忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑↑の『たこ焼き』&『ぺちゃ焼き』を食べてホッと一息ついてます☆☆

今日のホテルはステージもマイクも照明も最高♪で気持ちよく歌うことができましたv(^-^)v
姉~ごもなんとか乗り切った感じです♪ご心配おかけしましたm(_ _)m

舞台が終わり山本姉妹は今日のなにピンまで気が抜けませんでしたが、やっとここで落ち着くことができましたよ。

二人で『あほや』のたこ焼きを買い、高校生みたいに駅で頬ばりました。求めていた味だったのでめちゃくちゃ美味しかったです↑↑

明日は昼から打ち合わせ一件だけなのでゅっくりできそうです。嬉しい(^O^)
明日ゅっくり銭湯でもいこうかな♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嵐ちゃんとのコラボ
こんばんわ。今日もライヴお疲れ様でした!!!あねーごの体調はいかがですか?嵐ちゃんとのコラボはなかなか貴重やね?S耐久、2戦ではまたいっしょになるのかな?楽しみにしてますね♪♪♪
あっきー 2008/10/07(Tue)21:24:42 編集
成功おめでとうございます。
麻美さんへ。

無事に終了したみたいで何よりです。(^^)/\(^^)

ずっと気が張ってたと思いますので、後から疲れがこないようにケアして下さいね。

RUMYさんにも宜しく。
Woodman 2008/10/07(Tue)21:48:27 編集
ちょっとピンチはあったけど
なんとかやりきったようで、良かったじゃない。
もしかして今日は「なにわのピンチレディー」だったんじゃない?
姉~ごの喉、早く良くなると良いね。
同時に、あみ~ごもこの寒風で喉痛めたり風邪ひかないように。

大根を薄切りにして砂糖かけて、一晩置いて出た汁飲むと、
ちょっとは喉が楽になるよ。
ちぐ URL 2008/10/07(Tue)22:31:55 編集
あっきーさんへ
姉~ごは風邪みたいですが今日はやりきったよ!!嵐とは久しぶりやったけどパワフル満点やったわ!
あみ~ご 2008/10/07(Tue)22:52:01 編集
woodmanさんへ
ほんまに気はってたからねー!!疲れたわん!とりあえず明日はゆっくり買い物できるかな♪
あみ~ご 2008/10/07(Tue)22:53:46 編集
ちぐさんへ
なにわのピンチレデイ!!うまい!!めちゃうまい!!大根のお汁・・・味はいけてるの??
あみ~ご 2008/10/07(Tue)22:56:53 編集
お疲れ様でした
舞台に引き続き、なにわのピンクレディーのステージ、お疲れ様でした。
姉ーごさんの喉が万全ではなかったとの事ですが、無事に乗り切られたようで何よりでした。

ゆっくり休んで、次のお仕事に向けて元気を充電してくださいね!

ひとまずはあみーごさん、あねーごさん、お疲れ様でした!
(それから、まゆまゆさんにもヨロシクです)
Moritomo 2008/10/07(Tue)23:26:50 編集
moritomoさんへ
本当にお疲れでした!今日はゆっくりお休みます。ありがとう!!
あみ~ご 2008/10/07(Tue)23:52:12 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

新聞ですが、帰宅する頃にはすでに無く・・・。

ですが、助っ人に助けて頂きました。
Woodman 2008/10/08(Wed)00:05:39 編集
Woodmanさんへ
助っ人…誰のことだい(笑)??
あみ~ご 2008/10/08(Wed)00:25:41 編集
再び麻美さんへ。
麻美さんへ。

麻美さんなら容易に想像がつくでしょ。(笑)
Woodman 2008/10/08(Wed)00:59:10 編集
Woodmanさんへ
へいへい。わかってますがに~(´∀`)
あみ~ご 2008/10/08(Wed)11:46:29 編集
あみちゃんへ
こんばんわ。嵐ちゃんとの話:どうせへんな事ばかり言い合っていたんやろ!(笑)

ネッシーさんとの話:NGKの事はかなり気にかけてはりましたよ!五人元気にやってるよと伝えました。ただ、バレンティーノ・ヨッシーやネッシーさんのネタは死んでいるとは伝えました。あとさすがよっしーさん私のポロシャツとキャップすぐ、NGK仕様って分かったみたいで素晴らしかった!ところであみさんがあえてステージでリーダーとか学級委員長とか言わないのは、よっしーさんに敬意を評しての事なのかしら???

週末はF1日本GP、富士を楽しんできますね♪♪♪
あっきー 2008/10/08(Wed)20:31:37 編集
大根汁は
味はまずくはない。
かといって必ず味わいたいと言うものでもない。
ま、飲みやすい薬とでも思ってちょうだいな。
ちぐ URL 2008/10/08(Wed)22:52:00 編集
あっき~さんへ
レース三昧のあっき~さん♪バレンティ~ノよっし~とは来月にダブルMCで絡むよ(^O^)/
あみ~ご 2008/10/16(Thu)07:48:36 編集
ちぐさんへ
今さらですが、大根汁機会あれば作ってみますわぁ(^O^)/
あみ~ご 2008/10/16(Thu)07:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]