忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imagelllllhhh.jpg元気ですかー?
元気があれば、何でも出来る!!
NGKスパークプラグブースでしたが、ほんとに何でもやらせて頂いて、たくさんの皆様に感謝です。

 しかし、今日も元気だが、暗記が出来ず焦ってます。
まゆまゆです。
 明後日からの企業の展示会での原稿を昨日帰ってからチェックして、がびょーん。。
全暗記で5枚も原稿がありましたとさ。
 朝から、私は無我夢中で暗記のみに集中してます。
明日は一日メルヘンの収録なので今日しか無いんです。
しかし、飽きっぽいので、何とか方法を変え、頑張りました。
書いてみる。
お風呂で叫びながら読んでみる。
腹筋をしながら覚えてみる。
 途中うっかり寝てしまう。
食い気に走ってしまう。
 堂々巡りで、今の時点で一枚半やっと覚えたかな。
半分覚えたらまたブログ書こうっと。
それだけが、今の安らぎです。
 更新されてなかったら、まゆまゆは、頭がスパークしてしまったと思って下さい。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
落ち着いて下さいな~

取りあえずお菓子食べながら暗記してみては?
晶(あきら) 2008/01/14(Mon)20:20:51 編集
無題
暗記!!大変や~僕なんか暗記ぜったい無料やわ!
すぐ忘れる。5枚ってすげー。。。
おやじ 2008/01/14(Mon)20:56:08 編集
ふぁぃとー
あー 横道にそれる王道なことをしてるきがするんですけど。。。

じゃぁ まゆまゆさんが声だししてるのを テープにとって、明日ずっと聞いてみるのはどうですか?
って今テープってあるんかい。。。

ちなみにいざと言う時は口ぱくにつかえるし(笑)
まぁーけど普通に覚えんのがいいんで、がんばってねー
シン 2008/01/14(Mon)21:26:01 編集
乙です!
ダンスかっこよかったよ~!特に新曲♪曲と振り付けがハマッテて楽しそうに踊ってるの見てこっちまで楽しい気持ちになったYO!ダンスやりたくなった..けど身体堅いから無理か?身体能力的には問題無いはずだが..
けんちゃん 2008/01/14(Mon)21:39:02 編集
まず、
雑誌の広告頁にある
『速読術』にハガキを書いて資料を取り寄せてみる。ていうのは、いかがでそ(笑)

サロンお疲れ様でしたー♪
やみちゃん 2008/01/14(Mon)22:00:16 編集
東京オートサロン
まゆまゆ、こんばんは。
東京オートサロンお疲れ様でした<(_ _)>
久しぶりにまゆまゆとNGKブースでの会話と撮影本当にありがとうね♪
展示会の原稿が大変だけど、何度も復習したら大丈夫だよ♪
まゆまゆなら大丈夫(^o^)
たかちゃん 2008/01/14(Mon)23:20:08 編集
できる
ちょっと寝る事も悪い事じゃないで。記憶が整理されるメリットもあるで。まゆまゆならできるできる………不安なら、あん肝かあんパンかあんみつかあんかけ焼きそばでも食べたら?
「神戸の」ナッキー 2008/01/15(Tue)00:32:20 編集
晶さんへ
そりゃ、体がスパークしてしまうのでは?笑
けど、甘いもの、それは脳に効く~。甘納豆にしよう。
まゆまゆ 2008/01/15(Tue)02:34:25 編集
おやじさんへ
あの、つっこんでいいですか?
暗記絶対無料やわになってまっせー(笑)
無料なら、頼んでよい?
まゆまゆ 2008/01/15(Tue)02:35:25 編集
シンさんへ
そのアドバイス、頂き~。流しながら寝たら覚えてるかも~。今から実践!
まゆまゆ 2008/01/15(Tue)02:36:42 編集
けんちゃんへ
けんちゃん、ありがとう♪
今度は是非ご一緒に!!!マジやで~
まゆまゆ 2008/01/15(Tue)02:37:23 編集
やみちゃんへ
遅いわ!!
届く頃には、チーン。。
でも次回役立つかも?!
まゆまゆ 2008/01/15(Tue)02:38:03 編集
たかちゃんへ
わーいありがとう!
何か出来る気がしてきたぞー!
そっしゃ!!
まゆまゆ 2008/01/15(Tue)02:39:02 編集
ナッキーさんへ
じゃあ、アンパンで…ってなんでやねん。
アンドーナッツやろ。
あーまじで食べたくなってきたやんか~。

まゆまゆ 2008/01/15(Tue)02:40:29 編集
おやすみ~
まぁ 暗記出来なくても最後は、出たとこ勝負ってことで~(笑)


つか 写真渡すって次東京入りすんのいつじゃ~?(そのうち俺が写真の事忘れそう)
撮影会って何? どこで確認するだぉ(´・ω・`)
つーわけでジャガポックル喰らって寝るでありますzzz
晶(あきら) 2008/01/15(Tue)03:21:08 編集
晶さんへ
じゃがぽっくるって何何?
東京にはモーサイでいくよん♪
まゆまゆ 2008/01/17(Thu)21:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]