、頑張ろう(^^)v一度辞めてみて初めて見える事もあるもんね☆応援してるよ~
まゆまゆ 2008/11/18(Tue)11:16:37 編集
woodmanさんへ
woodmanさんの名前から大木な男性かなって思うのも先入観だね(;^_^A
まゆまゆ 2008/11/18(Tue)11:18:12 編集
(。・_・?)?
まゆまゆさんへ。

どうなんでしょうね。
(。・_・?)?
Woodman 2008/11/18(Tue)12:38:12 編集
woodmanさんへ
ハンドルネームって面白いね☆
まゆまゆ 2008/11/22(Sat)20:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]