忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツゎ~!おひさし~♪あみ~ごです☆☆3日間連日朝7時からの現場に入っていました。気がつけば私、ブログサボってるやんかいさぁ(゜□゜)/昨日、高校の友達から電話で『あさみ最近ブログ書いてへんやろ!まゆまゆばっかりやん!』て言われちゃいました。ペコリ。

この3日間、久々のサンプリング。フラグレというフリスクのようなミントを朝一から配ってましたョ~。メンバーもめちゃ面白くて、終わってみんなで茶シバいたり(古い?)楽しかった~♪

新聞配達人のような生活もぉわり、今日は研修日です。何の研修かといいますと…エアロビクスです。
今週日曜日に枚方パーク内である会社さんの運動会があります。
運動会=ラジオ体操そのラジオ体操のようなエアロビクスのインストラクターアシスタントを務めるために習ってきました。最近流行りの『そんなの関係ねい!おっぱっぴ~』運動も音楽に合わせてやります♪

体育・スポーツの専門学校に行ってインストラクターになりたい!と思っていた時期もあったのでちょっとその夢も実現できそうで嬉しいです(^-^)/

ぁみ~ご



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり!!
おやじスベリーマン 2007/09/13(Thu)15:20:14 編集
Σ(゜_つ゜)
あみーご、お久しぶりです(^O^)/
高校の友達もブログチェックしてるんですね、まいっちんぐですね(笑)

お仕事がんばってください♪おぱぴー♪
やみちゃん URL 2007/09/13(Thu)17:15:01 編集
無題
あみ~ごのブログ更新ほんと久ぶりですね!

まさかオッパッピー♪
海パン一丁って事ないよね(@_@;)
チントンチャンテント~ン♪
キャスバル 2007/09/13(Thu)18:35:23 編集
お帰りなさい!
家出したのかと思ったら修行中だったんだね。(笑)
あみ~ご*の居ない茂木は哀愁が漂っていたよ。
過労で倒れないように御用心なさいませ。
おみやさん 2007/09/13(Thu)19:33:41 編集
ぼちぼちMOTO GP
あみちゃん、まゆまゆへ:こんばんは、そうそう、考えたら翌々週は茂木ですね!!!元気でがんばってきてくださいね、応援してますよ!!!
あっきー 2007/09/13(Thu)21:01:07 編集
かくれんぼ?
あみちゃん、ずっとかくれんぼしてたん??
あみ~ご見っけ!!ハイ、タッチ。

それにしても、誰が見てるかわかれへん
ブログって怖いな。
でも、だれもサボってるって思ってないで。
まゆまゆが多すぎるので、サボってるように
見えるだけさ。そう、錯覚で~す。

「神戸の」ナッキー 2007/09/13(Thu)21:06:03 編集
無題
おー、あみ~ご、生きとったかぁ。

おっぱっぴー、アレはダンスなのか(笑)
いい運動にはなりそうだけど・・
す~さん 2007/09/13(Thu)21:07:17 編集
忙しいみたいで・・・
あみ~ごさん久しぶりの日記ですね。
インストラクターアシスタントがんばってくださいね(^^)
ってか最近あみ~ごさん忙しすぎて遊ぶ暇なさそうですね。(汗)
倒れんように気をつけてくださいね。
YUU 2007/09/13(Thu)22:12:59 編集
どうしたんかと
おもったよん!
最近もリンカーンが最高に面白いです
ととろもあみーごにインストラクターで教えてもらいたいです
でも、カメラ持ってるのに踊りは・・・
無い時にお願いです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ととろ・ポルコ 2007/09/13(Thu)23:45:01 編集
すれ違い…
すれ違いやったね~!
ブログお帰り(笑)
来週は私が旅に出るからその間よろぴくやで~
PS・あっきーさんサンキュー★茂木は私達も楽しみだよん。
まゆまゆ 2007/09/14(Fri)01:27:57 編集
無題
よっ まってましたぁ!
なにわの なにわの..
おやじギャグキラー☆ 
28 2007/09/14(Fri)02:10:40 編集
おやじスベリーマンさんへ
あ!!こちらこそー久しぶり!!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:15:47 編集
やみちゃんへ
そうやねん!みんな見てくれてることは嬉しいことですー!!明日もおっぱっぴ頑張るぞー!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:19:56 編集
キャスバルさんへ
えー!!!またそんなことゆうてー!!ほんまにおっぱっぴーになっちゃうよ!!!てへへ
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:20:49 編集
おみやさんへ
おみやさーん!!モテギは盛り上がった??
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:21:42 編集
あっきーさんへ
らじゃ!!あっきーさんブログ更新まっててね♪
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:22:33 編集
ナッキーさんへ
ナッキ~さんのお言葉めちゃうれしすー!!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:23:57 編集
す~さんへ
今度おしえたるわー!!!ひひひ。上からやーひひひひ~
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:25:01 編集
YUUさんへ
そうでもないよー!ちょこちょこ遊んでるよー!仕事をいかに遊びに近ずけるか・・やね笑
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:26:01 編集
ととろさんへ
ほんま??ほんまにととろさんにダンス教えようか???わたすスパルタやでー!まゆまゆにきいてみー!こわいでー!!ひひひー
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:27:06 編集
まゆまゆへ
香港から無事に帰ってきたね!!!まゆまゆまってました!!明日からよろしく!ってきっとこの文遅すぎて読まれてないんやろな。。。私が悪いんです。はい。
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:28:37 編集
28さんへ
お!!おやじキラーでーす。キラキラやでー!!へへへ!!
あみ~ご 2007/09/20(Thu)22:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]