忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにピンあみ~ごです('-^*)/



今日のなにピンショーは和歌山マリ~ナシティにあるリゾートホテルで…と聞いてきたのですが。

ここは!!遊園地ポルトヨーロッパ内にあるホテル直営レストランじゃ~あ~りませんか(Mrオクレ)



楽屋で用意しているとベランダ下で『バード(鳥)ショー』が始まったので写メりました☆めっちゃデッカいフクロウとミミズクがバッサバッサ飛んでました!信じてもらえないかもですが、名前がア~ミ~ちゃんとル~ミ~ちゃんです!びっくりです!ギャグやん!ほんまに(笑)



呼ばれたルミアミはこっちか?!



とりあえず頑張ってきます♪











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れ~!
麻美さんへ。

場所は先にRUMYさんのところで知ってました。(;^_^A

同じ場所で、しかも同じ名前のバードショーとは凄い偶然ですね~。
「なにピン」で頭に付けている羽をその鳥さんからもらったら良い事あるかも?

今夜から朝方は冷え込みますから体調には気をつけて下さいね。

頑張って。\(*⌒0⌒)b♪
Woodman 2008/11/08(Sat)20:33:28 編集
引退撤回
お久しぶりですこのお笑いの話題の時だから言える発表です。僕は再びお笑いをやります。あれから2ヶ月僕はお笑いを忘れ勉学に励みました。
しかし夢を諦めることはできませんでした。引退から一転己の内なる囁きに従いました。まず来年のR-1を最初の復帰舞台といたします。
麻美さんもぜひこの「なにピン」頑張って下さい。またお笑いのことで何かありましたらお互いよろしくお願いします。
17番 2008/11/08(Sat)21:40:27 編集
もう、お仕事は
一段落された時間だと思います。本日の肉体労働(笑)、お疲れさまでした。

でも、あみーごにひとつ言いたい。

“○○じゃ、あーりませんか”っていうのは、Mr.オクレのギャグではなく、チャーリー浜のギャグでっせ。大阪人なのに間違えたらあかんやん…
なおやん 2008/11/08(Sat)22:17:52 編集
主催者の
ルミアミは、絶対主催者のギャグやわ。仕組まれたな!
「神戸の」ナッキー 2008/11/09(Sun)00:02:26 編集
woodmanさんへ
ポルトヨーロッパ久しぶりでした!この日はめっちゃ寒かったー!ある意味(笑)??いやいや。バードさんたちもかしこく頑張ってたよ★
あみ~ご 2008/11/28(Fri)17:43:10 編集
17番さんへ
このコメント返事が遅くなり、見てもらえてるかわからないけども・・まずは17番さんのお笑い芸人としての復帰、あみ~ごはめちゃ嬉しいです!おめでとうございます。やっぱり17番さんはお笑いが好きなんだね!好きなことができることの幸せをこれからも感じながら頑張ってほしいです。また会えたらおもろいね★
あみ~ご 2008/11/28(Fri)17:55:56 編集
なおやんへ
そうそう!オクレじゃなくてチャーリーチャーリー!!わかってたのにーーーー!くやしいです!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)17:59:46 編集
ナッキーさんへ
えーー!そこまで仕込みあり??それはすごいことやで(笑)
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]