忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐から写メールが届きました☆
「こんな村あったら大変や」
さて、ココナッツは今日芸のレッスンでした。
そして、前回出てた宿題を忘れました。
正直、「あみ~ご宿題やった?」「やってない。」「私も~」てな具合で、やろうやろう言いながらお互い悪い方に流されてしまいました。
当然先生激怒(Тωヽ)
「やる気無いなら帰れ!!」と怒られました゜。(p>∧心入れ替え、頑張ろうと誓ったココナッツ。

レッスンを受けさせて頂いてる事務所の社長に、正直に報告し、メールを打った私…「宿題忘れてすいません。次回から必ず頑張ります。色々感謝してます?」
ウォー(_´Д`)ノ~~
焦ってビックリマーク!とはてな?マーク間違えたーw(°0°)w

今日は誤ってばかり、、。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逆に質問されても・・・?!
社長さんの困り顔が目に浮かんできた・・・

自分も1文字の入力間違えで社内資料がダメになったこと、よくあります・・・当然上司は激怒(大噴火)

PCの漢字変換がアホ化することなんてしょっちゅうですね・・・

でわまた~
Moritomo 2008/05/08(Thu)01:43:06 編集
誤って謝って
メールで?を誤って、先生や社長さんに謝って、ダブル(誤と謝)あやまり?
まあ、気落とさずココナッツスマイルで……。
「神戸の」ナッキー 2008/05/08(Thu)06:34:05 編集
怒られるのは
辛いでしょうが、正しいことを熱く叱る方って、最近は少ないですね。
会社の上司も陰湿な奴が増えて、叱責する前に左遷ですからw
嫌な時代です。
今度は宿題を忘れずに、学びましょう!
o(^-^)o
vietnamin URL 2008/05/08(Thu)08:09:03 編集
無題
まゆ村?(^O^)/ハハハハ
おもろい!まゆまゆがいっぱいおるんや~
おやじ 2008/05/08(Thu)09:23:03 編集
Moritomoさんへ
ナベアツじゃあるまいし・・・PC変換でアホになるギャグは通用しないこともあるから怖いな~
でもちょっとおもろい!!まゆまゆはPCじゃなくても一文字間違って喋ることよくあるねん(笑)
ココナッツ 2008/05/08(Thu)16:59:06 編集
ナッキーさんへ
まゆまゆらしい間違えです。NGKPRコメントでもたまに間違えが・・・いや。ないないない・・・・ことにしておいてね!BYリーダー
ココナッツ 2008/05/08(Thu)17:01:07 編集
VIETNAMINさんへ
大人になってからの宿題ってあんまりないから・・・結構貴重で楽しい毎日です。まゆまゆは宿題やる子だと思ってたけど・・・ち~ん。私もなめてました。まゆまゆに教えてもらおうと・・人任せはあかんね。
ココナッツ 2008/05/08(Thu)17:03:03 編集
おやじさんへ
想像したら・・・笑 あちらこちらにボケ満載やで!!!絶対!
ココナッツ 2008/05/08(Thu)17:03:55 編集
まゆ村・・・
・・・

 おもろいような

 おそろしいような
ridinghorse 2008/05/08(Thu)17:20:10 編集
ridinghorseさんへ
まゆ村の馬小屋番町やらないかい?
まゆまゆ 2008/05/08(Thu)20:49:23 編集
ridinghorseさんへ
まゆ村の馬小屋番頭やらないかい?
まゆまゆ 2008/05/08(Thu)20:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 手作り HOME 撮影会の告知 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]