忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもし??
MOTOGP結果??
NGKプラグ装着車のバレンティーノロッシ選手が優勝、シリーズタイトルも獲得したよ♪

うん、帰りは電車のトラブルで私達グリーン車の荷物置き場に体育座りで乗ったよ。
おかげで体痛い痛い!

その時隣のおじさんの携帯電話が鳴り響き、「KYだわ」って思ってたら、
「もすもす~?もすもすカメさん??カメさんよ~?」
となまってる上に相手はカメさんらしく、電波も悪いもんで、「もすもすカメさん」連呼!

元気出たな~(笑)
疲れて電車動かなくてイライラしてたけど、笑いのパワーは強かった~!!

ストレス社会に飲み込まれそうなあなた!!
明日からの舞台を是非見に来てね♪
笑いでふっとばせ~

私達ココナッツは真剣に頑張りま~す

じゃ、練習なんでバイビーo(^∇^o)(o^∇^)o


、、、ってこれバナナやんか!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな時になんで品薄のバナナやねん!笑
ふぁっさ URL 2008/09/29(Mon)10:33:18 編集
ファイトでざんす~!
優勝したから、電車止まってもなんのその!

ある新幹線乗ってたら、線路歩いて次の駅まで行く羽目になってた。これ最悪パターン。新幹線の駅間隔は長い。

もう、劇始まる~!早く見に行きたいな~あ。
「神戸の」ナッキー 2008/09/29(Mon)12:22:35 編集
んなバナナ・・・
ツッコミが遅~い!!
ridinghorse URL 2008/09/29(Mon)17:20:37 編集
あーあ…。(ノд<。)
茂木には行きそびれて、粗品渡しできずに落胆したよ…。運がなかったというか…。(o _ _)o


期待してただけに、みんなゴメン…。
まーや 2008/09/29(Mon)21:24:11 編集
無題
まゆまゆ、ちゃらり~んのコーナーに元気が出る歌を書き込んだから見てね。イエーイ!!^^
アポロゴーネ 2008/09/29(Mon)22:54:53 編集
無題
え~受話器??バナナと間違えたって!まゆまゆやったらあるか・・・ヒヒヒ
おやじ 2008/09/30(Tue)00:21:14 編集
地球に生まれてよかったー
お疲れ様です。
週末はありがとうございました。帰り、本当大変やったよね。オレも東京駅着いてホッとしました。

よっし-には会えなかったけど、生ロッシには会えたよ。ココナッツの二人にも久しぶりに会えてよかった。

茂木でいっぱいいっぱいpowerもらえました。
また、次、会えるの楽しみにしてます。
名古屋のけんちゃん URL 2008/10/01(Wed)00:41:43 編集
ふぁっささんへ
え?バナナ品薄なの?実はこのバナナ、、ホテルの朝ごはんコーナーから拝借してきたのです、、、。
まゆまゆ 2008/10/01(Wed)10:24:14 編集
ナッキ~さんへ
新幹線でも面白トークで盛り上がったわ~(^O^)/
ココナッツ 2008/10/01(Wed)15:30:52 編集
Ridinghorseさんへ
遅くてすまん(笑)
ココナッツ 2008/10/01(Wed)15:32:02 編集
アポロゴーネさんへ
素敵な曲を有り難う♪
まゆまゆ 2008/10/01(Wed)15:33:15 編集
まーやさんへ
うい~!まーやさん舞台にきぃ~やま~や
ココナッツ 2008/10/01(Wed)15:33:55 編集
おやじさんへ
そ、そんなバナナ!!
まゆまゆ 2008/10/01(Wed)15:34:08 編集
名古屋のけんちゃんへ
けんちゃんの笑顔に会えてよかったょ~今回もありがとうね(^O^)
ココナッツ 2008/10/01(Wed)15:35:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]