忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私達に似てる~?サザエさんの人形焼きです♪

なかなか関東方面に行く機会は少ないので、今回富士スピードウェイに行けて良かった(^3^)/
それに、ほんとに色々あったけど、ステージに立てた充実感はどんな苦労も忘れてさせてくれます!!
これもお客様のおかげですわ~o(^∇^o)(o^∇^)o

次の鈴鹿八耐ではダンス部三人でステージに立てるように、練習頑張りま~す☆またサプライズダンスもやりたいな♪

今新幹線ですが、椅子の座席を倒そうとして、間違って隣の座席のレバー引いちゃったため、隣のあみ~ごが勢いよく後ろに消えてしまいました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず…
陽気にやってくれたこと。でも今回の富士は予選日だけだったけど、行けて良かったよ。あそこでCOCOちゃんは勿論、葵ちゃんや美保ちゃん。そして恵梨奈ちゃんとも会うことができたんだから!(^o^)v
まーや 2008/05/04(Sun)22:12:07 編集
無題
それ!コントやん!
ドリフターズか!!
おやじ 2008/05/04(Sun)22:16:43 編集
お疲れさん
いろいろとあった2日間でしたね。お疲れさんでした。
気をつけて帰ってきて下さいね。

それにしても、富士も快晴のようでしたね。関西も快晴でしたよ。ほんま、暑かったわぁ!
なおやん 2008/05/04(Sun)22:16:52 編集
無題
カレー曜日?ってなんだぁ(・_・?)
姉ーご ブログにコメントいれよーとしたけど....................
入れかた(・_・?) わーからーんやーん!!!!あさみちゃん!姉ーごによろしく!
たけしくん( ̄〜 ̄)/ 2008/05/04(Sun)22:30:36 編集
お疲れさま。
COCO72さんへ。

色々あったと思いますが、本当にお疲れさまでした。

疲れが残らないようにシッカリとケアして下さいね。SPダンス観てみたいです。(^^)


まゆまゆさんへ。
忘れてきた物はないですか?

麻美さんへ。
無理をしすぎないようにして下さいね。
Woodman 2008/05/04(Sun)22:43:14 編集
お疲れ様でした♪
今年は、富士でもバイクがあるので、行こうと思えば行けたのですが、前週のS耐旅費とバイク駐禁の罰金のため、生活に不安を感じ、断念しました。残念!

よく、「リクライニングシートを倒す際は、後ろの方にご配慮願います」という旨を案内しますが、「操作を間違って、隣の方のシートを倒さないようお願いいたします」という案内はしません。この事件、浜大津ネタ帳に入れておくといいと思います。ワタクシのネタ帳には、既に記録しております。
vietnamin URL 2008/05/04(Sun)23:04:40 編集
早速!
コントのネタを披露していただき、楽しさマックスプラグです!
ちなみに、隣ネタと聞いて思い出した話を1つ。
昔気まぐれで立ち寄ったパチンコ店で、間違って隣の台に玉を出して、隣に居たオバチャンがビビってました(爆)
Moritomo 2008/05/04(Sun)23:28:34 編集
たらいと水
あみ~ごが倒れた瞬間、上から大きなたらいが落ちてきて、オマケに大量の水が降ってきたとこ、想像したわ。
「神戸の」ナッキー 2008/05/05(Mon)00:07:57 編集
グッズ・ゲット+α
暑い、NGKさんでしたね。
土曜、いきなり、あみーご(さん)の『あらー!』・・・って「おれ???」
いやー、感激しましたよ。顔覚えていても話しかけてくる人なんていないもん。
しかも運よく、いい物ゲットできました。さすがにじゃんけん、サイン・キャップの時は相手が3人子供だったので空気読みましたヨ。
行って良かったFUJI・GT。あみ→ご、まゆまゆ・・・φ(..)・・・も、ありがとう。
プラグ変えたのホントですよ。バイクの・・・1本。
バイクで行きました。往復8時間。
次は8耐・・・ですね。

