忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がつけば、ブログが10万アクセス突破してました♪
今年の7月2日に開設して、早いもので2ヶ月半…
もっと前からCOCO72だった気がするこの頃…

 このブログを通して、めっちゃ励まされてます。

何かを頑張る事は、皆やってる事です。
頑張れる何かがあることが幸せで、それを共有できることがさらに楽しい。

単に毎日を綴ってる私達ですが、読んでくれてありがとうございます。
あらためて感謝の気持ちを忘れず頑張ります!

10万分のアクセスに愛を込めて…

BY COCO72
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10万アクセス!おめでとうございます。
COCO72さんへ。

祝☆ 10万アクセス。おめでとうございます。☆.。.:*・゜

毎日楽しいblog有り難うございます。ヾ(^▽^)ノ

これからも楽しみにしていますね。o(^o^)o
Woodman 2007/09/14(Fri)02:07:23 編集
無題
よかったね(^ー^)

これからも頑張って下さい。

いつか仕返。。。。してやるぅーー!!(;_;)
おやじ 2007/09/14(Fri)02:35:42 編集
すげー
すごいな。
雑誌などに取り上げられて有名になるかも。
「神戸の」ナッキー 2007/09/14(Fri)02:45:13 編集
お疲れ様。
まゆまゆさんへ。

お疲れ様でした。
面白かったですよ~。
「ユンナ」さんのアルバム持ってるんですよ。
筧真帆さんにも宜しくお伝え下さいませ。

今日は心霊特集じゃないので安心して帰れますね。
気をつけて帰宅して下さいね。
Woodman 2007/09/14(Fri)04:01:06 編集
Woodmanさんへ
Woodmanもいつもありがとう♪
まゆまゆ 2007/09/14(Fri)04:06:26 編集
おやじさんへ
おやじさんの滑りも10万回目指してファイト!ヒッヒッヒ
まゆまゆ 2007/09/14(Fri)04:07:48 編集
ナッキーさんへ
まだまだ100億目指してるから~笑
ラジオメッセージありがとう☆
ドライブお疲れ様~
まゆまゆ 2007/09/14(Fri)04:09:48 編集
Woodmanさんへ
ユンナさんチェックだわ~♪
まほまほも喜んでたよっっ!
まゆまゆ 2007/09/14(Fri)04:10:46 編集
おめでとうございます。

ワタクシのブログなど、1年かかっても1万件以下でしょう。

なんといっても、面白いですからね。
コメントの回数は少ないですが、ワタクシも、ヒマがあると携帯でチェックしていますよ。

実は、ワタクシのブログも、9月21日にいまのプロバイダに引っ越してから1年になります。それを記念して、書籍化を考えていますが、自己満足で終わるでしょう。
ええ。
vietnamin URL 2007/09/14(Fri)10:08:42 編集
おめでとさ~ん!

ばってん2ヶ月半で10万アクセスって…
単純計算で1日1333以上のアクセスですばぃ…

スゴかぁ~~~~!!
ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"


これからもガンバんなっせよぉ~!
応援しと~ば~~~ぃ♪♪


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
kenken 2007/09/14(Fri)17:15:42 編集
vietnaminさんへ
わあ凄い!
vietnaminさんもおめでとう!!
書籍化したらお知らせしてね☆
まゆまゆ 2007/09/16(Sun)00:15:36 編集
kenkenへ
いっつも懐かしの九州弁で応援ありがとうね♪
KENKENのことも応援してるで~☆
まゆまゆ 2007/09/16(Sun)00:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]