忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなはずじゃ~

まゆまゆです。

あみ~ごは爆睡。



報告します。

ほうれんそう(報告連絡相談)は社会人の義務ですからね。



今日はすべての間が悪いディでした。

たぶん出発前にスタッフKさんがウン○を流したせいだと思われます(笑)



私達とスタッフ二人でナガシマに張り切って乗り込みました。



スタッフKさんはナガシマでお仕事だったので、仕事が終わるまで温泉を堪能のはず…が、温泉がギリで時間間に合わず、路頭に迷った私達三人は道にも迷い、歩くこと一時間以上…

軽くサバイバルでしたよ。

疲れはて、お湯を諦めマッサージをもとめましたが、見つけたマッサージはちょっといかがわしいものでした。。

何故かセクシーなお姉さんにマッサージ?らしきものを受けた私達。

あみ~ごは気付いたらお姉さんが上に乗ってたらしい。足つぼ頼んだのに?



そして次々と携帯の電池切れ。

危機一髪で私の携帯で何とかスタッフkさんと合流出来、ホテルに帰れました!!よかった~ほんとによかった~~



思考は限界です。お やす…み

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何をやっても間が悪い時って、ある!ある!(>_<)
まぁ!そういう時の後はいい事あるよ、明日が楽しみやなぁ(^-^)/
おやすみぃ~(-.-)Zzz・・・・
おやじ 2007/08/18(Sat)00:21:43 編集
大変な1日でしたね。
まゆまゆさんへ。

そんな日もありますよ。
そのぶん明日(今日)は良い日になると信じましょう。

ではお休みなさい。
(´д⊂)‥
Woodman 2007/08/18(Sat)00:26:07 編集
無題
なんとも、受難なひでしたね
携帯のGPSナビってのもあったりしますがね
道に迷ったら、まず自分の位置を確かめましょう
おれもよくツーリング先で迷うしね
何はともあれ、めでたしめでたし
Tigridia URL 2007/08/18(Sat)02:31:19 編集
ご無沙汰!
まゆまゆ、元気?
猛暑日が続いてますが、熱中症になってない?
もしくは夏バテしてませんか?
遅くなってゴメン・・・。
今日、サイクルショーの写真を送ったよ!
事務所に立ち寄った時にでも受け取ってね!
享志 2007/08/18(Sat)02:55:06 編集
無題
今日は何をやってもうまくいく!と信じて頑張りま~す♪バカうけかも~(笑)
ココナッツ 2007/08/18(Sat)05:41:41 編集
Woodmanさんへ
ありがと!サバイバルはスナイパー得意やから、意外と楽しかったよ。思い出やわ☆でももうこりごり
まゆまゆ 2007/08/18(Sat)05:43:08 編集
Tigridiaさんへ
方向音痴じゃないはずなのになぁ~!思い出したら笑ける~♪
ココナッツ 2007/08/18(Sat)05:43:24 編集
享志さんへ
お久しぶり~☆写真楽しみにしてるね!!ありがとう(*^^*)いぇ~い
まゆまゆ 2007/08/18(Sat)05:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]