忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪オートメッセよっ2009!スパークプラグブースへ~来てくれた皆さんサンキュー!!
まゆまゆです。
私はこのオートメッセは2003年から参加してますので、知り合いだらけで、何だかドタバタしてました。
ダンスもドタバタ(笑)

正直今年で最後かな~ってしみじみ感じましたが、行けるとこまで突っ走りますよ(笑)

レイナにあき奈に、メルヘンのゆりぴちに舞台主演女優のくろちゃんに、そしてえっちゃん、トライアルのちひろちゃんにやぐら姫、フレンズも沢山ブースに来てくれて、最後は事務所社長まで、昔お世話になったディレクターさんや仕事関係の方にもたくさん再開し、私は大阪のイベントで育てられたんだな~て感じましたね。

そして相方のあみ~ごと、仲良しコンビでこんなにステージ出来て、よく考えたら私ラッキー。

これも皆さんの応援のおかげです。ほんまに。

改めて感謝してます。

何の取り柄もないのに(笑)
私のステージ初デビューは通ってた大学の学園祭のステージで、司会を任されたこと。

なめてました。

ステージ上で半分失神状態(笑)
今一緒に住んでるくみくみが、ステージに上がり助けてくれた苦い思い出(笑)
今日はそんな思い出を思い出しながら、スパークなステージを体感出来て良かったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてプラグはNGK!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メッセお疲れ様でした
18時までに三田市に行かなければならなかったので、ダンス後直ぐに帰りました
やま(余暇は写真家) 2009/02/16(Mon)00:12:03 編集
お疲れっした。
そんなに長いことやってたんですねぇ
まだまだいけますよ

次はモーターサイクルショーでお会いしましょー
Tigridia URL 2009/02/16(Mon)00:18:05 編集
お疲れさんでした
ステージにいたため、あまり撮影できなかったけど少しでもお話できてよかったです また会える機会を楽しみにしてます
鮎さん 2009/02/16(Mon)00:18:25 編集
無題
久々にまゆまゆの活躍観れて元気でたわ(^O^)/
やっぱりまゆまゆはステージで喋って踊ってがいいね!!久々にみたけど上手になったね~!ヒヒヒマジで。。。。。杖つきながらでもステージ上で頑張ってや!!僕も杖つきながら見に行くからね~(^-^)
おやじ 2009/02/16(Mon)00:20:49 編集
オートメッセお疲れ様でした
まゆまゆさん、あみーごさん、メッセお疲れ様です。
なんとか無事に帰る・・・ことはできませんでした(汗)
帰りに降りる駅寝過ごしました_| ̄|○
やっぱNGKのステージは楽しいし活気ありますね。
これからもがんばってください。
YUU 2009/02/16(Mon)00:27:47 編集
3日間お疲れ様でした。
まゆまゆ、3日間お疲れ様。今年で最後かもなんて言わないで。来年も再来年もまたその翌年も元気なまゆまゆを見て居たいな。
マロ 2009/02/16(Mon)00:59:03 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
それはよかった!

デビューから6年、大阪移住からだとその前からかのぅ。もう、「大阪のスターまゆまゆ」じゃ!

ワシは遠い街で生活しておるが、いつも、まゆまゆと同じ月を見ているのじゃのぅ。
ワシごときのことは忘れてもよいが、お世話になった先輩や大切な仲間、そして、少なからぬファンのみなさんが、まゆまゆと同じ月を見て、同じ太陽に照らされて生きていることを忘れずにいて欲しい。それがワシの願いじゃ。
vietnamin URL 2009/02/16(Mon)01:02:20 編集
ギリギリで・・・
メッセお疲れ様でした!
今日はどこのブースもタイミングが合わなくて、ブースに行った時はいつも終了した時でした。
会場に着いてブース付近で、休憩に行くところのまゆまゆとあみ~ごとすれ違ったんだけどね・・・?
その後はなかなか会えず・・・。
では、来月のサイクルショーで!
よっしも見かけたけど、話せず・・・。
享志 2009/02/16(Mon)01:55:58 編集
メッセでの
ステージお疲れさまでした。

