忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、えっと~、三谷なんとかさんの奥さん、なんとかさとみさんが出てるパンのCMにやられてるまゆまゆです。

あのシリーズ、ヨダレでちゃう~~



てことで、最近はめっきり朝パン派。

今日は新幹線の中で朝パン。



さて、新幹線で席の隣が、やっと言葉覚えたてのハーフの女の子!!

「ちんかんちぇん」

と覚えたての言葉をリピート。



微笑ましく聴いてたら、コーヒーを

「カッフィー」

とバリ発音良くてさすがハーフだと感銘を受けました。

でも絵本のトナカイがどうしても犬に見えるらしく、今怒り気味で「ワンチャン!」と叫んでます。



あっ遂に泣いちゃった。

あっ、私の頭のカーラー取られた!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びりびり
何その寂しげそうな眼差しで
景色ながめて~え・・・・。
ビリビリくるわ~あ(笑+電気ショック)
「神戸の」ナッキー 2008/11/14(Fri)11:59:26 編集
ナッキーさんへ
ビリビリはやってるの~?電気グルーヴ??(笑)
まゆまゆ 2008/11/14(Fri)12:04:59 編集
そういえば、
三谷なんとかさんと、その奥さんのなんとかさとみさんが、こう言って心配していたって聞いたよ。

「なんとかまゆ毛さん、また切符無くさないかねぇ」

3人とも、なんとかしないといけませんねぇ。お互いの名前くらい、きちんと覚えましょう…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/11/14(Fri)12:26:12 編集
無題
珍しくまともな写真だ(◎o◎)!!結構美人!
まゆまゆの友達のハーフのRQレイ〇ちゃんにも言葉の勉強させてあげて下さい。黙って聞いてたら『おっさんトーク』炸裂ですから~( ̄▽ ̄;)
うえしん 2008/11/14(Fri)22:46:22 編集
幼きまゆまゆ
こんばんわ。なんか幼き時のまゆまゆさんのやんちゃさんにそっくりみたいな(笑)(笑)(笑)毎日毎日頑張っている様で何よりですね♪♪♪
あっきー 2008/11/15(Sat)02:42:32 編集
vietnaminさんへ
みたにこうきさんとこばやしさとみさん!昨日やっと思い出した(笑)あのパンのCMは絶品よね
まゆまゆ 2008/11/18(Tue)10:18:04 編集
うえしんさんへ
自分的には普通な写真だったけど?誉めて?くれて有り難う☆レイナはギャップが素敵でしょ?
まゆまゆ 2008/11/18(Tue)10:19:40 編集
あっきーさんへ
私は人見知りする子だったよ?あっきーさんは今年のレース納めしたのかな?
まゆまゆ 2008/11/18(Tue)10:20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]