忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにわ!あみ~ごです。いま病院にいます。頭部のCT検査を受けました。頭を輪切りにされてきました。



1週間ちょい前くらいから目の奥の疲労感と頭がガンガンしていました。目の奥と頭がずっと寝てない感覚で、体は元気なのに首から上がボーっと疲れを感じます。目と眉間をグッと押さえたり、眼精疲労のお薬やバファリンを飲んでもまったく効かない…



血管が詰まってるやら脳腫瘍やら…いろんな人からの話を聞くと非常に怖くなり、変な夢もよく見るし、寝てても辛い感じなので病院に行きました。



何もなかったらいいけど…今はほんまに怖いです。パソコンや携帯の液晶を見るのが辛いです。もともと目が凄く悪く、弱視なので目に疲労やストレスがたまったのでしょうかね~



とにかくそんなこんなで携帯をあまり見てません。ブログのコメントは見てますが、返事がまったく書けてません(;_;)ほんとごめんなさい。ちょっとずつお返事していきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



頭部の検査でアホがバレるなぁ~!違う意味でおかしいのが見つかるんちゃうか~とマミ~ご。うちの母です。



ご心配かけるようなブログでごめんちゃい!ご報告を~と思ったら内容重くなっちゃった?!



体は元気やから明日は『なにピン』和歌山まで行ってきま~す('-^*)/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目には睡眠
瞼の上から指で軽く触ると
眼球が固く膨れてる感じならば、
眼圧が上がって、奥の視神経が圧迫されて
頭痛したりしますよ。
この場合だと眼科ですよ。

あみ~ごの輪切りの脳は、
香りのいい酸っぱいレモンかな??
「神戸の」ナッキー 2008/11/07(Fri)16:26:34 編集
無理はしないでね。
麻美さんへ。

大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。

単なる眼の疲労だと良いですね。
頑張って下さい。
Woodman 2008/11/07(Fri)17:13:10 編集
和歌山余興
和歌山余興っていつどこでやるの?見に行けたら見に行きたいけど。
小薮健二 2008/11/07(Fri)17:15:04 編集
そりゃ大変だったねぇ
普段の生活のすべてを知っているわけではないけど、このブログに出てくる記事を読むだけでも、相当なハードスケジュールだろうと想像ができるよ。本来なら、ここで生活習慣の見直しをと言われるところだろうけど、仕事柄難しい?
自分も、夜勤の連続、長時間の残業、職場のストレスが原因だったんだろうね。偏頭痛で緊急入院にまでなったことがあるよ。しかも、辞表出した日にね(笑)
入院したときは、CT、MRI、骨髄液検査、あらゆる悪性の疾病を考慮した検査が行われたんだよ。
お母さまも、そのようにおっしゃっても、さぞかし心配なさっておられるでしょう。
ゆっくりお休み♪
vietnamin URL 2008/11/07(Fri)17:22:47 編集
弱視だったのですね
 弱視だったのですね。
 私も弱視手前ですので、本当に目の大切さって分かります。

 とにかく、目を休めることになるのですよね。蒸しタオルや冷やしタオルを目の上に当てて、目の疲れを取ってくださいね。
 体は大丈夫でも目のほうがもっと大切だと思う今日この頃です。

 ほな(^-^)ノ。
ridinghorse 2008/11/07(Fri)19:58:08 編集
無題
え~大丈夫かいな!気ぃつけて下さいね!!
おやじ 2008/11/07(Fri)19:59:36 編集
たいへんだ;;
こんちわぁ~

あらぁ・・・;
なんでもないといいんだけどね。
あんまし無理しないでね。。
シン 2008/11/07(Fri)20:27:07 編集
お久しぶり。
あみーごサン、大丈夫ですか?
心配するなってほうが無理です。
なにもないことを、祈ります。
やみちゃん 2008/11/07(Fri)21:49:46 編集
大丈夫?
疲れがたまっているんじゃないのかな?あんまり無理せず休めるときには休んでね(*^_^*)
miwamiwa 2008/11/07(Fri)22:15:00 編集
輪切り経験者
一年前に頭を輪切りしました
眼科的な理由でしたが、頭には異常無しでしたが
定期的に視野検査を受けてます
出目金は、眼圧が高いと緑内障になる可能性があるので要注意だす
やま(余暇は写真家) 2008/11/08(Sat)00:48:54 編集
ナッキーさんへ
目のまわり押してみたり、マッサージしないとね★★目には睡眠!!確かに確かに!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:13:33 編集
woodmanさんへ
検査結果なんもなくてほんと良かったわ!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:14:10 編集
小藪さんへ
またなにぴんの一般公開あれば観に来てね★
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:15:00 編集
vietnaminさんへ
vietnaminさんも結構ストレスがたまりやすいんだね。入院したって結構ひどかったんやね!!気をつけてね~★私も気をつけまーす!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:16:45 編集
ridinghorseさんへ
眼球がデカイと疲れやすいみたいねー!!体あってこその仕事やからね。これからはもっと大事にしなねー。
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:18:35 編集
おやじさんへ
やっとこさ、本調子になりました!!ご心配おかけしました!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:19:55 編集
シンさんへ
シンさーん!ほんと大変だったよ!!でももう大丈夫♪お心配おかけしました!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:20:43 編集
やみちゃんへ
ほんとにねー!!心配かけてごめんね!!もう元気だよー♪
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:21:54 編集
miwamiwaへ
みわちゃん!ブログみてるよー!!ほんとみわちゃんもカラダ壊さないようにね!!ブライダルの話、さすがやなーって感動しました。
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:23:06 編集
やまさんへ
出目金って(笑)ひさびさにその言葉きいたー!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:24:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]