忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおつかれ山(≧▼≦)お風呂より愛を込めて、スパークま湯ま湯です。
何か不思議な人形を貰ったんで、きっとマッサージ器具に違いないとゆう予測で、お風呂でまったりマッサージしつつ、明日のNGKの予定をお知らせします。
明日はダンスが一回限りなんでお越しの方は、お見逃しなく~!

明日もギャルオンステージから始まります。
今日のギャグオン、おっと、ギャルオンは私たちがトップバッターでした。

ステージに登場すると、「まゆまゆ!」と声援が!!!…見ると、お客さんに紛れたレイナでした。
レイナは声がハスキーなんで男子の声援かと一瞬ウキウキしたやんか!!!

仕事中、三菱の&WOMANが踊ってるのが見えたんで、必死に凝視してたらサボりのレッテル貼られました。すんません。

私たち、毎時間何かしらのステージや、イベントやってるんで、他のブース見に行けないんですよね゜。(p>∧ &WOMANもちこたんも、レイナも、近いのになかなか見に行けず残念。

ほんま見に来てくれた皆さんには感謝してます。
二年前に、岡山のレースでダンスステージデビューした時は、お客さん五人とかだったんですよ!
初心忘るべからずですね。
明日は初心に返って頑張ります(o^∀^o)

あっふやけてきた。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しわしわになるやろ~何でだろ?
おやじ 2008/02/10(Sun)23:26:31 編集
おやじさんへ
シワ合わせで幸せ~!ベタやな。
まゆまゆ 2008/02/10(Sun)23:29:52 編集
遊びに来てね!
明日のギャルオン、そっちがギャグならこっちはものまねでお笑い対決や~!

トライアルではCD-Rデジタル写真集お買い上げの皆様に大盤振る舞いなプレゼント!


合言葉はちこたんに「ちこたん!そんな事言ったってしょうがないじゃないか!」か「COCO72です!

TRIAL URL 2008/02/10(Sun)23:39:20 編集
売ってる?
さぼりのレッテルは、ブースで売ってる??
何言ってるって??

初心忘れないように、貼られたレッテルはがして
初心者マーク貼っときな。
「神戸の」ナッキー 2008/02/10(Sun)23:48:56 編集
無題
ベタすぎて寒いから、明日は行かへん。。。。。ヒヒヒ
おやじ 2008/02/10(Sun)23:49:50 編集
質問で~す。
まゆまゆさんへ。

明日はギャルオンから行ったほうが良いですか?
ギャルオンって撮れるんですか?
Woodman 2008/02/10(Sun)23:51:19 編集
TRIALさんへ
宣伝料として、ちこたんの写真集下さい。
まゆまゆ 2008/02/10(Sun)23:51:26 編集
ナッキーさんへ
私はもみじマークやがな!
まゆまゆ 2008/02/10(Sun)23:52:01 編集
おやじさんへ
くーる、きっとくーる。
リングのテーマソングでお願いします。
まゆまゆ 2008/02/10(Sun)23:52:57 編集
Woodmanさんへ
撮影タイムがあるよん。
ギャルオンはメインステージで行われ、いろんなブースのキャンギャルが一同に集まり、PRタイムを行うギャル祭りですよん♪しかし、外だから寒いのが難点。
まゆまゆ 2008/02/10(Sun)23:54:45 編集
もしかして
すっぴんだから人形の影に隠れてるのかな?
今日のダンスステージは、床が緑色にきらめくくらい激しかったようだね。
明日の最終日もがんばってね。
あ、客席も体も冷やし過ぎないように(^-^)
ちぐ 2008/02/10(Sun)23:59:33 編集
ちぐさんへ
あれ?顔が?偶然かしら?
緑のラメは前の方の皆さんに降りかかってたに違いないね。床掃除、明日大変や~!!
ちぐさんもおつかれ山!
まゆまゆ 2008/02/11(Mon)00:02:34 編集
まゆまゆさんへ。
まゆまゆさんへ。

質問に答えて頂き有り難うございます。

寒いのは平気ですよ。
<(`⌒´)>

携帯だと画像が小さくてタイムスケジュールが読めません。
(;^_^A
Woodman 2008/02/11(Mon)00:11:43 編集
違うけど
マッサージに使って使えなくはないか
やま(余暇は写真家) 2008/02/11(Mon)00:25:13 編集
すぱ、すぱ、スパーク!
まゆまゆ、お疲れ様♪
結局話し掛けられずすみません(笑)
いくじなしでスミマセン(笑)
でも、キュイーンのダンスは最高でした♪
明日も、ガムバです♪
やみにゃん URL 2008/02/11(Mon)00:34:22 編集
Woodmanさんへ
9:40~11:00ギャルオンステージ
11:30~ダンス
12:30~本山哲選手トークショー
13:45~ビンゴ
14:45プラグプレゼンステーション
15:30~ビンゴ
16:00~じゃんけん大会
だよん★
まゆまゆ 2008/02/11(Mon)00:41:23 編集
やまさんへ
え?ちゃうんかい???
まゆまゆ 2008/02/11(Mon)00:41:47 編集
やみにゃんへ
えーーーーにゃんにゃんポーズ待ってたのに?!
まゆまゆ 2008/02/11(Mon)00:42:41 編集
有り難うございます。
まゆまゆさんへ。

ご丁寧に有り難うございます。m(__)m

何度もすいませんでした。
Woodman 2008/02/11(Mon)01:11:00 編集
お疲れ様!
メッセ2日目、お疲れ様でした!
ブースに行ったら、ちょうどまゆまゆが出てきて少し会えました。よっしーも会えたけど他のメンバーは姿だけ見ましたが声かけれませんでした。写真は来月のサイクルショー時にでも?
明日の最終日頑張ってください!
享志 2008/02/11(Mon)02:31:31 編集
お疲れサマ~
昨日は久々に会えてよかったよぉ
一年ぶりくらいながら、覚えてくれてて
嬉しかったよぉ
しかも、若くなってるみたいやしね♪

昨日は、カッコイイダンスに、
おもろいト-クと存分に楽しませて
もらったよぉ
大阪は近いしマジで機会があれば、
色々と顔出したいんやけどね
休みとか合わず申し訳ない(汗)
今年は撮影会とか都合つけたいんで、
よろしくね~
ひ~くん 2008/02/11(Mon)17:11:35 編集
Woodmanさんへ
参考になってよかった♪
まゆまゆ 2008/02/12(Tue)15:59:50 編集
享志さんへ
ブース遊びに来てくれてありがとう♪
写真もね♪♪
またモーサイで楽しみにしてるよーー♪
スパーク!!
まゆまゆ 2008/02/12(Tue)16:02:26 編集
ひ~くんへ
ほんま、オヒサ~だったね。
ダンスのとき、真面目な顔やったのがちょっとおもろかったよ(笑)
またよろし昆布やで♪
まゆまゆ 2008/02/12(Tue)16:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; おはよ HOME ズラかろ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]