こちらこそ、まゆまゆにエネルギーもらいましたよ。ありがとう(^_^)。
なおやん 2009/02/16(Mon)07:02:11 編集
やまさんへ
差し入れは奪い合い、ティラミスが人気だったよ♪♪まゆまゆハンコは給料明細に~通るかな??ふふふ
まゆまゆ 2009/02/16(Mon)11:23:39 編集
Tigridiaさんへ
おひさしぶりだったね♪てか2003年ゴロからTigridiaさんに出会ってるやんっっ
付き合い長いよね
彩ちゃんもプライベートできてたよ!!
まゆまゆ 2009/02/16(Mon)11:25:44 編集
鮎さん へ
写真ありがとう♪
ずっと楽しみにしてたんだよ~ん
帰りは私の虫みたいな格好見られちゃったね(笑)
まゆまゆ 2009/02/16(Mon)11:27:27 編集
おやじさんへ
おやじさんを捜しにいったらもう跡形もなく、まるでタキシード仮面、違った、足長おじさまだったYO!スパークガールズに愛を込めて、ってちゃんと伝えたよ~。私はピンクをゲット~~
まゆまゆ 2009/02/16(Mon)11:29:32 編集
YUUくんへ
サプライズ登場にテンション上がったYO!!!
てか、キンニクムキムキいい男になったね~笑
CD早速聴いたよ。
オールドスクール系だよね。
私もポップ習いに行こうかな。
早く三重のクラブ行ってみたいわ~
まゆまゆ 2009/02/16(Mon)11:32:26 編集
マロさんへ
マロさん♪ありがとう♪
体力作りがんばんなきゃ。
ホウレンソウ食べよかな。ポパイになれるかしら。
まゆまゆ 2009/02/16(Mon)11:34:20 編集
vietnaminさんへ
vietnaminさんの挑戦心に触発されて、私もいろんな事まだまだやってみようって思えたよ♪♪
グローバルなvietnaminさんの感性、これからも教えてね♪
まゆまゆ 2009/02/16(Mon)11:36:32 編集
享志さんへ
来てくれてありがとう♪♪
えっちゃんにも会えたんだね♪
今回はバタバタしちゃって汗びっしょり(笑)
ゆっくり話せなくて残念だったわ~
まゆまゆ 2009/02/16(Mon)11:38:14 編集
なおやんへ
なおやんはあいかわらず、お目目が大きい!
その目力で私もドキドキエネルギー吸い取られ、、いやいや貰ったよ♪ありがとう!
まゆまゆ 2009/02/16(Mon)11:39:57 編集
無題
お疲れさ~ん^^
ラップもダンスもよかったや~ん!☆☆☆
ダイアナキングの選曲最高~↑↑↑^^
まだまだイケルさ! なんくるないさぁ~^^
shinobu 2009/02/16(Mon)13:12:03 編集
まゆまゆーー
たのしかったね~☆(^^)
一緒に写真とれてよかったよ~もゆもゆのステージめちゃ格好よかったぁ!!
また一緒に遊びましょうねぇ~(^^)
河内友里ピチ 2009/02/16(Mon)15:22:50 編集
オールドスクールっぽいですが
あれはWestcoasthiphopのClassicって僕らは呼んでます。
年代的にはOLDSCHOOLの部類ですね。
ポップは僕は完全に独学なんで間違い多いですが
覚えちゃうといろんな風に使えますしね。

早く三重県のクラブに来てください(笑)
YUU 2009/02/16(Mon)17:47:48 編集
オートメッセ
お疲れ様でした。
いつもながら、NGKブースは賑やかで良かったですね。
初日の途中までしかいられませんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ココナッツのお二人の写真はあまり撮れませんでしたが、来月モーターサイクルショーに行けたらの課題になりそうです。
次お目にかかれるのを楽しみにしています。

ではまた~
Moritomo 2009/02/16(Mon)20:36:42 編集
この週末は
楽しかったよーん。(☆´艸`)♪



中でも永福アイリはんとは07年の末の、あの田中美由紀ちゃんと同じ撮影会以来だったのさ!

だが、何れにしてもNGKと君達には感謝だよ。ありがと。
まーや 2009/02/16(Mon)21:09:12 編集
(≧ω≦)b
お疲れさま~。
会場へは行けなかったけど、書き込みから熱気を感じました。

これからも、元気な活躍ぶりを見せて下さい。

ところで、「Qィ~ンと遊ぼう」の新作はアップしないんですか?
MOTO 2009/02/16(Mon)22:38:42 編集
shinobuさんへ
ステージからも目立ってたよ(笑)サングラスっっ
ラップのときあちゃ~て顔したでしょ(笑)
まゆまゆ 2009/02/22(Sun)09:59:21 編集
ゆりぴちへ
ゆりぴち可愛くなってた♪♪衣装似合ってたよん!ケーブルテレビ見てるわよ~~メルヘンの衣装使ってるやろ(笑)
まゆまゆ 2009/02/22(Sun)10:00:50 編集
YUUくんへ
ポップはどうやってマスターしたの?!すごいなぁ~NE-YOみたいやったよw(゚o゚)w
まゆまゆ 2009/02/22(Sun)10:02:33 編集
Moritomoさんへ
モーサイでもよろしくね♪♪また違うダンスで盛り上がりたいなっっ
まゆまゆ 2009/02/22(Sun)10:03:58 編集
まーやさんへ
今回も王子様のような出で立ちで目立ってたよ~♪また素敵なアート作品見せてね♪
まゆまゆ 2009/02/22(Sun)10:05:25 編集
MOTOさんへ
キュイーンと遊ぼうっYO!三月23日月曜だけど夜パーティーライブやるから是非生キュイーン見に来てちょ~~
まゆまゆ 2009/02/22(Sun)10:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]