忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空島(友の島)に到着した撮影隊員達と私。
私にはどうしても行きたいスポットがあったんです。
それは、第三砲台跡。
友の島は昔軍事要塞だったので、砲台跡が至るところにありますが、私がパンフレットで見て一目で気に入ったのが、この第三砲台。
そこにたどり着くまでには、かなり険しい山道です。今日の隊員メンバーは元気な還暦メンバーです。
さらに、三時間後の船を逃したら、今日は島から出れないというタイムリミットもありです。

結果皆バラバラに遭難!!
私→早く砲台見たくて先走り、しかし誰もついてきてないことに気付き、戻るも迷う。
隊員A B あまりの険しさに、山を降りた。

隊員 C 私を追い掛けるも、しらぬまに追い抜き遭難。しかし、第三大砲を見れたのは C隊員のみ。

隊員 D 私を追い掛け追い付くも、休憩してる間にはぐれ遭難。

ほとんどカメラのフィルム減らぬまま、島を後に…

バイバイ。
友ヶ島…

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の探検は?テレビでながれるの?
オヤジ 2007/08/04(Sat)16:56:26 編集
ゲームオーバー
宝物、アイテムゲットできず、
ゲームオーバー!!

もう一回したいな。
100円玉チャリン!!って!(笑)

「神戸の」ナッキー URL 2007/08/04(Sat)16:59:10 編集
めっちゃ楽しそう
うぉぉぉーー!!
なになに!?すんごい楽しそう。気になる。気になる。o(><)O O(><)o
もっと詳細がしたい。
めんかん山岳部 2007/08/05(Sun)01:49:44 編集
無題
ごめん。なんか取り乱しちゃった(〃∇〃) てれっ☆
冒険大大大好きなもので。
詳細がしたい⇒詳細が知りたい
めんかん山岳部 2007/08/05(Sun)02:08:24 編集
おやじさんへ
私の心の中で、流れます…シミジミ~…。。
まゆまゆ URL 2007/08/05(Sun)18:08:51 編集
ナッキーさんへ
ほんまやあ、ゲームオーバー…ディレッテテテテっッテ。マリオのテーマより。
まゆまゆ URL 2007/08/05(Sun)18:09:40 編集
めんかん山岳部さんへ
凄い冒険だったよ。
しかも携帯も圏外の島やねん。
皆めっちゃ荷物多いし、蟻とかめっちゃでかいねん!この時の写真、出来たら公開するよ。
数少ないけど、貴重や~結局島を出てからいっぱい撮ったし…私冒険王を目指す!!
山岳部入っとけばよかったわ。。
まゆまゆ URL 2007/08/05(Sun)18:12:36 編集
無題
おっ!!うまい(^-^)v
まゆまゆらしくないやん。。。。ヒヒヒヒ
おやじ 2007/08/05(Sun)19:22:37 編集
おやじさんへ
え?私滑ってたぁ~?おやじさんに認められるとは…(笑)
まゆまゆ 2007/08/07(Tue)09:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]