忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708222023000.jpg200708222024000.jpg 夏の甲子園、佐賀北が優勝し、祝杯を…関西サッカーリーグの役員の方とあげてます。
今度お仕事させてもらうので打ち合わせです。

 野球ではなく、サッカーを勉強しなければなりません。
あみーごもこのお仕事一緒なのでコレ読んだら勉強頼むべ。

 皆さんおもしろく優しい方でした。
キャリアウーマンのお二人かっこよかったです。
サッカーにかける熱い思いしっかり受け止めました。

しかし、話題の盛り上がりは、宇宙の果てとは…何なのか。
結局答えは出ませんでした。

 お仕事するのが楽しみなメンバーで安心しました☆

帰ってきたら大雨、危機一髪間に合ってよかった。

BY まゆまゆ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ電車
まだ家ついてへんよ~!さっき電車止まってたし!サッカーは野球より得意よ☆まゆまゆ、何でも聞いてや~
ぁみ~ご 2007/08/22(Wed)22:54:22 編集
野球の次はサッカー。
まゆまゆさんへ。

僕も先程に帰宅しました。雷が凄かったですね~。

食事会は皆で回転寿司でした。
でも楽しかったですよ。
野球の話で盛り上りましたしね。

次のお仕事はサッカー関係ですか。
頑張って下さいね。
どんなお仕事か楽しみにしています。
Woodman 2007/08/22(Wed)23:00:37 編集
無題
佐賀北優勝おめでとう。地元のうれしいニュースは励みになるよね。さっき熱闘甲子園見て感動したよ。夏は甲子園の感動がなくっちゃね。
ちなみに、松坂率いる横浜とPLの延長17回の試合、ライブでみたよ。今でも覚えてるし感動した---。
オレも、ここから秋のF1まで熱い夏を満喫するよ。
けんちゃん 2007/08/23(Thu)00:53:41 編集
無題
ここなつわあ!ふふ、いい響きだ。セクシーまゆまゆ&グラマーあみ~ご のコンビは最高やね。サッカー勝ったね。カメルーンに勝つとは思わんかった。アンダー21の方も勝ったし、アラ、アンダー17は負けよるでえ。COCO72ダンスで応援じゃ!
ばらっち 2007/08/23(Thu)01:02:17 編集
無題
わたくし、サッカーは、全く無知です。(TT)
おやじ 2007/08/23(Thu)01:13:56 編集
ぁみ~ごさんへ
今も電車やろっ!アハハ。あと30分後には合流やぁ~
まゆまゆ 2007/08/23(Thu)10:22:08 編集
Woodmanさんへ
おっお寿司いいね~私とあみ~ごも大好きやでぇ~☆二人ともサーモン好き☆
まゆまゆ 2007/08/23(Thu)10:23:46 編集
けんちゃんへ
やっぱ純粋にスポーツは盛り上がるよね!名勝負はそうやって語り継がれるんだね!!アゲアゲやぁ~ヒュー
まゆまゆ 2007/08/23(Thu)10:25:57 編集
ばらっちへ
わーい☆テンション高いコメントサンキューココナッツ☆応援頑張るナッツ!!
まゆまゆ URL 2007/08/23(Thu)23:12:04 編集
おやじさんへ
無知は無視(笑)
まゆまゆ URL 2007/08/23(Thu)23:12:36 編集
宇宙の果て
「地球と同じように、宇宙も丸いので、果てはない」

って仮説を立ててみましたが、根拠がありません。
サンタマリア号を改造して、宇宙戦艦ヤマトみたいに飛ばして立証するしかないようです。
vietnamin URL 2007/08/23(Thu)23:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]