忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~☆☆ワンツ~ココナッツあみ~ぎょで~す(^O^)イエイ♪

舞台4日間無事にやり遂げました!!座長のフランキーさんには今回もおいしい役を頂き本当に感謝感激☆私はフランキーさんの演出やお笑いも好みなんです♪
今回もフランキーさんが求めているものに少しでも近ずこうと頑張りました…演技やちょっとした表情て本当に難しいです(>_<)

今回、悪魔人参(アクマニンジン)というオタク役の人達をみて衝撃的にグッとくる何かがありました。みんな凄くいい表情だったのです。一人一人がめちゃくちゃ練習してるのを見ていたので、めちゃ笑ける動きをしているのですが、私はそんな彼らをみて凄く感動しました。殻を破るって、勇気と根性がいりますが殻を破った時の輝きを悪魔人参で知りました。

私はダンスと漫才もすこぶる緊張して、いっぱいいっぱいで、鼻息がリズムとビートを刻んでいました(>_<、)本当に口から心臓でそうでした!
役の中で漫才をやればやるほど難しいことも知りました。深いです。まゆまゆとは毎日一緒にいるからこそ息もわかってくる。たまにリズムが狂ったりもしますがね(笑)な~ぜ~?

舞台というナマモノは緊張や気を張って疲れるけど、やっぱり充実感があります☆それと今回の姉~ごも予想外にお笑いシーンもあり(あの姉~ごがですよ!)、少しは殻を破れたかな?と思います(笑)姉~ごは毎日マミ~ごのダメ出しを聞いて練習していました(笑)

お忙しい中、観に来て下さった皆さん♪ボンバーイエイ☆本当にありがとうございました(≧▽≦)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい劇
悪魔人参の役、出来そうで出来へんわ。
超おもろ~だったわ。

ダンスは、まゆまゆは常にニコニコしながら
踊ってたのに、あみ~ごは口閉じたまま
必死に踊ってた~!!真剣さが伝わってきたで。

あねーごもあんなお笑いできるんや。
超意外で、びっくりビックリくりっくりっ!!
でした。
でも、踊りは誰よりもウマイと思ったわ。

最後は、社長が「魂の歌」唄うのかと思って
たら違うかった。(唄って欲しかった・・・)

始終立ち上がって、オールスタンディングの
ライブのように盛り上がりたかった。
特に最後の「晴天來舞」の歌のところは、
立ってライブのように終わりたかったな。
「神戸の」ナッキー URL 2008/10/05(Sun)00:14:49 編集
無題
お疲れさん(^-^)
ほんまに大変な事のやりきった感がいいょね、頑張ってね~
おやじ 2008/10/05(Sun)16:35:05 編集
おつかれさまでした^^
今回、激富の舞台「青天来舞」でお世話になりました悪魔ニンジンの一部、T・Nです!

本当にあっという間の1ヶ月ちょっとでしたが、同じ舞台に立てたことを誇りに思いますw

是非またこういった機会がありましたら、よろしくおねがいしますね^^

後、野菜に関しては任せてくださいw
ドリフ 2008/10/06(Mon)14:36:50 編集
ナッキーさんへ
そうそう!必死やったやろ???さいごの方のダンスはしんどすぎて意識があまりなかったわー(笑)私も最後は客席全員でたってもりあがって終わってほしかったよ!だからめちゃわかるーってかんじやで♪
あみ~ご 2008/10/07(Tue)23:25:58 編集
おやじさんへ
いいよねーー!!はるな愛 風。
あみ~ご 2008/10/07(Tue)23:26:39 編集
ドリフさんへ
キャー!!コメントめっちゃ嬉しいわ!ありがとう!ほんまにあっちゅうまやったけど、めちゃ楽しかった!ドリフの表情には参りました~ってかんじやったよ!あの顔がコイシイワー!またみたい!あ、あと野菜の件またよろしく!!とりあえず舞台本当にオツカレサマでした。
あみ~ご 2008/10/07(Tue)23:28:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]