お疲れさま。
さいたけ@HILUX 2008/05/05(Mon)00:16:19 編集
お疲れさまでした~
あみ~ごさん、まゆまゆさん、富士GTお疲れさまでした~ 今回も行けなくてごめんなさいm(__)m 次はいつ会える事やら(笑)さて、こちらのブログのほうを拝見させていただくと、今回も何だかんだやらかしてしも~たり(関西弁)といろいろとハプニングがあったみたいですが、そのハプニングがあってこそのココナッツだと思うので今後もどしどし『ハプニング伝説』を作っていってくださいね。しかし今回の富士はかなり天候の変動が激しかったのではないですか?富士より南のオイラの地元に居てもそう感じたので。でも何だかんだ言ってもこの時期の富士スピードウエイは環境や雰囲気がすごく良いと思いますよ。あみ~ごさんとまゆまゆさんは今回もあまりゆっくり出来ずに帰られたんですね。そうそう、昨日(3日)の夜『湯らぎの里』に行ったんですよ。でももう最終受け付け時間間際だったので入るのやめて最近出来た別の夜中の2時まで営業している温泉のほうに行きました。あみ~ごさんとまゆまゆさんが食べたっていう回転寿司屋さんは『魚がし鮨』の事でしょ?あの『魚がし鮨』は実はオイラの地元沼津が発祥の地なんですよ。しかしあの『魚がし鮨』から『湯らぎの里』まではかなり距離があると思うけどそれを歩いて行ったお二人さんはすごいと思いますよ。地元の人間じゃないあみ~ごさんとまゆまゆさんが道に迷うのも無理はないと思いましたよ。でも知らない土地での夜道は今後気をつけてくださいね。オイラの転勤ですが、何処か遠くに行く訳ではなく、自宅から通勤する事には変わりはないのですが、通勤時間が長くなる事と、今まで以上に責任が重くなるので正直やりこなせるかどうか自信のほうは今のところ??です。でもやるだけの事はやってみようと思っています。来年のゴールデンウイークの頃には落ち着いている自分がいてほしいです。それではあみ~ごさん、まゆまゆさん、また『次への戦い』に向けてゆっくり休んでくださいね。次回いつお会い出来るのかわかりませんが、首をなが~くして待っていてくださいね(笑)それでは長文になってしまいましたが富士お疲れさまでした。駿河っ子より。
駿河っ子 2008/05/05(Mon)01:39:14 編集
お疲れ♪
最後までベタなギャグで終わったのね(笑)

富士GTお疲れ様でした。
次にお会い出来るのはポッカかな?
す~さん 2008/05/05(Mon)02:39:09 編集
無題
富士、暑い中お疲れ様ですた\(^ー^)/。今後のNGK(難波グランド花月!?)の予定を教えて下さい(^_^)v
うえしん 2008/05/05(Mon)10:37:53 編集
デビュー
富士SGT、お疲れさま。
今回、ダンス部は2人だけで本格始動ではなかったようですが、2008年のスパークガール好スタートですね!
特にダンスは今まで以上にいろんなことにチャレンジしてみてください。楽しみにしていますよ。
パワー 2008/05/05(Mon)21:42:55 編集
まーやさんへ
素敵な絵葉書もサンキュー♪
まーやさんに会えて陽気さ倍増ココナッツだったよん★
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:08:28 編集
おやじさんへ
すっごい疲れてたのに、笑が止まらなかったココナッツ!どやさー
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:09:25 編集
なおやんへ
決勝は快晴で良かった♪
ココナッツは晴れ女のはず!!
なおやんも晴れ男かな~?
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:10:24 編集
たけしくんへ
たけしくんのコメントで二人で大爆笑してたよ~。まゆまゆもたけしくん見てみたいわー。山本家って親戚までおもろ~!!
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:11:44 編集
Woodmanさんへ
まゆまゆは今回忘れ物ないどーー★
あみーごは元気満タン★
二重飛び出来るくらい♪
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:13:10 編集
vietnaminさんへ
まさにこのネタで今日漫才の練習してたんだけど、今一歩オチが弱い~。
う~ん、ムズイわ~!
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:17:43 編集
Moritomoさんへ
ぷぷぷ~それ想像したら笑えるし!
でも案外パチンコって初心者だとお金入れるとこわかんなかったりするもん。
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:19:52 編集
ナッキーさんへ
すっごい想像力なんだけど(笑)
妄想ナッキースッキー♪
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:20:55 編集
さいたけ@HILUX さんへ
KY(空気読んだ)さいたけ@HILUX さんコメントありがとう♪♪いやはや盛り上げてくれてサンキュー♪プラグはNGK★次回はキャップゲットだぜ~♪♪
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:23:32 編集
駿河っ子さんへ
そうそう、駿河の湯を通ったとき、駿河っ子さん入ってるかもね~なんて二人で話してたんだよ~★湯らぎの里はすっごいお気に入りの温泉だわ。まゆまゆは二日行ったけど、男女の湯が入れ替わってたからお得な気分だったよ♪魚がし鮨はネタがマジやばい~!!!残念だったのは、中トロが売り切れだったこと!次回リベンジだーーー。
駿河っ子さんに会える日を楽しみにしてるココナッツでした♪
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:28:39 編集
す~さんへ
帰りぐったりのす~さんを発見してちょっとおもしろかったわ~(笑)
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:29:30 編集
うえしんさんへ
次は七月の鈴鹿8耐たい!!
お祭り騒ぎ間違いない!!
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:30:28 編集
パワーさんへ
パワーさんには毎週会ってる気が(笑)
次回はパワーアップしたNGKダンス部でまた挑戦だーー♪見に来てね♪
ココナッツ 2008/05/06(Tue)22:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]